本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1320ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13534件中 13191件~13200件を表示

前へ  1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • おすすめはアロマテラピー風呂

    投稿日:2004年12月6日

    おすすめはアロマテラピー風呂湯楽の里 川越店(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯楽の里はいろんな所にありますが、私が行った中ではここが一番好きです。
    お風呂の種類が豊富で楽しめます。草津温泉も古代檜風呂もいいですが、アロマテラピー風呂がリラックスできてイチオシです。内風呂から露天に出る途中にあるので目立ちませんし、広くないので2~3人も入っていればためらう位なので逆に空いているのかも知れません。
    夜行くと混んでいるので、利用する時は大抵日曜日の朝一にしています。湯楽の里はロビーに出ても再度戻れる2回入浴券があるのがいいですよね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津の湯の再現が特徴

    投稿日:2004年12月6日

    草津の湯の再現が特徴湯楽の里 川越店(閉館しました)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    川越の親戚の家に遊びに行った時によく行きます。平日の昼間でも
    混んでいて、人気がよくわかります。
    湯楽の里特有の、壺湯が好きです。古代檜風呂の、檜の香りも良いですが、
    何と言っても川越店の特徴は、草津の湯を再現した露天風呂です。硫黄の香りがして、気持ちよかったです。
    当然、本物の草津温泉とは比べられませんが、街中にある入浴施設での変り湯は、ちょっとした楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • niftyのクチコミをみて行ってきました

    投稿日:2004年12月6日

    niftyのクチコミをみて行ってきましたおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月5日(日)に行ってきました。駐車場は未舗装だけど、スロープが付いていて車椅子の子と一緒の我が家は楽でした。完全なバリヤフリーの施設は、なかなかありませんので助かりました。(中はバリヤフリーでも駐車場から階段だったり、裏の搬入口から入ったり、洗い場が段差があったり今まで色々苦労しています)バリアフリー度100点。館内も清潔で従業員の人々もとても親切でした。温泉の質も好み、(熱湯好きの私には、1箇所熱いお風呂があると最高なのになー)食堂も郷土のお料理があり、旅ムード満点。総合的に星★★★★★です。また、行きたい温泉のリスト入りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 疲れとれたよ!

    投稿日:2004年12月4日

    疲れとれたよ!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    えっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何回もいかせてもらっていますがストレス解消に最高にいいよサウナのロールサービスは超気持ちいいよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 館内について

    投稿日:2004年12月4日

    館内について越谷 健美の湯(けんびのゆ)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    飲食処、カットサロン、マッサージコーナーは、風呂とは入口が別なので、入浴料を払わなくても利用することができます。
    他の方のクチコミにもあるようにまだできて間もないので、施設はとてもきれいです。入浴料が安めということもあり、地元の方に人気があります。
    私はあくまで天然温泉の方がいいので、ゆの華や吉川のエメラルドマリンに行きたいのですが、私の妻はここの方が気に入っています。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お風呂だけじゃない

    投稿日:2004年12月3日

    お風呂だけじゃないさいたま市見沼ヘルシーランド

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行ってみるまで知らなかったんですが、子供動物園や園芸植物園などの施設がある総合公園になっていました。当然お風呂を楽しんだ後見て回りましたが、なかなか楽しかったです(しかも無料なので得した気分)。
    サウナ好きの私としては、高温度とスチームのサウナを何回も往復して、タッvリと汗をかきました。窓が大きいので、天気がいいととても開放的な雰囲気で入浴できるのも良いですね。休日でも朝一はそれほど混んでいないので、のんびりできますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 水風呂冷たいです

    投稿日:2004年12月1日

    水風呂冷たいです極楽湯 幸手店(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの水風呂(というか池のようですよね)が気に入ってます。サウナあとにザバザバ入ると、とても爽快な気分になれます。さすがに今の時期はちょっと辛い感じもありますが。
    スーパー銭湯にしては落ち着いた雰囲気があるので、1日ゆっくりしたいときに利用しています。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 鉱泉はいいなあ。

    投稿日:2004年12月1日

    鉱泉はいいなあ。新木鉱泉旅館(あらきこうせんりょかん)

    天龍です。どうも。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿が良い。宿が古い。ちょーっとだけぼろい。でもなぜか良い。そんな旅館でした。強烈にパンチが効いた!という訳でもないのですが、とってもくつろげるのです。あと、温泉。鉱泉なので加熱してあると思うんですが、鉱泉そのものにつかれるタルがあって、その中にジャブンと入ると気持ちがいい。蛇口式?のかけ流しになってます。あと温泉は少ーしだけ循環してあるようです。多分ですが。でもこの温泉がむちゃくちゃくつろげる湯なのです!!あとなぜかとても癖になる湯です。何度も何度も入っちゃいます。
    滑らかでソフトな感じ。んん。。。上手く言えない。値段もとっても手ごろだから是非お勧めします。朝飯喰うところもなんか田舎ぁ。。。という感じで良いよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ちょっと残念

    投稿日:2004年11月30日

    ちょっと残念かんなの湯

    だん吉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月27日の8時頃男湯にて・・

    背中に絵が書いてある人がたくさんいました。
    まあ、特に害は無かったけど、いい気分はしませんよねー。
    施設は良かったけど、それが原因で3点。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 外で売ってる山菜などが楽しい

    投稿日:2004年11月29日

    外で売ってる山菜などが楽しいさわらびの湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    軽のマイカーで山道を行きました。
    近くにある名栗湖やボート製作所など見所もあるので、休憩のついでにふらりと立ち寄り湯として利用するのがいいかも知れません。開放感のある建物ですがお風呂はこれといった特徴はなく、あまり広くないです。野外のジャグジーはホントに小さいので、かなり待って入りました。ただ山と川を見ていると心は落ち着きますね。
    駐車場のところに小屋があり、山菜やおやき、野菜にお惣菜などをおばあちゃんが売っています。世間話をしてお土産を買うのもなかなかいいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13534件中 13191件~13200件を表示

前へ  1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる