温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1021ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
埼玉県の口コミ一覧
-

残念ながら
塩素を使っていないにせよ
かけ流しではないそうです。
開店当初のお湯と、今は全く違うものになっています
最初は 底が見えないくらいの濁り湯でしたから。
雰囲気は大勢でいくと楽しいレトロな街並み
だけど
店内POPが多すぎて
せっかくのレトロなポスターの雰囲気が壊されている
統一性というか 一貫性がないというか。。。
どこを見ても 店内POP
廊下がタバコ臭いので
脇の縁側で吸ってもらえばいいのに
バリスパ(川口)みたいに
そしたら涼めるし。
食事はボリュームがあって美味しいです。
外れたことがありません。
全体的に入館料。食事代は高いですが
カレンダークーポンやキャンペーンを見逃さないといいと思います。6人が参考にしています
-

-

館内の雰囲気 温泉の雰囲気 大好きです。広くて行動しやすい。泉質は茶色くしょっぱい温泉らしい感じで、こういう泉質好きな人には良いと思う!私はあまり好きではない泉質ですが、他の雰囲気 ビュッフェが日帰り温泉の食事にしては美味しい などがある為 頻繁に顔出してます。床屋も一回行きました 私が几帳面なのか 雑に感じました
0人が参考にしています
-

施設は綺麗で和モダンで全体広く、動きやすい。林に囲まれた感じで森林浴もおまけで付く感じ 皆が言ってる匂いは場所柄仕方ない感じ。食べ物は値段が気持ち一割高い感じ。味は悪くないと思う。温泉も、入ると個性は並だけど成分表を見ると埼玉では良い方だと思う。炭酸泉は機械が調子悪いのかびっくりする位泡付きなし、(ほんの少しだけ付きます)。廊下周りにいる店員さんたちがは客が廊下歩いててもお客への挨拶より私語を重視する方ばかり。気のせいかな 女性のがきちんと お客と接してた気がする。男性はアレでした、笑。 私は館内 温泉内 食事 満足の行くレベルでした。機会が有ればまた行こうと思う施設です。
2人が参考にしています
-

久しぶりに自遊人パスポート利用にて再訪。
以前なかった非加熱生源泉の壺湯は、黄土色の濁り湯。
従来からの琥珀色のお湯とは、見た目も浸かり心地もこんなに違うのかと驚きました。
壺湯は3~4人しか入れない広さで狭い。
平日昼間で空いてましたが、土日は貼り紙通りに10分目安で湯舟を譲っても入れない人が出てきそうですね(^^;0人が参考にしています
-

施設ははっきり言って狭い。おやすみ処は、ガキがうるさく、くつろぐ所かストレスがたまります。テレビのチャンネルも、我が家なみに勝手に変えられ、嫌なイメージ。 今言った、逆を考えて貰いたい。
3人が参考にしています
-

朝一で入館しました。
岩盤浴、タオル、浴衣、含め、\1350でした。
内湯の鬼瓦を型通った、吐水口がおしゃれだね。お湯は普通な感じです。
露天風呂は全てが岩風呂で河原の温泉に浸かっている感じ、信長、秀吉、家康、武将の名が付いた風呂でした。38℃位のお湯だったのでじっくり浸かる事ができました。
最近出来た、ラムネ風呂も良かった!
1時間に1回行うロウリュウサウナもいつも満員で大人気らしいです。3人が参考にしています
-

レベルが高い埼玉の温泉ですが、ここもそのひとつ。
『源泉100%・加水加温なし・循環なし』で、やや鉄の臭いのする土色の温泉です。
なめると苦味と塩味の混じったような味がします。
建物はやや古い感じがしますが、清潔に保たれています。
それほど広くはないけど、畳の休憩スペースあり、空いていればくつろげます。
評価が3.6ですが、少なくとも4以下ってことはないんじゃないでしょうか。3人が参考にしています
-

撮影があるときいて行ってきました。
三平さんも奥さまも常にニコニコ(*^_^*)
ある意味疲れるだろうな~(^_^;)
お風呂は平日のせいか空いていてのんびりまったりさせていただきました。0人が参考にしています
-




