本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(901ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10875件中 9001件~9010件を表示

前へ  897 898 899 900 901 902 903 904 905 906  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 行ってきました。

    投稿日:2005年9月12日

    行ってきました。黒川温泉 旅館こうの湯

    果歩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのクチコミを参考にしてこうの湯に決めました。

    クチコミ通り、朝・夕ともに料理は今まで泊まった宿の中で一番です。
    私は野菜が苦手なので不安でしが、とても美味しくすべて完食しました。ただ私も連れもよく食べるのでお腹いっぱいにはなりませんでしたが。部屋の露天風呂はとても広く感激でした。でもお湯がとても熱く入る度に自分で水を入れて調節しました。

    部屋が二階式なのは、はじめはいい感じだなと思いましたが
    やはり夜中のトイレや荷物を運んだりするとき少し面倒でした。
    あとはチェックアウトが10時なので11時だともう少しゆっくりできそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すばらしい温泉

    投稿日:2005年9月12日

    すばらしい温泉奴留湯温泉共同浴場

    たけちゃんぺさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「やった~!硫黄の臭いだ」
    これが私の第一声です。
    観光雑誌等には、大きく取り上げられていないので、
    たいした温泉ではないと思いながら行ってみた。
    温泉に入ったらすばらしい温泉でした。
    温度はぬるいと聞いていましたが、ちょうど適温で
    長い時間入ることができました。
    「こんなすばらしい温泉誰にも教えたくない」のmy ranking入り決定。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良かったですよ~

    投稿日:2005年9月12日

    良かったですよ~福岡日帰りの旅 まむしの湯(旧 まむし温泉)

    温泉っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    福吉駅から田園の一本道を徒歩で20分(電話をすれば迎えに来てくれます)、目指すはレンガ色の煙突。さすがは弘法大師ゆかりの温泉だけあって、引っかき傷や擦り傷が良い具合に乾燥、お肌もさらっ、すべっになりました。お食事ですが、お奨め御膳は丁寧な調理がされており、味もボリュームもバランスもGood!アルコール類は注文するたびに枝豆付き!!最寄り駅への送迎はいつでも対応OK!!!地元住人はもとより福岡近郊からのリピーターで、程よく賑わってイイ感じでした。草花が咲き誇る春がこれまた良いそうです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 家族湯が・・・ザンネン!!

    投稿日:2005年9月12日

    家族湯が・・・ザンネン!!ならのさこ温泉いやしの湯

    もりりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日家族で山鹿へ・・・。私に、長女に。次女に。旦那。温泉にいくと必ず一人さびしい旦那。この日道沿いの看板に家族湯の文字が・・・。どーしても家族湯に皆で入りたいと、広いお風呂に入りたい女三人を説き伏せていざ目的の温泉に。しかーし、ザンネン!!行ってみたら家族湯ただ今建設中とか。この日もやっぱり寂しく一人で男湯へ・・。
    家族湯が出来たらまた入りに行きたいです。
    施設は新しくて気持ちがよかったです。外には五右衛門風呂や釜風呂なんかがあって子供は喜んでいました。ただ、歩行浴は子供が飛び込んでて危険だなあと感じました。同じ子供を持つ親として、公共の場でのマナーはきちんと守るようにして欲しいなあと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 意外とよかった

    投稿日:2005年9月11日

    意外とよかった下ん湯

    はじむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めての湯布院でしたが観光地と化した駅前の通りとしょぼい池には正直がっかりしていました。
    でもこの温泉ではのんびりとした幸せなひと時を過ごせました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • すばらしい眺め

    投稿日:2005年9月10日

    すばらしい眺め世知原温泉くにみの湯 山暖簾(せちばるおんせん やまのれん)

    白ボタンインコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    テレビで知り、行ってきました。源泉は匂いはさほど感じませんでしたが、後で匂いがしたと言われ、あれがモール臭というんですかね。露天から見える景色は最高です、地元の人が紅葉は
    見れないと言ってましが、そのシーズンに又行って見たいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 残して欲しかった

    投稿日:2005年9月10日

    残して欲しかった山鹿温泉元湯 さくら湯

    白ボタンインコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行って見たいと前々から思って行ったところでした。昔の建物の写真が玄関口に掲示してあり、歴史と風格がある共同浴場で・・・、ああ、そんな湯に入りたかった。残して欲しかったなー。中の浴室も浴槽も広くて、清潔感があり、嫁さんは気にいったみたいです。泉質は私の好きなしっとりとしたぬるぬるです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 確かに塩素臭いですね

    投稿日:2005年9月10日

    確かに塩素臭いですね河内天然温泉 あじさいの湯(閉館しました)

    私も近所さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    特に泡の出ている付近。
    私もむせて息ができなくなりました。
    あと中の女子トイレ、
    古い施設でもないのに、入った途端、古い公園の屋外トイレ並の悪臭でした。
    中も竹か木を使ってる部分が黒くカビだらけ…

    元々一日にプール二個分しか出ない湧き水を沸かして塩素で消毒して循環させているだけなのでお湯は期待しないで下さい。

    見かけは立派ですが、付近では評判は良くないので
    近くですが今まで行くこともなく今回初めて行って来ました。
    評判通りで、これなら車で近郊のかけ流しの温泉に行った方が良いですね。
    河内に温泉が出たと聞いたときは期待したんですが
    市民の税金を投入して出来たのは
    設備だけは立派に大きく整えた流行のスーパー銭湯形式の施設で中身が追いついてなく
    おまけに価格も相場から見たら都会の中にある民間施設並に高いのでガッカリです。
    建設費だけで取られてる感じ
    湧出量からしたら、もっとこじんまりした温泉しか出来なかったはずで税金の無駄遣いを感じました。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 開放感は抜群

    投稿日:2005年9月8日

    開放感は抜群山のホテル夢想園(むそうえん)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天からの眺めがいい。前に由布岳がくっきりと見え、適温の湯とあいまって、開放感は最高。
     うわさでは、女性のほうの露天の方がいいらしい。でも、男性のほうも捨てたものではない。ここには6回ほど行っている。3年前に訪れたのが最後だが、内湯には入ったことはない。もっぱら露天を専門にしている。
     ここで忘れてはならないのが、お食事どころ。いい味で、満足する。まだ、日帰り入浴しかしたことがないが、泊まっても食事は満足できるのではないだろうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ものすごい湯量に感動

    投稿日:2005年9月8日

    ものすごい湯量に感動筋湯うたせ大浴場

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    流れ落ちる湯量のすごさに感動。日本一の打たせ湯といわれるだけのことはあると思ったものだ。
     昨年の2月、雪の降った日に訪れたため、浴室はものすごい湯気で何も見えないほど。打たせ湯のところに行き、はじめてその湯量のすごさに気がついた。
     ここの温泉は、水蒸気を冷まして温泉にしているとか。すぐ近所に、地熱発電所がある。そこで使った蒸気を戻しているらしい。あふれるばかりの湯量も、その背景が分かり納得できた。

    参考になった!

    6人が参考にしています

10875件中 9001件~9010件を表示

前へ  897 898 899 900 901 902 903 904 905 906  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる