温泉TOP >大分県 >大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >271ページ目
-
掲載入浴施設数
23028 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164600
大分県の口コミ一覧
-

とにかく料理が美味しいです。
かなり量は食べる方ですが、お腹いっぱいになります。
ひとつひとつが本当に丁寧につくられている感じです。
今年、新しく露天が出来たようなので、さらに期待しています。1人が参考にしています
-

とにかくきれいな建物です。風情とかそういうものとはほど遠いですが、分かった上で入浴するのであれば特に不満はないと思いますよ。バーデゾーンの端っこにある「塩湯」という露天風呂はなかなか良いお湯です。無味無臭ですが温泉力を感じました。疲れが抜けて行きます。塩湯につかりながら北浜海岸をながめ、天然砂湯でにぎわっていたであろう在りし日を思い、勝手に感傷に浸ってました。私は割と気に入りました。
0人が参考にしています
-

やや熱めの温泉力を感じる良いお湯でした。塩から加減も個人的にグッドでした。地元の入浴客も皆さんとても良い方ばかりで、しばらくの間温泉談議に花を咲かすことができました。良いお湯と良い人達に囲まれて、すばらしい時間を過ごすことができました。
2人が参考にしています
-

今週、初めて蒸し湯にチャレンジしました。もともとヘルニアもちで、今回も悪化して激しい腰痛に苦しんでいました。石室に入ってしばらくすると、腰とか膝とかの自分の患部がジンジンしてきました。ついでに汗もだらだら。10分きっかりでギブアップ。うまく表現できませんが、熱気のオーラみたいな感じが押し迫ってくる感じです。サウナとかかま風呂などとは全く別物です。2日連続で利用したら、腰の痛みも驚くほど軽減されました。腰がピンと伸ばせる様になりました。関節痛や腰痛の人にはお勧めです。効き目があるから長きにわたって受け継がれているんでしょうね。ちなみに、石菖の香りは本当に最高です。
1人が参考にしています
-

-

ごめんなさい。
私もけんきょうに5つ★にささやかに反発します。
ホント何にポイントを評価におくか?!なのですがね。
ロケーションによる癒し効果?!
リゾートを満喫できる雰囲気?!
このでの評価はきっと良いのだと思います。
っが、しかし。
湯質にこだわる方(源泉100%だの・循環イヤだの)には、
★5つを期待し入浴すると、きっとザンネンな結果になりますよ
特にスグお隣には、本格派温泉(別府温泉郷)地域ですので。
★5つが続くので、以前から何でやろ???
って、ずっと悩んでいた、入浴経験者でした。5人が参考にしています
-

ホテルの評価になると設備や新しさ、接客態度などが絡んだ評価が多いですね。それも温泉の一部ではありますが、良くも悪くもお湯のことがすっぽり抜け落ちて、そこばかりが評価に反映されているのはどうかと。 真面目ですみません。
さて、ここですが。高評価をつけている方にけちをつけるつもりは全くありませんので、気を悪くされないで欲しいのですが、お湯は温泉も混ぜた景色の良い銭湯と考えれば5点。でも本物の温泉を数箇所でも経験した人なら温泉としての評価はできないと思われる湯でした。
接客態度は良いですが、リゾートホテルとしてはごく当たり前のことという印象でした。4人が参考にしています
-

先日、母と、母の友人を連れて行ってきました。
ほとんど貸し切り状態の露天のほうで、おしゃべりしながら、つかったり乾かしたりを繰り返していると・・・数年前から太ももにできた、ほくろというか、シミというか、黒い点が、ポロッと剥がれ落ちたのです!!あらためて、この温泉のすごさに感動!!
そういえば、ここの常連っぽいおばあさんたちって、みんなぴかぴかの肌です。
顔のシミもとってやろうと思って、お湯に顔をつけたけど、目にしみて断念しました。11人が参考にしています
-

-

お得な回数券を買って時々利用しています。先日は、小さな子供を連れたファミリーと一緒になってしまって、ゆっくりした気分になれず、残念でした。次回からは、子どもの来なさそうな時間を狙います。
新しいので、温泉の<風情>はありませんが、脱衣所も浴室内も、比較的広々と作られていて、掃除も行き届いていて快適。シャンプー、リンス、ボディーシャンプー、ドライヤー、角質ポロポロジェルまで備え付けられてます。「お湯加減はどうですか」と、おばさんが常に気にして見に来てくれます。
でも、こんなにサービスしなくても、お湯だけで充分勝負できると思いますよ。湯船に入ると、お湯がくっついてくる感じで、お肌がツルツルになるのを、ハッキリと実感できます!これで、露天風呂があれば、もっといいんだけどな・・・。8人が参考にしています



