本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(651ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12368件中 6501件~6510件を表示

前へ  647 648 649 650 651 652 653 654 655 656  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 挑戦的な深風呂

    投稿日:2017年3月29日

    挑戦的な深風呂四貫島温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    阪神の千鳥橋駅を出て大きな通りを西へ。四貫島商店街のアーケードに入りまして、やや北を進んでいきます。途中、右折するところがありまして、こちらを曲がると四貫島森巣橋筋商店街に入り、そのまま終端付近まで行って右手です。千鳥橋駅から徒歩5分ほどのところにある銭湯さんです。クラシカルな2階建ての建物です。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。スポーツ紙、一般紙があります。ドリンク冷蔵庫は雪印でして、他にアイスの冷凍庫もあり。
    浴室はこじんまりとしています。ナニワ工務店の古いタイプのようです。手前にスチームサウナと水風呂ですが、水風呂は故障中でした。深風呂は44℃とびっくりの熱さです。かなり焼き焼きで肌が赤くなります。隣は浅風呂、ジェットバス、電気風呂のセットでして、40℃くらい。消毒臭は普通レベルです。どの浴槽も小さめでした。奥の壁には海をモチーフにしたペンキ画が描かれていまして、こちらは古いながらも非常に見事です。これを目当てに訪問してもいいくらいかと。
    近所に住んでいたら、毎日のお風呂としてローテーションの一角を占めてきそうなところです。評価としては「普通の白湯」としておきましたが、大きな不満はありません。深風呂がかなり熱めですので、そのような湯が好みの方には特にお勧めできるかと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いつも利用していますがやはりチムジルバ…

    投稿日:2017年3月29日

    いつも利用していますがやはりチムジルバ…神州温泉 あるごの湯

    akaさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    いつも利用していますがやはりチムジルバンは健康的に良いですね❗

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 近所なんで休日、暇があれば家族サービス…

    投稿日:2017年3月28日

    近所なんで休日、暇があれば家族サービス…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    風呂好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    近所なんで休日、暇があれば家族サービスでよく利用させて頂いてます。アヒル風呂目当てで通ってますが、どーせなら男湯、女湯両方にあればなーといつも思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 死海風呂がとっても楽しかったです(๑˃…

    投稿日:2017年3月27日

    死海風呂がとっても楽しかったです(๑˃…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    じゅこさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    死海風呂がとっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    加水なしの源泉掛け流しってのも良かったし!
    日替りで男女入れ替え制なので、今度はアヒル風呂の時に入りに行きます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 40℃の炭酸泉

    投稿日:2017年3月26日

    40℃の炭酸泉積善温泉 美笹のゆ(しゃくぜんおんせんみささのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    府道40号線沿いにあるスーパー銭湯です。近くにある清児の湯からですと、海側に1kmほど進んだところになります。
    白湯のスーパー銭湯さんで、店内の雰囲気のよさはなかなかのものです。
    お風呂は内湯がサウナ、水風呂、ジェット系、人工温泉、メインの炭酸泉といったところ。炭酸泉は40℃とやや高めの温度設定で、炭酸ガスの効果ともどもでかなり温まる感覚があります。露天はシルク風呂、円形浴槽、壺湯、寝転び湯、スチームサウナあたり。どの浴槽も消毒臭弱めで快適でした。時々炭酸泉の消毒が気になることもあるのですが、今回は申し分なしでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2017年3月26日

    参考情報銀水湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    営業時間・14:30~23:30
    無休
    料金・大人280円・小学生100円・幼児60円

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大阪からの日帰り温泉を趣味に、色々行っ…

    投稿日:2017年3月26日

    大阪からの日帰り温泉を趣味に、色々行っ…山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    みーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    大阪からの日帰り温泉を趣味に、色々行っておりますが、三空海さんにはビックリしました。みなさんのクチコミにあったように、駐車場から、何処にあるのか迷いました。看板を橋の所につけるべきだと思います。そして次にビックリしたのは、プレハブ小屋ご並んでる、、、またまたビックリしたのは、券売機が故障していて、おじさんに支払いました。そして入り口は、プレハブでした。お風呂は内湯で、こんなもんかと思いましたが、お湯は良かったです。もう少しこざっぱり綺麗にすれば、また行きたくなる温泉です

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉の質の良さでは大阪屈指だと思います…

    投稿日:2017年3月25日

    源泉の質の良さでは大阪屈指だと思います…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    湯太郎さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    源泉の質の良さでは大阪屈指だと思います。
    ちょうど良いヌルヌル感と上質の源泉を惜しげもなく掛け流しで味わえる贅沢な温泉です。
    また、大阪市内ではあまりみかけない打たせ湯があるのも個人的に気に入ってます。
    温泉にキターって気分にさせてくれます。
    お店自体は平屋で年数も10年以上営業してるお店なので、あくまでお風呂を楽しみに行かれるには価値のある温泉だと思います。
    言ってもしょうがないのは百も承知ですが休憩スペースは手狭で平日でも埋まっていることが多く窮屈なのが残念ですね。
    最近じゃ漫画なんかも置いて営業努力してるように見受けられますが、やはりゆっくり過ごすにはスペースが狭すぎます。
    お湯がお気に入りなので評価は5で。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大阪に引っ越したころには何度か来ました…

    投稿日:2017年3月25日

    大阪に引っ越したころには何度か来ました…CABANA(カバーナ)(閉館しました)

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星1つ1.0点

    大阪に引っ越したころには何度か来ましたが、いつしか行かなくなりました。
    レビューゼロということもあり久々にカバーナ。
    ジムと併設の施設ですが、ロッカーからSPA→の矢印に従い移動するといきなり急で狭いらせん階段。ここはサウナニュージャパンのお店ですが、ほんとこの会社さんはらせん階段が好きです。
    上がるとサウナの入り口だけ。否応無くサウナから入るしかありません。その二階には高温、低温、湿式とサウナづくしとあとはジャグジー、水風呂、プール。
    サウナを楽しむために不足過剰はないんですが、かけ湯もなしにいきなりサウナはやはり綺麗さ的にどうなんだろ。
    あと、サウナ室内の湿度が低すぎて汗が出る前に顔がカサついてほてります。
    そのサウナづくしの部屋から降りると洗い場と銭湯よりやや小ぶり?な白湯浴槽。出たら休憩スペース、そしてロッカーに戻る。
    うーむ、1つ1つはいいんですが中をふらふら回遊させない自由度の低さ、コース感が強くてあまり長居しづらいです。
    今回、新しく増えた1時間コース1100円で利用したんですが正直、十分。もしこれで当初からある2100円のコースだったらそりゃ満足できないかも。

    ただ、ジムとのセットとしてジムのサウナだ!と捉えると優秀かな。風呂とサウナだけ、というのは使い方を間違えてるのかもしれません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • もう少し温泉に個性が欲しい

    投稿日:2017年3月25日

    もう少し温泉に個性が欲しい湯快のゆ 寝屋川店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大日交差点から府道13号線を寝屋川方面に進んでいきますと、左手に見えてきます。反対側車線からのアクセスはちょっと難しかったりします。以前は焼き肉店が経営していたところですが、愉快リゾートに移りまして、こちらはこちらでオリジナリティをもっての営業となっています。
    まず食事がバイキング形式になっていまして、まずまずお得な価格で楽しめるようになりました。また、これは入浴客全員の特典ですが、漫画コーナーやインターネットコーナー、ドリンクバーが無料で利用できます。休憩スペースはそれほど広くはないのですが、ソファとかもありますし空いていたら満足度高いです。
    お風呂は2階になりまして、以前の焼き肉店経営の頃と大差はないかもしれません。天然温泉が復活していまして、露天に使われています。ちなみに内湯は白湯で42℃ほど。炭酸泉は37℃くらいで泡が多かった。それ以外には水風呂、サウナ、腰かけ浴なんかがあります。アメニティはクリーン3点セットです。露天の温泉はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で1.709g/kg、141L/min、pH7.6となっています。温泉は3段構成の浴槽で、上から順に40℃、41℃、42℃となっています。5~6年くらい前の天然温泉だったころの利用状況と比べますと、上段は落ちますね。まあその頃の上段はモール臭麗しい湯がかけ流しで使われていましたので。他には温泉使用の壺湯が3基、寝転び浴もあります。温泉は特有の香りが感じられまして、浴感は特になし。塩素臭は弱めでした。
    温泉の湧出量がありますので、できれば1つだけでもかけ流しの浴槽があればいいかなというのが正直なところ。もともとは結構個性的な湯だったはずなので、そのまま楽しんでみたいところです。サービス的には充実していると思いますので、もう1歩だけ踏み込んでもらえないかなと。

    参考になった!

    6人が参考にしています

12368件中 6501件~6510件を表示

前へ  647 648 649 650 651 652 653 654 655 656  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる