温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >130ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163958
埼玉県の口コミ一覧
-

昔からある竹林に近接した寝湯は風情あって格別
1人が参考にしています
-

平日昼過ぎに訪問。露天風呂の種類がとても多く、緑に囲まれていて開放感がある。ととのい椅子が沢山あっていつでもクールダウンできた。お食事処は居酒屋のような雰囲気。
0人が参考にしています
-

1日ゆっくりしに行こうと思ったら駐車場の無料は4時間まで、以降30分300円!館内で3000円以上使えば8時間まで無料とのこと、ダラダラスペースは男性客しかおらず、漫画も気持ち程度のおじさん趣味の物しか置いてない、近所の800円位で入れるスーパー銭湯の方が内容が良くてコスパもいい
2度目はないなー、期待していただけにガッカリ。0人が参考にしています
-

エアコンが故障していたようで暑すぎて風呂出た後も汗が止まらなくてくるタイミングを間違えたみたい。風呂は良いので壊れてない時にまた来たい
0人が参考にしています
-

全体的に清潔な施設な印象。
岩盤浴を利用したが、クールルームが9度と一桁台とキンキンに冷えていたので、この季節はありがたい。
ごはん処も活気が合っていい雰囲気。
勿論食事もおいしく、大満足でした。1人が参考にしています
-

岩盤浴とお風呂と食事を堪能しました。平日なのにそこそこ人はいましたが、ゆったりと半日過ごせました。妻がアメニティや化粧台スペースをもっと充実させるとより良いと話をしてました。食事は少し高めに感じました。
2人が参考にしています
-

家族4人でお昼から夕飯まで過ごしました
温泉気持ちよかったです
露天が空が見えて気分よいです
サウナ86度でした 汗だく2人が参考にしています
-

内風呂、露天風呂、どちらもかけ流しの源泉が最高!ポカポカします!
どっちの湯か忘れてしまいましたが、立ち湯が気持ちいいです!ジェットバスみたいに水流があっめ、腰に当てたり、お腹や太もものマッサージをしたり、水流でゆらゆらするのも気持ちいいです……!お湯自体はぬる湯なので、カラダもココロも溶けます……!
ご飯はやっぱりゴールデンポークを使ったトンカツ定食!ソースかけてもいいですが、自分は塩と七味で頂きます!おすすめです!
土日はめちゃくちゃ混んでますが、平日の仕事終わりに行くと食事処は好きな席座れますよ!2人が参考にしています
-

免許更新のついでに初めて立ち寄りました。
建物、設備すべて綺麗でした!リフォーム前を存じませんが、とても良かったです。
温泉は全体的にぬる湯が多いので、ぼーっとしてたらカラダもココロも溶けてしまいました。
薬研の湯は上から流れる小さな滝が耳に心地いいです。水の音で癒されるタイプの方はおすすめです!
しょうが焼き定食美味しかったです!次はご飯大盛りにしたい……!
2階はくつろぎの間があるので、結構のんびり滞在しちゃいました。6人が参考にしています
-

初めて来てみました。施設内はとても綺麗で
清潔感があります。岩盤浴セットにしましたが、
熱さも種類があり、楽しめました。休み処もリクライニングシートが沢山あり、静かな空間でした。お風呂も種類が沢山あって38℃から42℃位でとてもちょうど良かったです。どこよりも調整されていて気持ち良いお湯でした。
食事処ですが、ランチのカットステーキはぬるく、鉄板も冷めていました。
定食もお味はまあまあでした。食事はあまりおすすめしません。
お風呂が良かったのでまた来ます。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



