本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(300ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3339件中 2991件~3000件を表示

前へ  296 297 298 299 300 301 302 303 304 305  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泉質ともかく きれいです

    投稿日:2005年9月15日

    泉質ともかく きれいです天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新しいだけありとてもきれいな建物&浴室でした。うりものの露天エリアは(和風の方でした)広くて開放的で液晶?TVもあり寛げました。しかし滝から落ちる水?温泉?が流れる小川らしきところは侵入禁止でした。(最初はもっと深くて入れるものと思っておりました)でも、キッズたちは入り遊んでおりましたが・・・視角的なものだったんですね~ あとスタッフの方達もテキパキと掃除や対応されて気持ちのいいものでした。肝心の温泉ですが、・・温泉なのでしょうね・・レベルだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 四方 山に囲まれた静かな温泉

    投稿日:2005年9月14日

    四方 山に囲まれた静かな温泉たかすみの里

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    166号線沿いの東吉野村にある立ち寄り湯です。 建物そのものは 木の香りがたちこめて きれいに使われておりました。
    「槙の湯」と「檜の湯」とあり、私は前者に入りました。内湯は槙で作られた浴槽で10人ほどでいっぱいでしょうか?岩で作られた露天風呂がありました。温泉としては、確かに 何の特徴もありません。しかも循環塩素消毒の明示通り、塩素臭たっぷりの湯でした。内湯は木の香りで緩和されているのですが、露天のほうが塩素臭かったです。
    ここは 湯にこだわるより ロケーションのよさでしょう。露天からは見えるのは 空と山のみで のんびりします。都会の喧騒を忘れさせてくれました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 情緒のある温泉でした

    投稿日:2005年9月11日

    情緒のある温泉でしたリバーサイドホテル 金剛乃湯

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    24号線をえんえんと南下し、もう少し行くと和歌山の橋本に出るというところにありました。案内書を見ると吉野川のそばにあるのでリバーサイドということなのでしょうが、ホテルの横にせせらぎのような川があり、もしかしてこれが川?と思いました(笑
    ホテルの別館で日帰り施設としてありましたが、使用される方の年代層の高いこと・・・
    湯は温泉のみ使用と書いてありましたが、循環湯塩素消毒も明示されており、まさしくその通りでした。ちょっとツルヌルの塩辛い味のする温泉でした。なぜか 内湯の方が塩辛ったです。露天も庭園風にされた岩風呂で なかなか情緒があり、のんびりできる風呂でした。泉質は循環であれだけいいのだから、源泉でちょっと加温された湯をとても望みます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初めて行ってきました(*^_^*)

    投稿日:2005年9月10日

    初めて行ってきました(*^_^*)きなりの湯

    makimakiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    我が家から約2時間・途中の入之波温泉等を横目に見ながら無事?たどり着きました。もうすぐ新宮やん・・・
     皆さんの口コミどおり、綺麗な風情ある外観、清潔な風呂場、広い休憩場と文句ナシの五つ星です。ただ、嫁が言うには露天風呂の浮遊物が気になったとのこと。湯の華だと思うのですが。
     また是非行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 2回行きましたが・・・

    投稿日:2005年9月10日

    2回行きましたが・・・曽爾高原温泉 お亀の湯

    日帰り太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    なぜ?why?2回ともボイラー故障中・・・涙
    ぬるくてぬるくて湯冷めしましたわ。
    こんなんで、繁忙期大丈夫?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私は良いと思いました。

    この前、橿原にできた極楽湯に行きました。店員の人に聞いたんですけど、12月頃に天然温泉が導入されるらしいですよ☆
    初めて行ったのでシステムがわかりにくかったのですが、店の方が親切にいろいろと教えてくれましたよ。また行こうと思うので会員カードも作りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銭湯の延長

    投稿日:2005年9月6日

    銭湯の延長橿原ぽかぽか温泉(旧 極楽湯 大和橿原店)

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ダイヤモンドシティー・アルルの南側に新規開店した極楽湯。大和高田バイパスからも、大きな「湯」という看板が見え、新たなスーパー銭湯ができたと期待して赴いたが、生憎内容は平凡なものであった。会員になれば50円安く入場できるとのことで、沢山の人が手続きをしていたが、私は特にリピーターになりそうもないのでやめておいた。

    内部は食堂などの設備はまだしも、入浴設備は比較的狭いもので、内容も特筆すべきものはない。内湯は大きな白湯と水風呂、加えてジャグジー・ジェット等の機能バスに乾式サウナである。サウナが好きな人にとっては、銭湯の場合には追加料金を支払ってサウナに入る場合と比較して出費が特にかさむわけではないため、別段不満はでないだろうが、優れた温泉を求める場合には大いに不満が残る。

    露天エリアにも岩風呂等の設備があるものの、満たされているのは沸かした水道水、天然温泉どころか人工泉さえ存在しない。唯一私が好意を抱いたのは漢方釜風呂。これは要するに蒸気風呂の一種であり、蒸気に漢方が配合されているもの。これだけなら他のスー銭にも「北投石サウナ」や「よもぎサウナ」や様々な趣向を凝らしてものがあるが、ここはかなリラックスした姿勢がとれるように椅子が工夫されており、清潔かつ安楽、さすが後発の強みである。

    銭湯料金で源泉かけ流しの恩恵に浴している日常の私にとって、このような施設ははっきり申し上げて、一向に食指が働かない。泉質を求めてスーパー銭湯へ赴く人にとっては論外の施設だろうと思う。天然温泉ではないことを認識したうえで出向かれるのがよかろう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • オープン前に

    投稿日:2005年9月6日

    オープン前に橿原ぽかぽか温泉(旧 極楽湯 大和橿原店)

    すみれさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月26日他の温泉に行こうと走ってると 人盛り??うん??オープン??降りて聞くと 近所の人を招待と、、私も入れてもらった。内風呂も電気。泡。水。いろいろあり。。露天もーー少しせせこましいかんじがした。又その日人がいっぱいだったせいかも・・・食堂は感じがよかった。横になるところはありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景観♪

    投稿日:2005年8月27日

    景観♪湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん)

    LLBSまことさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠い。ここは遠い。 でもまあ山の景色見ながらドライブと思えば・・・やっぱり遠いか^^;
    でも、日暮れに露天の横を流れる川の滝がライトアップされたのを見ながら入る温泉はとても気持ちがいい^^

    内湯から露天に行くのに一度着替えなければいけないのが残念だけど(正直面倒)、それでもあの景色見ながら入れるのはいい。

    周囲にキャンプ場も多いし、ドライブやキャンプ兼ねてここまで来て、夜は温泉に♪ってのもいいですね~

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お風呂はまあまあ

    投稿日:2005年8月24日

    お風呂はまあまあ豆山の郷(浴室 閉館いたしました)

    お風呂好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設内に乳幼児向け遊び場と本が置いてあるので、うちの子が2~4才ぐらいの時よく遊びに行きました

    参考になった!

    0人が参考にしています

3339件中 2991件~3000件を表示

前へ  296 297 298 299 300 301 302 303 304 305  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる