本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(169ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22936

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163018

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3755件中 1681件~1690件を表示

前へ  165 166 167 168 169 170 171 172 173 174  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 別府の奥深さを感じました

    投稿日:2010年10月31日

    別府の奥深さを感じました竹瓦温泉 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    別府の温泉文化を体現しているかのような重厚な竹瓦温泉ですが、行ってみたら随分と俗っぽいところに位置していました。
     私が入るのと入れ替わりに、大きなアコーディオンを抱え、スーツを着た老人が出てきました。近くのクラブや飲み屋に出入りする流しの方だったのでしょうか。
     浴室は脱衣所と一体化していますが、脱衣所から階段で地下に降りていきます。それでも採光が良く、浴槽には陽の光が差していました。緑がかった土類系のお湯はやや熱めですが、長距離運転後の疲れを大いに癒してくれました。
     入湯料も安く、こんな温泉が近くにあったら、しょっちゅう入ってるでしょうね。隣に砂湯があったのですが、今思えば入っておけばよかったと後悔が残ります。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • Hot spring わぁお!

    投稿日:2010年10月25日

    Hot spring わぁお!御宿 八遇來 感想

    SOUTH AMERICANさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    海外から一歳未満の子供と主人を連れての初めての家族旅行&旅館経験、少し不安でしたが到着早々スタッフの方々が暖かく迎え入れてくださり、とても安心することができました。
    泊まった部屋も、部屋についている露天風呂も見晴らしのいい、とても素敵なお部屋でした。
    また、わざわざ子供のための浴衣も用意していただいたので家族で着替え、記念撮影もさせていただきました^^
    海外暮らしが長いので家族そろっての浴衣サービスがとても嬉しかったです。
    ディナーもたくさんのバラエティーで楽しめました。
    ご飯のおかわりを3杯もしましたが、すべて山盛りで美味しくいただけました。
    露天風呂は由布院の街を眺めながら、湯加減もちょうどよく、チェックアウトぎりぎりまで楽しませていただきました。
    初めての出産や子育てで疲れていた中、ゆっくりお風呂やおいしいご飯、フレンドリーなスタッフの方に接していただくことができて、本当にいい思い出になりました。主人も大変喜んでいましたのでまた機会があれば、ぜひお世話になりたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 可もなく不可もなく

    投稿日:2010年10月25日

    可もなく不可もなく別荘 今昔庵 感想

    sakkyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    やや奥まった場所にあり、めったに迷わないのに迷ってしまいました。和洋室に宿泊しましたが、全体にレトロ過ぎて、チョット怖い程。他の方々の評価がえらく良いので、自分とのギャップに悩む感じです。じゃらんネットのポイントも使用できたので、お得感はありましたが、何もかも普通の宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女将さんが◎

    投稿日:2010年10月25日

    女将さんが◎かんなわ ゆの香(旧楽々園) 感想

    sakkyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    仕事に疲れて、ひたすらのんびりするために一人旅でお世話になりました。もう一年以上前ですが、若女将やスタッフの接客の良さが印象的でした。館内は明るく、女性一人旅でも十分楽しめる環境でした。惜しむらくは食事!もちろん合格点なのですが、ゆの香でなくても食べられる感じで、個人旅行で宴会料理的な内容はやや残念かな~?お風呂は、二つある大浴場の差が有りすぎで、宿泊した日はほぼ貸し切り状態だったので、無理を言って、入りたい方に暖簾を掛け替えていただいて、ゆっくり独り占めさせて頂きました。団体さんがいないときに、また一人旅でお邪魔して、とっても感じの良い若女将さんに会いに行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待していたよりも…

    投稿日:2010年10月25日

    期待していたよりも…caffel ひなのさと(旧 日田温泉 ひなの里 山陽館) 感想

    ちゃりんこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    5年前に一度、そして今回で2度目なのですが、前回は露天風呂付きの洋室に泊り、部屋も料理も120%満足でした。今回はリニューアルされたと聞いてそれ以上に期待してたのですが、部屋も露天風呂付きの和室だったのですが、値段がリーズブナルで泊まりやすい分、食事が今イチ、期待はずれでした。個人旅行というよりも、団体で行くにはお薦めです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 山の中の宿

    投稿日:2010年10月24日

    山の中の宿オーベルジュ楓乃木 感想

    ちゃりんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    耶馬渓の自然に囲まれたとても雰囲気のある宿でしたが、思ってたよりも露天風呂が小さくてがっかりしました。食事はフレンチでとても美味しく、部屋も和室の二間続きで広々としていました。次は紅葉の時期に行ってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 酸っぱいよ

    投稿日:2010年10月23日

    酸っぱいよ塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ) 感想

    みがこうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一時間2000円の家族風呂を利用者しました。

    オシッコする所は、共同風呂施設の中にあり、和風のドッポン便所です。そん時に風呂場を覗くとジャガイモ洗いみたいにギュウギュウで2人ハミ出してました。僕は共同風呂は入りたくないと思いました。


    ちなみに石鹸とシャンプーは強い酸性なので泡がたたないとの事で使えなかったです。

    お風呂の湯加減は丁度良くて気持ちよかったです。だけどデリケートな股間がピリピリして来たので、皮を被せてジワジワと馴染ませました。

    そして目にお湯が入ってとても痛かったです。

    思ってたより設備が整ってなかったです。

    受付は、おじさん2人でぼちぼちやってました。

    よかったです。


    ずごい!お風呂行って3日ほど過ぎたんですが、指にたまに痒くなるブツブツがあったんですが、治りかけてます(◎o◎)びっくり

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • ムシムシサウナ

    投稿日:2010年10月23日

    ムシムシサウナ鉄輪むし湯 感想

    みがこうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小さな穴から、狭い蔵に入ると、床には草が敷き詰めてあります。

    穴に入ると見張りの方が「素早く寝てください」と言ってきます。素早く寝た後は「無理せずに出てきてください」とちょくちょく声を掛けてくれます。たまに気を失う人がいるからだそうです。


    穴から出ると草のいい匂いが身体に染み付いてよか気分になりました。


    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ジュワジュワ炭酸

    投稿日:2010年10月23日

    ジュワジュワ炭酸ラムネ温泉館 感想

    みがこうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯がぬるめで、長くお湯に漬かれてよかったです。


    不動の体勢で長く入ってると、炭酸のジュワジュワが身体に引っ付いて銀色になります。


    だけど、冬に行ったら寒いと思います。今度は夏に行きたいと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いなかの炭火料理が絶品

    投稿日:2010年10月22日

    いなかの炭火料理が絶品御宿 八遇來 感想

    じょにディップ礼さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何といっても、部屋付きの露天風呂が快適です。
    24時間いつでも入れる掛け流しの露天風呂に浸かりながら、湯布院の町を眺めるのは贅沢ですね。特に夜景と星がきれいでした。由布岳の近さにも驚きました。
    夕食は炭火焼きコースだったのですが、炭火焼き以外にも、一品一品の味付けがよく、家内も大満足しておりました。量も男性の私でもお腹いっぱいになるほどでした。
    従業員の皆様の対応も行き届いており、心地よい時間を過ごすことができました。
    従業員の方と夕食のときに何気なく翌日の予定を話していたとき、翌日の目的地への道筋がよく分からず、カーナビ任せだと思っていたのですが、その目的地に直接電話で連絡を取って戴き、目的地までの行き方をしっかり教えていただきました。おかげで迷うことなく着くことができました。 
    色々とありがとうございました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

3755件中 1681件~1690件を表示

前へ  165 166 167 168 169 170 171 172 173 174  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる