温泉TOP >新潟県 >新潟県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >199ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171461
新潟県の口コミ一覧
-

週末のスキーシーズンは、大混雑します。
入場制限する位、大混雑します。特に夕方の4時~6時は、悲惨な状況です。でも夜になれば空くそうです。
脱衣場のロッカーは、有料です。
女性は、髪を乾かす余裕もないそうです。
全体的に狭いので休む場所がありません。
とても疲れる温泉施設と言う感想です。
週末のスキーシーズンは、どうしようもないですね。3人が参考にしています
-

宿泊予約時にトラブルがあり、スキー客は嫌いなのか、宿泊前日に12時前に全員がチェックイン出来なければ宿には入れませんと告げられ、キヤンセルを要求されました。なんとか時間までに宿に入れたものの、予約時の手違いの侘びも無く、宴会場(部屋に鍵も無い)にて宿泊なのに通常料金を請求。従業員の方と女将はとても明るく、温泉はとても良かったんですが・・・。良ければ今後もと期待していただけに、なんとも残念でした。
0人が参考にしています
-

-

7年前でしたが、当日は宿泊が少なく、のんびりできました。
1階の部屋で庭に直結し手入れされた庭を眺めながらの食事。
料理は割烹だけあってとてもおいしかったです。1人が参考にしています
-

小木港より車ですぐですね。
銭湯な感覚ですが、実は隠れた名湯と思います。
おそらくこの湯加減はなかなか経験できません。
ヌルヌル感にすぐに気付くと思います。
お肌には最適と思いますね。
この地区の特徴的な事例かもしれません。0人が参考にしています
-

-

国道8号線の海の駅にあります。
運転に疲れたら風呂に入るのもいいです。
施設は新しいのできれいですが、
天然温泉であったらええなあ、と思います。
露天風呂は風力発電が見えてものすごい音が聞えます。6人が参考にしています
-

道の駅の一角にありますね。
JR小千谷駅よりもタクシーなどですぐです。
また国道沿いで、場所は一目瞭然です。わかりやすいですね。
こじんまりとした、ちょっとした銭湯感覚です。
旅の疲れを癒すには?よい場所にあります。
気軽によれるのが最大の利点です。0人が参考にしています
-

-

内容は温泉、食事など文句はありません。
館内、館外の景観は、日本庭園風の作りで最高です。
価格に見合った、そんな安らぎを感じます。
個人的に?庭を巡っていたら、そこに没頭し、
入浴時間が少なくなった、というエピソードもあります。
名湯、秘湯にふさわしく、山あいにあるのも神秘的で好きです。
日常の生活よりちょっと逃避する感じでしょうか?4人が参考にしています



