温泉TOP >新潟県 >新潟県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >199ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
新潟県の口コミ一覧
-
色はバスクリン、匂いは硫黄、味わってみれば塩梅宜しいかけ流しの湯!
天然の色でなぜバスクリンの様な淡い緑が出てくるのか不思議ではありますが文句無いです。15人が参考にしています
-

上越市在住の者です。建物は新しくて清潔感があり、すいていたのでノビノビできました。しかし、これはと言える施設もないのに、入浴料1680円はあまりにも高すぎると思いました。
2人が参考にしています
-

温泉ではありませんが、施設はとても充実しています。いろいろな風呂がありました。500円(休日は600円)で十分に満足できました。平日なのに混んでいました。(駐車場の車の多くは地元ナンバーでした)
1人が参考にしています
-

露天温泉プール(水着着用)と露天風呂(裸)があります。子供は温泉プールの滑り台(ウォーターシュート)に熱中していました。ただ、施設が古くなっているせいか、いちばん長い滑り台は、なかなか滑らないのがご愛敬でした。温泉プールの湯(ぬるま湯)はやや緑色っぽくなっていて、浴槽の壁や滑り台への階段にはコケらしきものが生えていました。私の主観かもしれませんが、これで入浴料1000円はちょっと高いかなと感じました。
0人が参考にしています
-

-

まるでスチームサウナみたいでした。お酒を味わうまでもなく、退散。近くに日本酒の試飲コーナーがあり、試飲後に入ったせいかこれが死因になりはしなしいかと不安になりました。だって、入り口のつくりがなんとなく、酒屋さんの延長みたいで、一杯やった後に入れとさそっているように見えたのです。
<ソンナユウワクニノッチヤダメ!>
入り口は立派でした。しかし肝心の浴室は……、駅なので眺望は期待できませんが、やはり窓のひとつぐらいどうにかならなかったかと思います。0人が参考にしています
-
ここはとてもきれいな温泉ですね。外観はまさかここが温泉!?と思わせるモダンな作りです。
ここも人気が高いのかひっきりなしに車が家族連れで入ってきました。
肝心の風呂は、露天風呂はとても庭がきれいでした。
お湯は私は室内の方が濃く感じられましたが・・・。
新津温泉の後に行ったので油臭も少ししか感じられませんでしたがそれなりに有るのでしょうね。
次回は、ここでゆっくりしてから、仕上げに新津温泉へ、このパターンで行きたいと思います。15人が参考にしています
-
初めての体験でした!独特の石油の臭い漂い、源泉を飲んでみればしょっぱい石油の味(本物は知りませんが・・・)凄いとしか言い表せませんでした。
料金は300円で入り口で払うのですが、別に払わなくても風呂横の入り口からそのまま入れるような気がしますが・・・。
中にいらっしゃった方々は年配ばかりで、みなさん風呂からあがったのかご就寝でした。
風呂はとろりとしていてあぶらの臭いのですが、いくらつかっていてものぼせることなく本当に良い湯はこういうのだなーとつくづく感じた温泉でした。
風呂上りはもちろんしっとりとさらさら感は爆発です。
新津の方々が羨ましい!10人が参考にしています
-
料理屋で食事の前にひとっ風呂!という感じの家庭的な鉱泉でした。
店は道路から一歩下った場所に有り、なんとここには水道が引いていない、清水を使っているとの事!驚きました。
家庭的な浴槽はこじんまりとした湯船のみですが、風呂上りには入っている時には全く想像できないほどのしっとりサラサラ感でした。
風呂上りには1.5リットルペットボトルにいっぱいのその清水と一杯の清水を頂きました。
味は、まろやかで甘みのあるそれは美味しい清水だった事、もしかしたらこの方が最高の恵みかもしれません。1人が参考にしています








