本文へジャンプします。

三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(143ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162606

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

三重県の口コミ一覧

2497件中 1421件~1430件を表示

前へ  139 140 141 142 143 144 145 146 147 148  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2011年6月12日

    画像提供スーパー銭湯 鈴の湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年6月12日

    画像提供シーサイドホテル鯨望荘 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 檜風呂です

    投稿日:2011年6月5日

    檜風呂ですグリーンライフ山林舎 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    国道166号線の高見トンネルを東に抜けて、ループ状の道を下っていくこと5kmほど。右折を指示する小さな看板がありまして、車幅分しかない山道を登って行きます。しばらくすると眼下にテニスコートなどが見えてきますのでそちらへ入りますと、大きなコテージ状の建物があります。こちらが山林舎です。
    宿泊施設のお風呂なのですが、一般にも安価に提供されています。ただし、不定期に休みがありますので前もって確認されてから訪問しましょう。
    脱衣所は籠のみとなっています。浴室は内風呂浴槽1つというシンプル系でして、温泉ではありませんが檜の端材を詰め込んだ袋が3つ浮かべられています。この檜から香りが湯に移ってきていまして、わずかながらも森林浴っぽい雰囲気がしていました。まろやかな印象の湯でして、消毒レベルは普通かな。アメニティーは「熊野古道」と書かれたメーカー不詳の3点セットとなっています。
    もう少しダイレクトに木の香りがしてもよかったかなぁと思いますが、内容的にはボチボチの線はいっていると思います。価格が315円と銭湯価格よりも安価ですし、通りすがりにちょっと脇道にそれて入っていくのもいいのではといったところです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年6月2日

    画像提供伊勢 船江温泉 みたすの湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 笑顔。

    投稿日:2011年5月19日

    笑顔。鈴鹿 天然温泉 花しょうぶ お得情報

    ようちんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    人が多すぎてなかなか体が洗えなかったけど、岩盤浴は最高でした。そして、受付の人がみんな笑顔が良かったです。あとお客さんが湯船につかるのはいいんだけど入り口付近にみんな座って真ん中は全然いなく、お風呂に入りにくかったです。みんなマナーわかってるんかな?って思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年5月17日

    画像提供松阪温泉 熊野の郷 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年5月11日

    画像提供アソビックスあさひ あさひの湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    露天岩風呂

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雰囲気がいいです

    投稿日:2011年5月9日

    雰囲気がいいです松阪温泉 熊野の郷 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    勢和多気インターからちょっと北に行った国道42号線沿いのスーパー銭湯さんです。隣が採石場かな?ちょっと雰囲気的にアレな感じの立地ですが、中に入ってしまいますと熊野の郷らしい落ち着きのある演出となっています。バリ風と和風が日替わりでして、当日は和風になりました。このパターンの場合、大抵は和風が「あたり」になるのでちょっと楽しみです。
    内湯は木を組み合わせた独特な雰囲気でして、焦げ茶色に統一されています。主浴槽にジェット系、サウナに水風呂とありまして、源泉浴槽もこちらです。ここだけが加水なしで他は加水ありのようです。源泉はやや黄色がかったナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で1.31g/kgというスペックです。鉱物臭と塩素臭が混ざったような臭いがします。とはいいましても、それほど消毒がきついとは思いませんでした。塩気とえぐみのある味わいで、肌は若干つるつるとしてきます。オーバーフローはチョロチョロとある程度。
    露天風呂は壷湯が3つ。これらはやや大きめになっていまして、向かって一番左は麦飯石だったかトルマリンだったか忘れましたが黒っぽいパワーストーン系の浴槽。他には大きめの岩風呂とミストサウナです。源泉以外の浴槽は消毒が強めでした。
    湯自体にアドバンテージがあるわけではなく、よくあるスーパー銭湯さんの形かなと思います。雰囲気はいいのでそちらを重視される方ならお勧めできるかなと思います。近くの多気の湯と併用で楽しみたいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外な所に源泉かけ流し温泉があった!

    投稿日:2011年5月6日

    意外な所に源泉かけ流し温泉があった!オートレストラン長島(閉館しました) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前々から気になっていた温泉施設。今回急に思い立って真夜中に来てみた。国道沿いのドライブインの中にある温泉施設。観光地にあるような日帰り温泉施設とは性格が多いに異なる。 当然、お客さんは職業ドライバーが殆どだ。しかし侮るなかれ。ここは源泉かけ流しなのだ!浴室は内湯が二カ所、露天風呂一カ所でサウナと水風呂がある。浴槽に満たされたお湯はうすい緑黄色で泉温が51度もあり、かけ流しなのだが加水と消毒がされている。まあこれは許容範囲かな。とにかくここは一回は来たほうが良い。特に平日の夜中がお勧めだ!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 食事処の喫煙が…

    投稿日:2011年5月5日

    食事処の喫煙が…天然温泉 多気の湯(閉館しました) 感想

    ゆずウーマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂自体はなかなか良いかなと思ったんですが、食事処で平気で喫煙をしているので、全体的に施設の中が臭く禁煙家には辛かったです…。

    一応、禁煙席はあるんですが、このご時世で禁煙家のほうが肩身のせまい思いをする施設は珍しいなと思います。

    関東方面では、だいたい逆になっていますから。

    あと、子供が食事処で走り回っていたり、お風呂で泳いでいたりしても、おかまいなしだったので、ゆっくりしたい人には不向きだなと思いました。

    マナーの向上が望まれます。

    洗い場にしきりがなかったのもビックリしました。

    これは土地柄なのか、施設の問題なのか…。

    参考になった!

    4人が参考にしています

2497件中 1421件~1430件を表示

前へ  139 140 141 142 143 144 145 146 147 148  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる