本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(721ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10872件中 7201件~7210件を表示

前へ  717 718 719 720 721 722 723 724 725 726  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • テーマパークに隣接する温泉

    投稿日:2007年4月23日

    テーマパークに隣接する温泉ホテルオークラJRハウステンボス

    くろちゃんさん


    評価 星3つ3.0点

    宿泊で利用しました。立ち寄りの場合、1600円だそうで、施設の割に高めでしょうか。
     内湯も露天もすべて源泉です。お湯は黄金色で、温泉に入っている気分が高まります。ハウステンボスを1日中歩いた後に入ると疲れが癒されることでしょう。夜と朝で男湯と女湯が入れ替わります。
     浴場に隣接するラウンジからはハウステンボスの街並みを眺めることができます。風呂上がりにゆっくりするには最高眺めでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです。

    投稿日:2007年4月22日

    よかったです。平内海中温泉

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2年前くらい前に行ったのですが、
    屋久島の旅の中で印象に残ってます。

    硫黄のにおいの温泉が噴き出していて、
    地元のおばあちゃんに飲めるよとすすめられました。
    それで飲んでみたらおいしかったです。
    若い男性二人が先に入っていたので、足湯だけ入らせてもらったのですが、それだけでも気持ち良かったです。
    おばあちゃんはふつうに入ってました。

    海岸に行く途中カニの群れがいます。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 塩素臭が残念・・・

    投稿日:2007年4月22日

    塩素臭が残念・・・御前湯(二日市温泉)

    NEMIさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    200円!?やすいッと二日市温泉を試しに
    訪問した際に、早速入ったのがココ。

    向かいの博多湯より中は広いけれども、まあ
    銭湯といった感じは否めません・・・

    お風呂に入るなり、鼻をつく塩素臭・・・
    ああ、残念。

    お湯自体は、普通のお風呂よりあたたまり、良いと
    思います。カランのお湯さえもとってもまろやか。
    これで、塩素さえなければなァ・・・
    湧出量が、限られているからかもしれませんが、
    ホント 残念です。

    まあ 入浴料は安いですから、リピートしても
    いいかなァと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • なかなか・・・

    投稿日:2007年4月22日

    なかなか・・・博多湯

    NEMIさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    灯台下暗しとはこのこと!
    福岡市内から結構近いのに、見逃してました。
    少し硫黄の香りがしてとてもあたたまりました。
    なかなかのお湯です。

    飲泉用にお水も販売しているようです。
    でも、値段的に結構高い。
    水自体は向かいの御前湯の方が、まろやかで、
    良いと感じました。

    建物は新しいですが、お風呂が狭い、カランが6つ
    くらいで、土曜日の午後に行ったら常時混んでいて
    順番待ち状態。あの広さから言って、ゆっくり浸かる
    と言うのではなく、せいぜい長くて小1時間くらいで
    帰るという雰囲気ですね。

    でも、入った翌週はお肌の調子はとても良かった。
    アクセス面・泉質・料金(300円)からも、もっと
    利用しても良いと思いました!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • サービスは良かったです。

    投稿日:2007年4月22日

    サービスは良かったです。尚玄山荘

    さんちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    食事と温泉だけですが送迎していただきお世話になりました。建物も温泉もこじんまりとしていますがきれいにしてあり女性受けしそうな雰囲気でした。庭も手入れがされてあり藤とつつじが満開で香りが良かったです。
    温泉の泉質は分かりませんが玉名特有のぬるぬるは全くなく普通のお湯であれっ?て思いましたが…
    もったいなかったのは食事の味がいまいちだった事です。メニューも量も仲居さんのサービスも申し分ないのに何食べても甘ったるい味付けで(熊本県民なので私自身、甘口好みなのですがそれでも)ちょっときつかったですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 流れ星も見れました☆

    投稿日:2007年4月22日

    流れ星も見れました☆いやしの里 樹やしき

    絢音さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一昨日樹やしきの杉寿庵に宿泊。黒川温泉内の露天付客室をネットで探し、クチコミを気にしながらも大人二名でさっそく予約。予約の電話応対は丁寧な印象。トラブルなのか予約確認の電話が当日のチェックインの時間にかかってきたので大丈夫なのか?と正直心配したが・・・客室まで案内して下さった若い女性の方は、同じ接客業に従事する者として見習わなければと思ったほど非常に丁寧な接客態度。畳に額がつくほどに深々とおじきをしていただき、本当に気持ちがよかった。旅館自体の造りも趣きがあり、離れの造りも落ち着いていてゆったり広々。客室露天は、もう少し野趣を感じさせてほしいと思ったものの、温泉の感じもよく、星がきれいに見え大満足。バスタオル・浴衣共に2枚ずつ用意されている心遣いもよかった。残念なのは食事の時。素材や調理方法の説明がもう少し欲しかった。朝食もせっかく個室があるのになぜテーブル食なのか。朝食の時間が早いのも朝が弱い私たちには残念だった。しかし夕朝食共に美味しく、私たちのわがままなお願いを笑顔で快諾していただいた心遣いがとてもうれしかった。あと、会計時はバタバタしてしまうのは分かるが、カウンターで2組同時に処理するのはいかがなものか。また、連れの浴衣のサイズが大きかったため交換してもらおうとフロントに電話した際、お子様ですかと聞かれ、部屋ごとの人数・年齢層の把握をしていないのか?と苦笑いをしながらも少し切ない思いをした。客室露天以外の風呂には入らなかったので、次回は、改善を願いつつ、絶景の客室露天と満天の湯とスタッフの温かさをまた堪能したい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初めての露天つき部屋

    投稿日:2007年4月20日

    初めての露天つき部屋サンパレス松坂

    tosshiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2名1室一泊二食で12000円ちょっとで、露天風呂つきの部屋に泊まれました。温泉は源泉掛け流しで、ヌルヌルした泉質。2~3日間は肌が光ってました。立ち寄り湯からはじまり、泊まれるように旅館もはじめられたらしいので、外観は不安になりますが、部屋は非常にきれいでした。料理もすべて美味しかったし、宿の方もすごく親切でした。大満足です。機会があればぜひまたお邪魔したいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりできた

    投稿日:2007年4月20日

    ゆっくりできた博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(閉館しました)

    hanmさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    武雄の湯はつるつるしてよかった。ただし湯布院の湯はカルキ臭かったのは残念。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 別府明礬

    投稿日:2007年4月20日

    別府明礬鶴寿泉(閉館しました)

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    別府明礬に静かに佇む市営共同湯です。
    明礬地獄が近所にあり、周辺には藁葺きの湯の花小屋が集落をなしているような場所があります。
    入口に奉られているお地蔵様にお賽銭をして入湯しました。
    正方形の湯船が浴室中央にあるのみのシンプルなものですが、やや熱めの力強いお湯がかけ流されています。
    ほんのり硫黄臭のあるpH2.5の強酸泉でレモンのような味がしました。
    流石噂に聞いていた明礬のお湯でのつかり応えのあるいいお湯でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 由布岳聳え立つ

    投稿日:2007年4月20日

    由布岳聳え立つ柚富の郷彩岳館

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    金鱗湖から徒歩10分かからない程の場所に立地しています。
    メインストリートからほんの少しですが離れた場所で、のんびりとした雰囲気のある場所です。
    岩造りの露天風呂は源泉かけ流し。
    ここの露天風呂からは正面に由布岳が悠然と聳え立っているのを眺めることが出来ます。
    開放感あふれゆったりすることが出来ました。

    ◎ゆふいん牛ロース定食
    元々は空腹を満たすため、この施設敷地内にある食事処「あけびの里」に入りました。
    おしゃれな木造のお店で、ここの「ゆふいん牛ロース定食」はお薦めです。
    牛肉だけでなく地鶏も大変美味です。

    参考
    http://www.coara.or.jp/~yufukiri/yufunokiri/

    参考になった!

    0人が参考にしています

10872件中 7201件~7210件を表示

前へ  717 718 719 720 721 722 723 724 725 726  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる