温泉TOP >宮城県 >宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
宮城県の口コミ一覧
-

「初めて?」と館主が入浴方法を指導しようと寄ってきたが、「3回目です」と答えてがっかりさせて入浴。 入浴中はそれほど効くとは思われないが、立ち上がるとくらくらする薬湯であった。
瀧嶋1号、2号混合泉 ナトリウムー硫酸塩・炭酸水素塩泉 かけながし
76.1度 酸化還元電位 (ORP) 56 (2013.1.12)9人が参考にしています
-
風呂は5Fにある。 あぶら臭のする黒湯は、隣の亀屋と同じ源泉と思われよく温まる。 塩素はほとんど入っていない。
二見の湯 ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉 加水、加温、塩素消毒、循環併用
78.2度 pH7.0 溶存物質 1764.1 リチウム 0.3 ナトリウム 294.3 カリウム 42.6 アンモニウム 1.5 マグネシウム 16.7 カルシウム 61.5 ストロンチウム 0.2 鉄(Ⅱ) 1.3 鉄(Ⅲ) 1.1 フッ素イオン 0.1 塩素イオン 148.1 硫酸イオン 132.2 リン酸1水素イオン 0.9 炭酸水素イオン 660.1 遊離二酸化炭素 191.9 メタケイ酸 374.6 メタホウ酸 27.9 メタ亜ヒ酸 0.5 酸化還元電位 (ORP) 16 (2013.1.12)2人が参考にしています
-

-

施設は充実しており タオル 浴衣付きの立ち寄り入浴でした ただ泉質は何の特徴もないお湯でした
9人が参考にしています
-

施設はかなり大型のホテルでした、泉質は露天風呂の源泉かけ流しは良かったですが、循環の内湯はかなり質が落ちてる感じ
3人が参考にしています
-

-

-

-

-
天然自噴でないポンプアップと加熱+塩素剤投入の湯。
巨大温泉街の一角にある鉄筋造の巨大旅館。
個人的にはこう言った成り立ちの温泉旅館は大嫌いです。
ま、止むを得ない理由で理解しつつ宿泊したので、諦めはついてしたが。
食事は何時頃から作り始めたのでしょうか?食事時ともなると館内は騒然とし、人人人の民族大移動の如くです。
当然、暖かいモノを暖かくなんて気遣いが出来る量ではありません。
夕刻、早朝の風呂場のラッシュも相当なモノ・・・
履き散らかされたスリッパの数たるや、20~30人分はありそうでした。
それでも巨大な風呂は、それだけの人を受け入れられるだけのキャパシティを誇ります。
ま、泉質等には目を瞑るしかないでしょう・・・
万一、天然自噴の湯だったとしても、これだけの人が一気に押し寄せたら、湯も疲れちゃいますよ。
何故、この旅館の口コミ点数がこんなに高いのか全く理解不能。17人が参考にしています





