本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1076ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164174

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13687件中 10751件~10760件を表示

前へ  1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大人の温泉

    投稿日:2011年10月6日

    大人の温泉花湯の森 感想

    姫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    関越自動車道の花園インターを降りて10分ぐらいですが、静かな場所にあり、中学生以下の子どもは入れないため、佇まいも雰囲気も静かで落ち着ける大人の温泉です。会員(300円)になれば、岩盤浴+タオルで980円です。岩盤浴は男女と女性専用と有り何回でも利用できます。お風呂は室内にも源泉があり露天風呂は源泉の他、寝湯、ひのき風呂は炭酸風呂になっており金曜日はバラの花が浴槽一面に浮かび(女性用のみ)ライトアップされた滝を見ながらの優雅な気分に浸れます。女性の浴場には渡り廊下で別館があり、岩盤浴と2つのお風呂があり、その一つの酸素風呂にゆっくり浸かると心身共に疲れが抜けていきます。
    とにかく静かにくつろげる温泉なので、心身共に疲れた時には、お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いお湯でした。

    投稿日:2011年10月6日

    良いお湯でした。極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑) 感想

    姫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを見て行ってみました。駐車場も館内も浴場も広く、名前の通り、ゆったりでした。あいにくの雨でしたが、内湯にも源泉があるのが嬉しかったです。麦茶のような色の源泉に浸かるとすぐ、肌がツルツルしてました。肌寒い日でしたが、帰りの車に乗ってもポカポカといつまでも体が気持ちよく温まってました。露天風呂も広くて数々の湯船があり、今度は晴れの日に行って広々した露天風呂を堪能したいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 中年女の溜まり場

    投稿日:2011年10月5日

    中年女の溜まり場宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    あこゆさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    一言。静かな温泉を求めている方には絶対不向きです。休憩所も内湯も露天も中年女性が占領、騒いでいる為、ストレス解消どころか溜まる一方です。ランチも空席待ちで並んでいるのに後ろから横入り、岩盤浴も私語厳禁なのにベラベラ騒いでいる。客層のマナーがかなり悪いです。従業員の方はとても感じよく、露天から見える景色も素敵なのですが、それ以上に雑音というか騒音が我慢できませんでした。入館料を返還してほしいくらいです。もう行くことはありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 好きです。

    投稿日:2011年10月5日

    好きです。宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    レゲエさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の質はごく並。館内や露天などの雰囲気は最高です、施設も綺麗。空いている時間を察して、かれこれ2~30回くらい来ています。食事のビュッフエも美味しいからよく利用者します(ビュッフエの店員さん、お客が入ってくるのを見ていないのが入り口付近で待たされます、いく度にそうなんで直るといいなぁ)。とにかく 館内と露天の景色とビュッフエは好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さすがの一言

    投稿日:2011年10月4日

    さすがの一言天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    天空さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと久しぶりにきたけどなんだかさらに混んでる様子 平日なのに
    ローリューのスタッフさんが新人さんみたいだったけど元気があって印象◎
    岩盤浴でもまたゆっくりできました
    埼玉県ではやっぱりここですねえ

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 源泉好きには…

    投稿日:2011年10月2日

    源泉好きには…宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    多摩のドムさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    皆さんの評価が非常に高いので期待して訪問しました。源泉風呂は展望風呂の通路になっていて、ゆっくり足を伸ばして入れません。展望風呂は深さがあり、また評判通り景色はよかったのですが、塩素臭がキツかったです。泉質にこだわる人にはイマイチかもしれません。施設は新しいこともあり、清潔感がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 春日部の温泉

    投稿日:2011年10月2日

    春日部の温泉春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    越谷から春日部の方に行き温泉の評判が良い方の春日部の温泉へと入りました。
    こちらは関東圏で展開している湯楽の里というスーパー銭湯です。温泉利用の店舗には必ず1つは掛け流しの浴槽があるのが嬉しい所です。
    平日の夜10時頃に訪れましたが駐車場は結構いっぱいでした。
    泉質:Na-塩化物強塩温泉、掛け流し・冬季加温・塩素。
    内湯は沸かし湯でジェットが4種類とサウナ&水風呂となっています。
    露天は全部温泉となっており源泉の湯・岩風呂・壷湯・寝湯・寝ころび湯といった所で全て掛け流しとなっています。
    湯は無色透明なのが浴槽に入って酸化する事によって黄茶褐色になっています。塩辛い湯で少しぬるめですので長々と入ってしまえますが、高張性の濃い湯ですので湯あたりをおこさないように注意しないといけません。
    湯楽の中では一番泉質も良く、値段も平日650円とそんなに高くないので日頃使う分には良いと思います。750円だったら構わないのですが土・休日・特定日は850円と少々高くなってしまうのが少し駄目かな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 黒湯モール泉

    投稿日:2011年10月1日

    黒湯モール泉越谷天然温泉美人の湯 湯あそび広場 ゆの華 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    R4沿いにある少しくたびれた所のある温泉付き銭湯です。
    館内は少々古さも感じられましたが許容範囲。人によっては敬遠される方もいるでしょう。
    泉質:Na-塩化物・炭酸水素塩泉、一部掛け流し・加温・塩素。
    内湯は白湯のジェット等でどこにでもあるようなスパセン。
    露天風呂には黒湯の温泉が注がれており一番上の浴槽は掛け流しとなっていた。モール臭が感じられてツルツル感もあり湯上がり後には肌がしっとりとしており美人の湯に違わない温泉でした。

    温泉評価:68/100

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 埼玉で五指に入る温泉力

    投稿日:2011年10月1日

    埼玉で五指に入る温泉力早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    柏から埼玉に戻ってめぐみの湯に入りに行きました。
    以前は1300円と高い値段でしたが値下げをして600円となりかなり行きやすくなりました。
    子供のスイミングスクールを併設しておりそちらの方が盛況していて温泉の方はひっそりとしていました。受付は公共系によくある感じで淡々と仕事をするような接客でした。
    温泉は2階にあがった所にあります。
    泉質:Na-塩化物強塩泉、掛け流し。
    総成分が24g程ある高張性の湯で鉄8mgを含んでいるので茶褐色になっていました。塩辛さと臭素による匂い等が感じられる湯で埼玉では上位の泉質だと感じられます。あまりにも効きすぎるので露天で横になって休憩したりして休みながら入浴を楽しみました。
    あまりお客がいなくてゆっくりできるのが嬉しい所です。

    温泉評価:86/100

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 総じてぬる湯

    投稿日:2011年10月1日

    総じてぬる湯見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新しく出来た施設かつ評判を聞いていて行ってみたいと思っていましたが今回訪れる事が出来ました。
    泉質:Na-塩化物泉、掛け流し・一部加温・塩素。
    浴槽内の所に掛け流しと書いてあったり加温していると書いてありわかりやすくなっています。源泉が38℃と温めです。非加熱の源泉掛け流し風呂も内湯と露天に1つずつあってぬる湯好きには嬉しい使い方でした。
    ただ加温している浴槽の温度があまり熱く無い時があるようで苦情もまあまああるそうです。熱いのが好きな方にとっては問題なのでしょう。
    透明感のある薄茶色の湯は塩味がする湯で高張性の濃い湯だそうですが分析表は見つける事が出来ず詳しくはわかりません。
    露天風呂もそこそこ広い上に施設も綺麗ですので人気があるのもわかります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

13687件中 10751件~10760件を表示

前へ  1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる