温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1080ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
埼玉県の口コミ一覧
-
神流川の河川敷に整備された広い施設です。
キャンプ場やグランド、野菜の直売所などがあります。
正直、温泉目的で行くとがっかりカナ??
泉質 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉の源泉を使った浴槽は多分、内湯の1つのみでした。
無色透明の味気ないお湯です…
露天風呂にある「若返りの湯」は塩素臭かった(;~∧~;)
サウナが内・外とあるのは嬉しいけど、じゃあ外にも水風呂が欲しいと思いました。
あとTVの位置がオカシイ…
見づらいです…
でも、入口に氷のサービスがあったのは嬉しいです!
大人¥1200でタオルセット・館内着・岩盤浴付きは安いかと思います◎
岩盤浴は1回30分程度の入れ替え制。
ドライヤー6台
シャンプー・リンス・ボディソープは馬油シリーズ
食事は「神蔵」でいただきましたが美味しかっです◎
施設的に家族連れなどには楽しめるところだと思います。
感想はデカイスパ銭!!0人が参考にしています
-

平日だったので空いてました。ナトリウム塩化物炭酸鉱泉という湯は、とにかくヌルヌルして肌がしっとりします。アルカリ性なんですかね。露天風呂は歩くだけで足がヌルヌルして危ないです。女性の肌には良い感じ。天然の化粧水みたいな湯でした。食事は1050円の里山バイキングがメインで、これも女性には好印象でしたね。 実際に女性客が七割以上いましたから。首都圏からは少し遠いけど、秩父観光の際にはちょっと足を伸ばして、充分価値があります。
3人が参考にしています
-

それは建物に入る前の道から始まっていました。
廊下も建物も狭く、隠れ宿風で、東北の湯治場みたいです。
とても埼玉とは思えない。
しかし、それがいいのですね。5人が参考にしています
-

フロアが別れてて広い感じはしました。寝湯はもう少し枕が低いと最高なんだけど高くて首が疲れる。
薬草風呂もまあまあだけど、お決まりの地元のおばちゃん達が占拠してうるさくて非常に迷惑。もう少し周囲に対するマナーとか恥ずかしさを持ってもらいたいと思いました。
せっかくお風呂を出て気分良く帰ろうとすると、フロントの太めの若いお兄ちゃんはありがとうございましたも言わずに、やる気のなさそうなブスっとした顔で黙って下駄箱の鍵だけを手渡してくる始末。再度来店したいという気になれないのが残念でした。4人が参考にしています
-

-

-

取引先のおじさんにもらった割引券が6月いっぱいだったので、母を誘って行ってみました。
秩父からだと、40分くらいでした。
途中、山道を抜けて到着しました。
駐車場に車を止め、入り口に向かう途中テントでは陶器を売っていました。
玄関を入り、受付で割引券を見せると、会員にならなとダメと言われて、渋々会員になりました。
そのあと、受付のお姉さんが利用方法の説明をしてくれました。
さっそく、岩盤浴を申込みしたうえ、お風呂でひと浴び、その後、岩盤浴に入浴、ほかの施設では自由に利用で来ましたが、ここは時間で出されました。30分くらいでした。でも、十分に汗が出て、デトックス効果は十分かも。
その後、室内着に着替えレストランにランチを食べに行きました。
私は780円のランチを、母はそばの定食を食べました。ランチは値段相応のものでした、でもドリンクが付いての値段のなので大満足です、母のそばは冷凍ではなく、生そばでした。健康ランドと侮っていたのでびっくりです。
その後は、再度入浴し露天風呂、白いお風呂?を堪能し、お昼寝部屋で1時間くらい休んだ後、帰宅しました。
帰りに、駐車場の直売所でおいしそうなきゅうりを買いました。0人が参考にしています
-

一ヶ月ぶりにいってきました。
前回は夜でゆっくり出来なかったので、今回はお昼から行ってみました。
今回も、途中のローソンで前売り券を購入しました。今回はなんと900円で購入できました。
なんだか、今月は100円引きで購入できるキャンペーン中だとかです。ラッキー。
今回は、迷わず着きました。前回は夜だったのでよく分からなかったけど。ほんとに周りには田んぼしかないところです。
お風呂は前回泡が出ていた湯船が、白いお湯に変わっていました。
また、今回は時間があったので、レストランで食事をしました。ランチだったので、980円でドリンクがつきました。
ボリュームも十分なもので大満足です。
その後、ゆっくりとお昼寝をして、約5時間くらいのんびり過ごしました。
総合的に、やはりお風呂はいまいちですが、ゆっくりと1日過ごす健康ランド的な使い方をするのが良いと思います。
また、食事はきちんとしたおいしいものでした、他の健康ランドみたいに、冷凍を「チン」するメニューではなかったです。0人が参考にしています
-
平成10年開湯との事。その頃実家の母と妻を連れて来た以来である。
100円返式靴鍵自己管理→フロントで入館料→ロッカー100円返式と解放棚もあり。
浴室は和風(男)、洋風(女)日替わり制、しかし違いはあまりなさそう。
和風は石畳床、白いタイル壁、
タイル貼りの主浴槽が奥壁に沿ってあり、
手前に突き出た菱形 木枠浴槽は気泡浴、
左奥の打たせ湯は廃止、最近の傾向だね。
広びろしているが何か大味な浴室。
遠赤外線サウナあり。
カラン席は仕切りありで良い。
シャワー一体形。
シェービングクリームが、仕切り上に一本あったがお客さんのか?
露天の入り口はステンドグラス調、
戻りかた小さな段差に注意!
左側に寝湯がある、若干深め。足を止める凸部あり。
頭上あずまやが自転車置き場のタイプ。まさにエクステリアだ。
被さる様にごろ寝処の板貼りがある。
露天は四角い石タイルの浴槽、周囲は植木があり、陽当たり良く気持ち良い。
内湯に比べると好きである。
ただ床がつぼ踏み石を敷き詰めた様で移動がしにくかった。
なぜなんだろう?
湯は黄褐色で100%掛け流しであった。
浴室以外の施設ではカラオケ室あり、和風個室が多くあるのが特徴かな。
ここは何故実家に行く途上にありながら今まで来なかったか、再確認できたきがした。
入館料全日600円
1998H10 初入浴
2011H23.6.19再訪3人が参考にしています
-

のんびり東鷲宮の百観音温泉に行ってきました。温泉には大量の湯の花が浮遊していて新鮮な良いお湯です。
地元の方が多く声高な会話が耳障りですが、仕方ないかな?
二階の食堂も料理はしっかりしているので、ロッカーや脱衣室などが近代的になれば最高だと思います。2人が参考にしています





