温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1229ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162915
埼玉県の口コミ一覧
-

普段の平日はあまり混んでなく、意外な穴場といった感じです。
他の温浴施設に行って混んだお風呂に入るより、こちらのほうがリラックスできます。
天然温泉ではないが、草津の湯は特別な方法で成分を凝縮してお湯の中に入れており、天然温泉以上のものを感じました。
また行きたいと思います。0人が参考にしています
-

雑誌などで評判なので、今回初めて行きました!
平日なのにすごく混んでますね・・・それはしかたないか
確かに、お湯は滑らかですごくいいです!
気になったのは、岩盤浴!
中に区切りもなく、雑魚寝状態!
臭いも気になるし・・・
開いたら次の人を入れているので、営業中は掃除や消毒をしているのかな?している様には見えなかったけど・・・
他の岩盤浴施設に比べると衛生面は凄く気になります
人気施設だから、仕方ないのかな?
今度、増築するみたいなので期待します
とにかく混んでいるので、ゆっくりしたいなら貸切風呂が良いと思います0人が参考にしています
-

みなさんのおっしゃるとおり、周りの景色はいまひとつ。ただ、それを補って余りある、夜空の星。これは必見です。
感じのいい女将さんとのおしゃべりも楽しいですし、なにより、料理が最高でした!一品料理が多く、どれもおいしくいただけます。
ここはオススメです!3人が参考にしています
-

初めて週末の夜に利用しました。9時過ぎなのに(だから?)とても混み合っていました。
気になったのが一つ。脱衣所の日焼けマシーン、あれ、必要なのでしょうか?その分、洗面スペースを増やしていただければ、ありがたいな~。10人が参考にしています
-

100円会員になれば、さらにお安い!サウナはちと暑いかな?露天もあの値段であれなか十分納得!
1人が参考にしています
-

どうやら、規模を縮小して営業は続けるようです。
0人が参考にしています
-

-
1/17午後に訪れました。
平日の午後でしたが本館1階の駐車場はほぼ一杯でした。
一般平日利用料1000円は温泉+複数回入浴可+付帯設備+タオル無料貸し出し無し、、などを併せて考えるとやや高めに感じますが65歳以上の方のシルバー会員制度を利用している方が多くいるようで、たしかにご老人を多く(半数近いかも)見かけました(3階の休憩所はカラオケをするご老人でとても賑わっていました)
温泉はナトリウム塩化物強塩泉、最近良く見かける琥珀色(ウーロン茶色)の湯です。塩素臭は薄く感じますがそれほど気にならないレベル。また、塩化物泉の温まり感も高く感じました。残念なのはph7.5と言う関係もあるのか?ツルヌル感(肌のしっとり感)が薄いように感じられます。
内湯は温泉利用の檜風呂、ジャグジー風呂各種、腰掛湯、タワーサウナに水風呂。
露天には源泉、岩風呂、寝湯、ツボ湯などの他に、漢方薬蒸湯がありました。漢方薬草を使った蒸気サウナ内に浴槽も設けた珍しい造りのサウナで大きな窓も設けられていて、どこかで真似するところが出そうな気がするサウナになっています。
(男性用の露天風呂は道路に面しているためか少々車の騒音が激しい気がします)
総じて施設もまだ清潔感を残していて良い感じですが、浴場からロビーまで出るとタバコのにおいが立ち込めていたり3階の少々元気過ぎる(^^;カラオケご老人グループなどこの先大丈夫かな?と余計なお世話をしてしまいますがそれを除けばなかなか良い施設に感じられました。
(温泉集会所にならないことを願っておきます)0人が参考にしています
-

塩サウナが設けられています。そばを高麗川が流れ、土手もあり、いいロケーションです。
脱衣所から風呂場に入るとき、中が湯気でもうもうとしていたので温もりを期待したのですが、
これが入ると冷え冷え。たまたまなのでしょうか?
というわけで、お湯自体はやさしい感触で何ともいえない淡いグリーンが心地よいのですが、
いかんせん温まらんのです。
露天はぽっかり何もない空が上に広がり、気分がいいのですが、
目隠しのせいでせっかくの高麗川の眺めがほとんど
シャットアウトされてしまっています。
近くにまきばの湯という強烈な湯があるので、もっと個性を出さないと
どうしても足はそちらに向いてしまいそうです。1人が参考にしています
-

今月で閉館になります。
1人が参考にしています




