温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >132ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
埼玉県の口コミ一覧
-

義母のお誕生日なので一緒に温泉♨️とお食事しに行きました。旦那と義弟、甥っ子達と一緒にお食事しましたが、皆んな頼んだ物、全て美味しかったと言ってました。特にお蕎麦は、義母も喜んで食べてました。
お風呂に関しては、私は、サウナにハマっててサウナも凄く良かったし、温泉も♨️炭酸風呂が凄く炭酸が凄くて凄く気に入ってます。1人が参考にしています
-

心身ともに癒される温泉施設♨️
今回は平日の午前中から利用しました。
人も少なく静かでゆっくりできました。
ここは良質なお湯と温泉に浸かりながら、竹林の静けさを感じることができるオススメの場所です。
館内は清潔感があり、スタッフの方々の細やかな配慮が感じられます。
食事も美味しい!
また是非近い内に行きたいと思います。3人が参考にしています
-

入浴料は上がったけど受付の女性が優しい。長い間通っているがサウナと温泉はいつも最高で素晴らしい。食事のボリュームが少し減ってきんがくが高くなったのは残念なのでメニュー以外に日替わりの特別料理を前のようにコスパ良いのを出して欲しい。いろどり御膳はおかずの種類が多くていつも頼んでいます。これからも頑張ってください。
5人が参考にしています
-

テレビで放送してて近いので!やっぱりここはサイコーです
4人が参考にしています
-

入浴後の休憩場所の椅子の座り心地が特に良かったです。
また利用します。2人が参考にしています
-

初めて行ったのだがただ1つ欠点だったのは、駐車場台数が少なく空いていたとしても駐車しずらかった!
行ったのが平日でなかったからかな……1人が参考にしています
-

炭酸泉推しの施設でした。外湯の王様の椅子?で南国風の植栽を見ながら入る炭酸泉と、内湯の天然温度のぬるいお湯も自分好みで気持ちよかったです。
岩盤浴エリアはリクライニングシートやソファ、椅子がたくさんあり居場所を確保しやすく、つい長居していまいました。漫画だけでなく、本も充実してたので、まったりしすぎて時間が足りなくなり、岩盤浴をコンプリートできなかったので、また再度伺いたいです!6人が参考にしています
-

忙しい受付ですが、丁寧に対応して頂きました。熱い湯ぬるい湯とも湯船が広いのでリラックスできました。
2人が参考にしています
-
ひとり旅で利用させていただきました。
周囲には特になにもないところですが、宿でのんびり過ごせました。
お湯がとてもよく、透明ですがほんのりと香ばしい香りがします。浸かるとぬるっとしてすぐにいいお湯だなと分かります。湯上がりのお肌はつるつるです✨
内湯も広めですし、露天風呂は湯船に向かうまでの廊下が木で渡り廊下になっていて趣があります。宿泊だったので朝イチの利用はとても気持ち良かったです!
お食事も、晩ごはん、朝共に種類が豊富なバイキングでとても美味しくいただきました。1人が参考にしています
-
小鹿野に宿泊したついでに日帰りで寄らせてもらいました。
内湯ですが、窓から陽がよく入る構造でとても開放的な施設です。
何よりお湯がとてもいい✨✨
浸かった途端、とろとろでヌルっとしたお湯がお肌にまとわりつく感じでしっとり。
そんなお風呂が地下?にもありなんとサウナまで付いていて道の駅とは思えない充実ぶり!
秩父周辺の温泉が好きで色々利用させてもらっていますがこちらのお湯はトップクラス!
山道を通ってでも来る価値はあります‼️2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





