本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1359ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23033

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15102

  • 温泉口コミ数
    166612

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

14021件中 13581件~13590件を表示

前へ  1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 砂風呂

    投稿日:2005年2月16日

    砂風呂天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    ドーナツさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    砂風呂を初めて経験しました。肩こりや腰痛にとてもよく効きます。汗もびっしょりかいてかなりすっきりしました。係りの方も親切な対応で安心して砂に埋もれていられました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温まるな

    投稿日:2005年2月16日

    温まるな野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    dokanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近は加熱してるみたいで良く温まります。見た目から成分も濃そうな感じでした。骨折したので寒いとキツイのですが、ここに入ると痛みが取れます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごいかも。

    下の方も書いておられますが、カーナビでセットしていくとカーナビの表示とは左右反対方向に場所があるので、注意してください。ファミリーマートのすぐ横です。
     お湯は最高です。有馬温泉に行かずしても、近くにこんなに素晴らしい温泉があろうとは。。。しょっぱいし少し泥臭いけど、湯上り後汗がなかなか引きません。とにかくあったまります。肌もまだすべすべしてます。また皮膚病でお悩みの方は一度試してみては?私も皮膚病なのですが、ここは他とは違います。
     年齢層も高く、うるさい大学生の集団もいないのでのんびりと入ることが出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 脱衣所がくさい

    投稿日:2005年2月13日

    脱衣所がくさい昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

    ミーアキャット2号さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    このへん(埼玉)では、一番いい「湯」だと思っており、数え切れないほど利用しています。
     ただ、一階の食券渡し所の廊下が汚いのが気になっていたところ、それも改善され、嬉しく思っていたいました。
     で、今年になって行った時(日付は忘れた)、脱衣場のくさかったこと。その日に限って汚い人間がいっぱい入っていたのか、この日のいやな思いが強く、それ以来、二の足を踏んでいるところです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 源泉岩風呂にがっかり

    投稿日:2005年2月13日

    源泉岩風呂にがっかり野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    温泉人間さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    人気があるということで早速行ってみました。
    開店前に着いて駐車場に入ったら既にたくさんの車が停まっていました。その後続々と車が入ってきてびっくりしました。
    評判の良い源泉岩風呂に入りましたが、ゴミや髪の毛等がたくさんあって一緒に入った人達とお湯を掃きだしました。
    一番風呂でこんな状態なので非常に呆れてしまいました。
    二度と来ることはないでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 質の低下が・・・

    投稿日:2005年2月13日

    質の低下が・・・極楽湯 和光店

    ぶん☆さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    数週間ぶりに訪れて吃驚しました。
    朝の10時前だというのに、屋内の湯の臭いのきつさといったら・・・。
    露天風呂はビニールのゴミが漂っていました。掃除しなかったんでしょうか?
    接客も、行列に割り込んだ人に注意もせずに先に受け付けをするなど教育が行き届いていないといった感じ。
    回数券あるんだけど、行く気力がなくなります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪の日(雨になったけど)の露天風呂!

    投稿日:2005年2月10日

    雪の日(雨になったけど)の露天風呂!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    温泉娘。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年の年末、雪が降った日に行ってきました。天気が悪いわりには人がいっぱいいましたが、そこまで混雑してなかったです。

    外観も内観もとってもきれいで、風情のあるつくりです。入口付近にはお土産やお酒が売っていて、受付の右奥には浴衣を選べるスペースが。この時点でちょっぴりワクワクしてきました。


    露天風呂が広くて気持ちよくて、いろいろおしゃべりしながら1時間ぐらい入ってました。残念ながら雪は止んでしまって、雪見風呂にはならなかったけど(;_;)

    小さな子供をつれてきてる方もいて、子供があっちこっちはしゃぎまわってましたが(お母さん、大変そうでした…)、基本的にはそこまでうるさくなく、落ち着いてお風呂を楽しめました。混雑してなかったからかもしれません。


    お食事場所では、クチコミにもあったように入口に和菓子が置いてあって、無料で1コ食べることができました。味はイマイチ…残念。
    お食事のメニューはいろいろとこだわりのあるものが多く、どれも惹かれるので注文に悩みました。カレーうどんは結構辛め&ものすごく濃い味でしたが美味しかったです。一番美味しかったのはソフトクリーム。牛乳が美味しいのだと思いますが、すごく濃厚で美味しかった!おすすめです。

    時間があまりなかったので、岩盤浴はちょっとしか入っていられませんでした。でも気持ちよかったので、今度はあそこでのんびりお昼ねしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~む、なんとも

    投稿日:2005年2月7日

    う~む、なんとも極楽湯 和光店

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今日は珍しく早く帰宅できたので、回数券も残っていることだし、ということで行きました。久しぶりです。
    月曜日ということもあってか割と空いていました。露天風呂に入っていても感じましたが、オープン当初のお湯とはもう、完全に別物ですね。なんとも味気ない施設になってしまった感じがします。
    塩素の匂いもホント、気にするとかなりかも‥‥。今、キーボード叩いてても手が匂いますから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大好き

    投稿日:2005年2月6日

    大好き新木鉱泉旅館(あらきこうせんりょかん)

    東京二年目さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    由来もナイスですが
    なんてったって湯がいい。
    地味な湯ですがとっても私に合ってます

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 入店不可能!

    投稿日:2005年2月6日

    入店不可能!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    danboさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    友人にここを勧めたのですが、先程連絡がありました。混んでいて中にすら入れないそうです。駐車場にも入れず順番待ちとのこと!
    いやはや口あんぐりの状況です。値段が高くても少しくらい遠くても他にいくことにします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

14021件中 13581件~13590件を表示

前へ  1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる