本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1211ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12390件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ???・・・

    投稿日:2005年1月25日

    ???・・・やまとの湯 河内店(閉館しました)

    kazuminさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    保健所の指導に基づき、打たせ湯がなくなった~~~!
    どういうことかな???
    子供が飛び跳ね遊ぶほど比較的広いです。でもちょっとうるさすぎるかも。露天風呂は温泉らしいが運ばれてきたもの。内湯は白湯ながら意外とこちらのほうが露天より混んでいる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜景は綺麗だけど

    投稿日:2005年1月25日

    夜景は綺麗だけどホテルセイリュウ

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    よくあるホテルの浴場ってトコでしょうか。。。
    外来入浴でいきましたが、ちょっとがっかりかな。
    夜景は綺麗に見えます…が、露天で風呂から出て立ち上がらないと見えないのがなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 案外いいです。

    投稿日:2005年1月25日

    案外いいです。犬鳴グランドホテル紀泉閣

    パチパチさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    評判のよくない旅館がある犬鳴温泉の中で、ここはいいですね。
    循環ですが、柔らかいいいお湯です。大阪から近くて山の空気も
    感じることができます。休日にブラリ立ち寄りにお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 長湯できるし、毛穴もきれい

    投稿日:2005年1月23日

    長湯できるし、毛穴もきれい箕輪の里温泉

    kazuminさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すでに何回も行ってます。他の日帰り温泉にも行こうと思いつつ、やっぱり泉質の良さと和みの良さでここの癒しには他所の温泉に浮気できない魔力があります。水風呂苦手で足もつけれない私ですが、冷凍サウナには入れます。そのため長湯できて、毛穴の掃除もでき泉質の成分が心地よく肌に浸透して吸収されていくのが実感できます。この冬はお肌対策必要なしです。例年は粉ふき芋ちゃんなんですが・・・(^^ゞ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • う~ん褐色の湯

    投稿日:2005年1月23日

    う~ん褐色の湯S・P・A refre(スパ リフレ)

    ponさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私これすこしニガテです。
    ちょっとぴりっとするし。
    施設自体はいいんですがなんだか有馬温泉系です。

    お風呂にも硫黄のかたまったみたいなのもあるし、、、
    高血圧のひとはダメってことを知らずに高血圧の父親をつれていって翌日かなり高い数値をヒットしていてびびりました。
    ゴルフ場の近くなのでスポーツ後の人多し。(おじさま多しです)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 黒い柱に白壁の湯

    投稿日:2005年1月23日

    黒い柱に白壁の湯湯源郷 太平のゆ 忠岡店

    ponさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なんか昔風な建物に現代の設備のきれいな大きい温泉でした。
    夜中までにぎわっていて人気の湯。
    たる型の人風呂とか、さいきんちょこちょこ出てきた寝床があって、露天のライトの具合がまた落ち着きます。
    お湯はぬめりのある無色。できもちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく行きます。

    投稿日:2005年1月23日

    よく行きます。アビコ天然温泉YOU・ゆ~(閉館しました)

    アジャパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家の近所なので月2回くらい行きます。源泉掛け流しではなく、循環なので「温泉に入った!」という感じはしません。お客さんの層は近所の常連さんといった夫婦づれ、家族、孫を連れたおじいちゃん、おばあちゃんといったところです。ここは入湯料1,500円ですが、回数券や1回入ると帰りの精算の際、1,000円入湯券をくれたりするので(いつもではありません)、だいたい1回当り1,000円で入ってます。何と言ってもこの値段でタオル・アロハ(風呂上りに館内で着る軽装)が付いて、リラクゼーションチェアの仮眠室で眠れて、飲食も出来て、満足感があります。またフロントを始め従業員の方が皆さん好印象です。何十回と行ってますが、ここで不愉快な思いをしたことはありません。お湯はいまいちでも、その他が良いので4点。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人工温泉になっておりました。

    投稿日:2005年1月20日

    人工温泉になっておりました。湯あそび広場 相愛温泉(閉館しました)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大阪市天王寺区にあります。JR環状線 寺田町と桃谷のほぼ中間で、玉造筋に面しております。ここは、昔からある普通の銭湯です。大阪市内の銭湯で、スーパー銭湯方式の機能満載の内容を備えた銭湯の走りをいっておられたと思います。それが今度は、今の温泉ブームを反映してか、去年の秋から 人工温泉なるものを、採用されていました。アルカリ性単純泉で、いわゆるつるぬる系の美人の湯といわれるものです。主浴槽、ジャグジー槽のどちらにも人口泉が入っていました。ここは、あと岩塩風呂やサウナもあります。
    街中でこのような温泉が 人口泉をはいえ楽しめるのは、ありがたいものです。オーナーの苦労が伝わってくるようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 恐らく大阪ナンバーワン!

    投稿日:2005年1月19日

    恐らく大阪ナンバーワン!箕輪の里温泉

    花輪ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日始めて行った感想ですが、ハッキリ言って最高でした。
    馬鹿なコメンターどもは、施設がどうだの食い物がどうだの言いますが、本質は温泉そのものだって事!趣味であちこち行きましたが、ここのお湯は極めて上質でした。上手く説明出来ませんが、とても上品なすべすべ系のお湯なんです。口に含んでみると、塩分を微妙に感じる程度。塩素は恐らく微量、ないしは使ってないかもしれません。結構な勢いで掛け流しだったので、必要無いのかもしれませんね。お湯の香り、色、感触、動き、味が高次元でバランスが取れています。そのバランスが故に、なんとも言えない居心地の良さを強く感じました。この心地良さこそが評価を決める最重要ポイントなんですよ!因みに僕は・・・
    それと、ここのウリ?の冷凍サウナってのもありましたけど、ぜんぜん興味無し。お湯はトップクラスの優等生でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お得に楽しむには良いところだと思います

    お気に入りで、もう20回は行っていると思います。
    高いという方もいらっしゃるようですがHPにクーポン券あるし、メルマガに登録したら割引券ついてきます。
    それに1回行けば1000円引券くれるので3時間1400円ですよ。
    やはり1000円キャンペーン以外の時が人がいないのでおすすめです。
    でも冬の平日は1000円の時でもそこまで混まないみたいです。
    温泉に行きたいというより、ジムやプールも楽しみたいという人向けかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

12390件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる