温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >765ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

佐賀駅から徒歩圏内で、旅の湯にもってこいです。
洗い場のカランも多く、広さも十分。
ただチェーン店だけに商売上手。
上がり場や脱衣所にウォータークーラーがあってもよさそうなものですがありません。
「飲み水ではありません」と注意書きされた蛇口はありましたが・・・。
自販機の飲み物を買えということでしょう。
風呂上りの水分補給は少し大げさですが命に関わる(特に高齢者)ので、ウォータークーラーと言わないまでも飲料水の蛇口を設けて欲しいものです。0人が参考にしています
-

夕食に力を入れているというだけあって、味・ボリュームともに満足のいくものでした。(凝ったものはありませんが・・・)お風呂付きの部屋に泊まったのですが、4つの貸切風呂を楽しめたので、部屋のお風呂は必要なかったかも・・・。泊まった部屋からの眺めもよく、清掃も行き届いていており、若い男性スタッフの子供への気遣いもありがたかったです。ただ残念だったのは、チェックアウトの時の接客が、いまひとつだったことと、離れのはずなのに続き離れになっている隣のお客の話し声が筒抜けだったのには興ざめしました。
0人が参考にしています
-

とにかく広い露天風呂でした 平日にもかかわらず 混んでました
貸切露天も借りられ いいと思います。まあ ただ広いだけでつまらないと連れは言ってました。1人が参考にしています
-

-

-

-

皆さんのコメントを読んでから11月22日に入ってきました。
脱衣所が目の前のコロイド湯と繋がっているのがまず一度目の驚き。年に3度ははるばる山口県からやってくるという奥様方に出会い、バスタオルでのガ-ド法を教えて貰いながら、室内の低温泥湯に浸かる事20分。これ以上浸かると湯当たりしやすくなったりかぶれたりするそうな。そして一緒にかたまって混浴泥湯に出ていき、蒸し湯に行くまでの道のりで、男だらけの浴槽に私だけ迷い込んでしまい二度目のビックリ。(初混浴なので…)
女性側の混浴入り口を見下ろす人、タオルで隠さず裸のまま歩く人、兎に角いろんな男の人が居るので用心が必要です。心構えをしておくと滅多に慌てません!!どうか平常心を保っていてくださいね。
外の混浴泥湯はその日はとても熱く、2分と入っていられずすぐに室内へ。毎回薬湯シャワーを浴びるのが、冷たくてちょっと苦痛でした。あれは温泉なのかな?最後にコロイド湯に入ってから出たのですが、その日の夜から、足の、正座をして地面と接合する部分が真っ赤にかぶれてきてかいかいになりました。(因みに正座して入っていたのは室内の泥湯)私は肌が弱いので、20分でも強すぎたのかも…。あとは何も起こらず、心身共に気持ちよく肌もすべすべと綺麗になりました。翌朝には治っていたので安心安心♪
私は寂れている所や個性的な所が好きなので、ここはツボでした。あ、泥は顔に塗ったらいけないそうですよ。若い女性が他にも来ていましたが、やはり外の混浴には行かれていないみたいでした。果敢に入った私って…。山口の奥様方、有り難う!!1人が参考にしています
-

@2,500で食事&入浴&個室4時間利用ができる「くつろぎコース」を堪能してきました。食事は何種類からか選べました。
値段から考えれば仕方ないかな~くらいの内容でした。
一組につき1,000円を足せば家族湯も利用できるとのことだったので、これをチョイス。
家族湯も落ちついた作りで、広くて開放感がありました。お湯も、温度がちょうどよく、ほとんど加水せずに入れました。
個室にはマッサージチェア、テレビ、エアコン、冷蔵庫が完備。二人なら十分な広さでした。ただ、部屋密度がよくないのか、暖房が効かず、寒かったです。でも静かにごろごろできてくつろげました。前もって予約しといてよかったです。
精算のときに割引券をいただいたので、また利用したいです。
自家製パンが美味しかったです。1人が参考にしています
-

先日、竹ふえに宿泊して来ました。遅くに旅館に着いたので誰も出迎えには居ないだろうと思って寒さに震えながら車を降りるとなんと旅館の人が駆け寄ってきたのです!とっても嬉しかったです。お部屋に着くと、暖かな光とコタツが用意されていて友人と私はテンションがかなり上がりました。お風呂に入ってご飯を食べたいと言ったら、快くOKしてくれました。食事後にもお風呂に入ってコタツでゴロゴロしてかなりゆっくりできました。なにより静かだと言うことが一番です。忙しい時間の中スケジュールをあけて来ただけの価値はありました。今度はまた違った季節に行きたいと思います。
0人が参考にしています
-

全室露天付き離れの客室を持つ旅館。駅からやや遠いです。まだできて新しい旅館だというのに赴きがありました。客室へはごつごつとした石の道を通らねばならずちょっと大変です。客室はとてもきれいでした。トイレにも空気清浄機が置かれていたりと清潔感は文句無しです。料理も湯布院の食材を使った大変おいしいものでした。温泉の温度調節は客側でするようになっています。これがちょっと難しいです。近くに自衛隊の駐屯地があるらしくかすかではありますが自衛隊の掛声が聞こえてきました。
チェックアウトして帰る時、店員さん達が外に出て見送りしてくれました。1人が参考にしています



