本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1334ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10482

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    164241

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13689件中 13331件~13340件を表示

前へ  1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 癒しの湯

    投稿日:2004年12月14日

    癒しの湯新木鉱泉旅館(あらきこうせんりょかん)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお風呂は大好きで、ちょくちょく日帰りで行っています。
    数年前、一時休館した時は、ここのお風呂がなくなったらどうしよう~!
    と言う位に落胆しましたが、再開されて、本当に良かった・・・!
    宿の雰囲気が良いです。お風呂は中規模な内湯に、小さな1~2人用サウナ。
    冷たい源泉に入る為に、このサウナが設置されているそうです。
    露天はタライ風呂が大一つ、小二つ。快適な温度で気持ちが良いです。
    ここは泉質がとても良く、お肌ツルツルすべすべ、美肌の湯。
    厚木にひけを取らない美溶液ぶり。
    匂いはちょっと硫黄っぽく、味も硫黄の味の軟水と言った感じ。
    春は秩父巡礼組みのおば様たちで、とっても大混雑していますが、
    冬は空いていて良いです。落ち着ける良いお風呂です。

    後は、休憩室が喫煙化な事を除けば完璧五つ星なんだけどな。。
    お風呂に向かうまでの間にどうしても通らなければならない所に
    喫煙所があると、嫌煙家には非常~に辛いです。
    ☆4.5、と言った所です!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待はずれ湯

    投稿日:2004年12月13日

    期待はずれ湯極楽湯 和光店

    オンセンマンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    建物に入った瞬間から塩素の消毒臭。天然温泉は油っぽくて期待はずれ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • その節はお世話になりました

    投稿日:2004年12月11日

    その節はお世話になりました湯屋敷 孝楽(ゆやしき こうらく)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    オープンしたばかりの頃どうしても行きたくて、妻に車で連れて行ってもらったことがあります。というのは、その頃首と腰が何故か異常に痛くて、運転もできないくらいだったからです。
    そんな状態で入浴してもくつろげる筈もなく、案の定風呂上りは気持ち悪くてフラフラになってしまいました。とりあえず首の痛さだけは和らげたいと、ほとんど利用しないマッサージを倒れこむように受けました。その時若い女性の整体師さんがいて、すごく親切に対応してくれたのを覚えています。
    お風呂はもうほとんど覚えていません。具合の悪いときお風呂に行っても全然ダメですね。その後はすごく反省しました。
    あの時マッサージしてくれた丸井健康室の方、大変お世話になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 水風呂がでかくてイイ

    投稿日:2004年12月11日

    水風呂がでかくてイイ越谷 健美の湯(けんびのゆ)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ちょっと分かりづらい場所にあるかも知れません。
    私は久喜にある健美の湯の方が好きなんですが、こちらの方が水風呂は断然広いですね。露天の檜風呂と草津温泉が熱めで、行ったら何回も入るほどお気に入りでしたが、そうですか別府のお風呂に変わったんですね。今度一度利用してみます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • ちょっと落ち着けない

    投稿日:2004年12月11日

    ちょっと落ち着けないみなとの湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    チラシには30種類のお風呂と4つのサウナと書かれています。確かにいろんなジャグジーがあり、営業時間も長くていいんですが、混雑している為かゆっくりできない感じがしてしまいます。
    浴槽の1つ1つが大きくないので、どうしても他の人に遠慮しながらの入浴になる為かもしれません。特に水風呂と薬湯は狭いよ~(涙)。
    あと、洗い場のイスというかベンチ! が私の妻には不評です。他では見ないので面白いですけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナの話

    投稿日:2004年12月11日

    サウナの話おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    >みっきーさん
    この日は四時間ぐらい居座ってたんですが、その内三回は男の人でしたので
    たまたまなんじゃないでしょうか?

    ここの「快適入浴指南」というパンフレットを見ると、最初に「瓦黄房」に
    入って汗を流す事になってるけど、その汗かいた専用浴衣で二回目にまた入るのはなんかやだなぁ。
    自分は知らずに一っ風呂浴びてから入ったので無問題でしたが取り替えてくれないのかな?

    食事処にはドリンクバーがありますので飲み物好きな方はいかが?
    値段はさすがに某ファミレスのように120円とはいきませんが...(確か250円)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私もココ見て3日に行きました(埼玉)

    投稿日:2004年12月11日

    私もココ見て3日に行きました(埼玉)おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ドライブついでに立ち寄り湯。

    丁度この日、秩父夜祭をやっていたせいなのかどうなのかわかりませんが
    暗くなる程空いてくる逆転現象に不思議に思いながら堪能してました。

    値段が高いように見えますが浴衣から何から全部ついてくるのでお得感があります。
    まぁタオル持ってくるから安くしろよ!と思う人もいるでしょうけどね。

    洗い場もそんなに多いわけではないですが井戸水と思われる鉄分豊富な内湯(薄茶色)と水風呂(茶色)
    アルカリ露天(透明かな?)がなんともいい感じ。
    サウナも一時間ごとに店員が来て、芳香剤のような液体を石に掛け蒸発させた後
    人力で扇いでくれたりします。

    とりあえずココに来ると、サービスに対する教育が人の温かみが感じられる程度に
    徹底されている印象を持ちました。

    サウナに夕方頃扇ぎに来た女の子からは一生懸命さが伝わってきてかなり癒されましたよ(^ ^ゞ

    また来たいですね。
    さすがに遠いからいつになるかわかりませんが...。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちよく利用しました。

    投稿日:2004年12月10日

    気持ちよく利用しました。スーパー銭湯 湯の森所沢

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    我が家から、車で30分くらいで行けるので気にいってます。(駐車場は他の施設と共有なので混むけど)
    風呂の種類(?)も多く、洗い場も広くて気持ち良いです。
    天然温泉の露天風呂のお湯は気持ちよいのですが、「露天=屋根無し」で空以外に何も見えないのは残念です。(広い所沢の畑や秩父連山でも見えると良いと思います。)
    まあ、スーパー銭湯ですから無理でしょうが、休憩設備ももう少しあれば。(下階でパチンコでもやりますか?)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 私もやられました。

    投稿日:2004年12月10日

    私もやられました。秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4月14日の「対応にがっかり」との書き込みがありましたが、私も同様の経験をしました。
    今年の冬だったと記憶しますが、私の場合は、私の下着を着ている男を管理事務所の人に連絡しました。下着は取り返してもらいましたが、とても着る気になれず捨ててもらいました。その模様を見ていた近くの人も、「あれは俺のパンツなのだ。」と怒っていました。常習者なのでしょうか。
    評判の良い温泉なので残念です。(本当は公表したくなかった。)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もどっていたいつもに。

    投稿日:2004年12月10日

    もどっていたいつもに。極楽湯 和光店

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    あの最悪な混雑は終わり、平和が寝湯にやってきた!!
    ふぅう~~よかった。

    (鍋物 なかなかよかったです。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

13689件中 13331件~13340件を表示

前へ  1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる