本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(458ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10873件中 4571件~4580件を表示

前へ  454 455 456 457 458 459 460 461 462 463  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こんな場所に

    投稿日:2011年5月26日

    こんな場所に七福温泉 宇戸の庄 感想

    ミツカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    というよな所に家族風呂の看板を見つけ友達と一緒だったので入りに行きました(o・v・o)

    貸しタオルがあるので返すだけで便利です。お肌がツベツベになった気がします★

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 三つの家族湯

    投稿日:2011年5月26日

    三つの家族湯別府鉄輪温泉 ふるさとの宿 みかさや 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一泊しました。綺麗な湯治宿で常連さんの湯治客のおじいさんが親切で色々お世話をしてくれて不便な事もなくゆっくりできました。 家族湯も三つあり自分好みに温度調整もでき良いお宿でした(^^)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 自噴泉

    投稿日:2011年5月26日

    自噴泉雲仙温泉 雲仙いわき旅館 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ややこじんまりした内湯に立ち寄りました。自噴泉だけあってフレッシュなお湯で、かぐわしい硫黄の香りと薄青白く濁った湯はとても気持ち良かったです(^^)シャワーと 浴槽が近いのが少し難点
    かな

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 大浴場

    投稿日:2011年5月26日

    大浴場春陽館(閉館しました) 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立派な玄関と長い廊下が印象的でした。立ちよりで一階の大浴場を利用しました。広め大浴場で、お湯は熱め微硫化水素臭が心地良く、お湯は塩味。 ゆっくりできて良かったです(^^)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 建物がモダンで素敵

    投稿日:2011年5月26日

    建物がモダンで素敵有明ホテル 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モダンな建物が素晴らしく大浴場までの通路も昔の写真が展示してあって 由緒ある風で避暑地的なホテルでした。大浴場内湯の壁のポルトガル人の絵も面白かった(^^)
    少し湯の花舞う湯で良いお湯でした

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あっさり系!

    投稿日:2011年5月26日

    あっさり系!たから温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最終日の夕方、少し時間の余裕ができたので予定外でしたが立ち寄ってみました。

    こちらの施設は一般湯が露天風呂・貸切り風呂が内湯という施設で300円の入浴料でした。脱衣所までは普通でしたが、浴室へ入っていくと半露天になっており、こじんまりした岩風呂があるだけで少し拍子抜けしてしまいました。(2~3人の対応だと思います。)

    お湯は無色透明・無味無臭のあっさり系の単純泉が掛け流しで味わえます。浴感は微ツルツル感があり、なかなか入っていて気持ち良い温泉でした。ちょうど仕上げ湯には良いかなと思いえました。河原の立地で清流のせせらぎを聞きながらの湯浴みは気持ち良かったです。



    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 凄い鄙びた感!

    投稿日:2011年5月25日

    凄い鄙びた感!神丘温泉(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近共同湯巡りにはまっている私ですが、1年前の私だったら多分入れなかったと思うほど入浴難易度の高い共同浴場じゃないでしょうか?私的には媚び系共同浴場を巡って修行しないとここの良さは感じないだろうなと思います。多分普通の感覚だと入浴できるか?と思いますし、出来たとしても楽しめるか?と思ってしまう程の媚びた雰囲気です。

    さて、お湯ですが微ツルツル感の無色透明・無臭と言った所で、思ったより熱くなく適温で楽しめました。ちなみに投入方法は底入れ方式で投入量は少なめに思えました。まあ、平日の午前中でしたので湯疲れ・湯汚れは感じませんでしたが、夕方以降だとどうかな?との印象を受けました。媚び系共同浴場が好きな方にはたまらない施設だと思います。お勧めです!ちなみに今風の綺麗な施設が好きな方は行かない方が無難です。

    最後に夏になったら仕事関係の旅行(あくまでも観光目的)に行くつもりなので、自称温泉マニアの友人を何も説明なく連れて行って見ることにします。どういう表情をするか今から楽しみです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯の花多し!

    投稿日:2011年5月25日

    湯の花多し!堀田温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    市営の比較的新しい施設です。

    駐車場あり・休み処ありの観光客でも安心して利用できる印象を受けました。こちらは露天もありまして少しぬるめになっており、熱湯の苦手な方でも楽しみやすいじゃないかなと思います。

    さて、お湯ですが湯口ではほのかに硫黄の香りを感じましたが、湯船ではあまり感じませんでした。露天では比較的少なかった湯の花ですが、内湯ではかなりの量で少しビックリしたぐらいです。お湯自体あんまり新鮮な感じを受けなかったのと、湯の花の量及び色が妙に気になったので、帰りに分析表を見てみると貯湯タンクからの引き湯になっていたと思います。温泉が湧出してからどのくらい時間が掛かって湯船に注がれるかは不明ですが?浴感では良く感じませんでした。しかも、加水・消毒有(見間違いかもしれませんが?)の表示になっていたと思います。ちなみに消毒されていたとしてもわからない程度だと思いますが・・・(私は気が付かなかったです)

    私は別府の温泉はストレート掛け流しが普通だと思っていたので少しショックを受けちゃいました。頭で考えると良い温泉施設なんですがイマイチ不満の残る湯浴みになりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とても綺麗な施設でした

    投稿日:2011年5月25日

    とても綺麗な施設でした阿蘇坊中温泉「夢の湯」 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とても綺麗な施設でピカピカで気持ち良く入浴でき、フロントのお姉さん二人も感じが良く楽しいお喋りができました(^^) が、お湯はとくに内湯の湯口付近の 塩素臭が気になりました。ちょっと残念無念(T-T)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯はいいけど・・・

    投稿日:2011年5月24日

    お湯はいいけど・・・杜の湯 ゆふいん泰葉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    500円・一般の日帰り湯を利用しました。5~6人対応のこじんまりした浴室ですが落ち着いた感じで雰囲気は良かったです。

    お湯の色は内湯でも少し青く感じましたので、露天だと天気が良い日はコバルトブルーに見えるのではないかと思いました。お湯自体は少しトロミのある「濃いな~」と感じるお湯で、少し熱めのお湯が掛け流されており好感が持てました。ただ、残念なのが浴室の窓が開かないので浴室内が蒸し暑くて長湯は不可能でした!

    「ちょっとお湯だけ」という感じなら、500円の内湯をお勧めしますが、ゆっくり楽しむなら露天付きの貸切り風呂が良いんじゃないかと思います。少し値が張りますが・・・

    参考になった!

    8人が参考にしています

10873件中 4571件~4580件を表示

前へ  454 455 456 457 458 459 460 461 462 463  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる