本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(905ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10875件中 9041件~9050件を表示

前へ  901 902 903 904 905 906 907 908 909 910  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • エステ

    投稿日:2005年8月30日

    エステ源泉野天風呂 那珂川清滝(なかがわせいりゅう)

    たまごっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雑誌を見て行ってきました。確かに、少し暗くて段差が多いような気はしましたが、雰囲気がとても良かったです。エステも他のところよりは安くて気持ち良かったです。種類が沢山ありすぎて迷ってしまうけど、順番に試していこうと思ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 遊び心満点のかけ流し

    投稿日:2005年8月30日

    遊び心満点のかけ流しつなぎ温泉 四季彩

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国道3号線沿いの、小高い山の麓に位置する、公共の温泉施設です。
    入り口から浴場まではトンネル風のスロープ通路で、傾斜がついているため、お年寄りには杖のサービスあり。
    トンネルの途中には、モノレール乗り場があって、山の中腹にある展望露天風呂まで登ります(別料金必要なようで)。露天に行かなくても、かけ流しの内湯だけでも十分満足できます。サウナなど施設も充実しています。
    部活帰りの中学生が、団体で、自転車を置いてひとっ風呂浴びていました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 国道沿いの隠れ温泉です。

    投稿日:2005年8月29日

    国道沿いの隠れ温泉です。つなぎ温泉 四季彩

    がばちょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    展望温泉は国道から丸見えですので気をつけて!展望温泉には洗い場がないので、大浴場を先に入るか後から入るか決めてから利用しましょう。施設内は広々としていて清潔です。インテリアがちょっと洋風なのは美術館が近いから?また行きたい温泉です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 十分だと思います。

    投稿日:2005年8月29日

    十分だと思います。 赤川温泉 赤川荘

    Kittyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    犬を洗っているだの、覗きがいるだのと書かれているので、女性を連れず、男一人で行きましたが、
    (1)良かった点。
    ① 混浴?ではなく、男女は基本的に別れていること。
    ② 100円のロッカーがあったこと。
    ③ 滝や、静けさや、すがすがしさ、ひんやりした感じが、この季節には良かった。
    ④ 帰った後ずっと、肌が暖かく、温泉の効能が実感された。(明礬温泉湯の里以来の感覚。)
    (2)悪かった点。
    ① 以前の熱いという書き込みと逆に、かなり、ぬるかった。(その日の気温か?)
    ② 湯船に半分ぐらいの人手で、込んでいるのが苦手な私には、窮屈だった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 特徴はドコ??

    投稿日:2005年8月29日

    特徴はドコ??木の香湯(閉館しました)

    F88さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月28日(日)行って来ました。
    以前、出来たすぐに訪れた事があったのですが、以前と比べてインパクトが小さくなったような気がします。(特徴がないのです。)
    さて、浴室は男女とも内湯が2つと露天も各1つ。
    第一浴場と第二浴場は露天風呂を介して行き来できる造りで、脱衣場が込んでいても、もう片方を利用することができます。
    内湯は、ほんの少しだけヌルヌルします。第2浴場のほうが少し温度が高めでした。露天では塩素臭があります。
    あと、以前あった打たせ湯は、「当局の指導・・・・」とかで、止められてました。
    なんか、小学低学年の観察日記感想無し(?)的 クチコミになってしまいましたが、うちの家族の感想はこれといった特徴が無いということで、一致しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高い天井と白濁した湯

    投稿日:2005年8月28日

    高い天井と白濁した湯小地獄温泉館

    鈴木ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雲仙の宿に泊まり翌日島原に降りる前にこちらにも立ち寄りました。
    皆さんのおっしゃるように熱めとぬるめの二つの湯船。熱がりな私でもぬるめの湯船でゆったり浸かることが出来ました。
    泊まった宿よりも湯の白濁差はこちらが上。

    露天がない、休憩室が狭いなどの声もありますが、共同湯ということで豪華な日帰り施設とは違う、と割り切っていきましたので、私は不満はありませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 目の前が雲仙地獄の好立地

    投稿日:2005年8月28日

    目の前が雲仙地獄の好立地雲仙宮崎旅館

    鈴木ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ホームページに平日限定ながら一人でも宿泊出来るプランがありましたので泊まってきました。
    ttp://www.miyazaki-ryokan.co.jp/miyazaki/index.html
    地獄めぐりはすぐ横から散策できますし、泊まった部屋からは地獄が一望できました。
    雲仙ならではの強酸性の硫黄泉ですが、ヒリヒリすることもなく白濁した湯を堪能できました。
    プランに関係なく丁寧な仲居さんたちの対応、広々とした庭園と値段以上の価値はありましたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ただ絶景

    投稿日:2005年8月28日

    ただ絶景波の湯 茜

    鈴木ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    狭いとかそういうのは置いといて、
    まん前が海という光景ですから文句なく5点。
    訪れた時は晴天で対岸の景色もよく見えました。
    今までそんなに温泉って訪ねてはいませんが、
    こんな露天風呂初体験でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • うわさどおり

    投稿日:2005年8月28日

    うわさどおり小城市立牛津保健福祉センター 「アイル」

    jin-maさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から車で2時間ちょっとの「アイル」にやっと行く事が出来ました。
    田んぼの中にぽつんとそびえる、のどかな施設です。
    まず食事処で840円の定食を注文。値段のわりにはボリュームたっぷりで
    お腹がはちきれんばかりで美味でした。
    風呂は39~40℃くらいのぬるめの湯。熱いのが苦手な私は大満足でした。
    ぬるっとした感触がたまりませんでした。
    2階の露天風呂は確かに眺望は望めませんが、その分安心して風呂を楽しむ事が出来ます。
    以前の書き込みにありましたが、階段は滑りやすいですね。この点がマイナス1点です。
    今回は風呂だけで、プールは利用しませんでした。風呂だけでも500円は安いですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もか

    投稿日:2005年8月27日

    もか由布院 玉の湯

    値段の割りには・・・さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雑誌等でもよく見る名旅館、ということで、3年程前ですが奮発して泊まったことがあります。確か、二名一室で一人42000円だったと思います。
    料理、部屋、風呂、部屋についている風呂、どれをとってもなかなかのものです。特に、暖炉のある談話室など、館内の雰囲気はとても良く、ゆったりと静かな時間が過ごせ、名旅館の名にふさわしいものと言えると思います。
    ただ、あまりにも仲居さんの態度が悪すぎです。かなりタカビーです。食事の時間に関しても、可能と言われた時間内で開始時間を言ったのですが、「もう少し早くしていただけませんか?」とつっけんどんに言われ、食事のときに料理に関する質問をしても、「そんなことも知らないの?」という気持ちが表情にありありで、ずいぶん感じの悪い口調でした。飲み物を頼めば、「冷蔵庫にありますよ」・・・。これで42000円もする名旅館の仲居さんといえますか? 他の面がいくら良くても、これでは台無し。
    その仲居さんの態度以外は良かっただけに残念、そういう意味で値段の割りには・・・といった感じです。玉の湯さんには、名旅館の名に恥じないような従業員教育をしていただきたいものです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

10875件中 9041件~9050件を表示

前へ  901 902 903 904 905 906 907 908 909 910  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる