温泉TOP >熊本県 >熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >264ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
熊本県の口コミ一覧
-

雰囲気と食事はおいしいですよね。。。
よって星は2つです(^_^)0人が参考にしています
-

お湯は鉄分が多いのか茶褐色でした。お湯は良かったですが、施設はちょっと古めかしい・・・
0人が参考にしています
-

-

-

-

雰囲気つくりの努力は認めますが。(パンフレットしかしらないけれど)どんなに言っても循環じゃ温泉の意味無いと思いますが。温泉は一番の条件は(掛け流し)でしょう。今は循環は特に女性には構造上病気にうつされやすい。おいしい食事は、他で食べればいい、温泉施設は温泉にこだわって経営してもらいたいですね。だから、循環の温泉には絶対行きません。温泉なのか殺菌用の薬品湯なのか・・・。皆さん、今は、ホムページでも本でも本当の温泉は結構わかりますよ。建物や食事に惑わされず本当の温泉を、私は探して入っています。
0人が参考にしています
-

2003年8月頃に温泉のみ利用。47℃の源泉を水で薄めず使っているので夏場にはちょっと熱かったです。お湯は香り・感触とも特に際立ったものはありませんでしたが、肌はさらさら・すべすべになりました。
岩風呂の方に入りましたが、屋根に覆われていて露天特有の開放感はないものの、趣は充分でした。これで300円は良心的すぎ。しかもほとんど貸し切り状態。途中近所の方と思われる方が入ってこられましたが、「この近辺にたくさん温泉はあるけど、ここが一番泉質が良い」と仰っていました。玉名はラーメンが有名なので、玉名ラーメンを食べに来た時にはまた立ち寄りたいと思います。0人が参考にしています
-

地元のジーちゃん、バーちゃんが多いが、値段は安い。建物も新しく、きれいです。大牟田、瀬高、山川あたりから来ている人も多いようです。
正月2日は普段と違って、帰省している家族連れが多く、湯船は芋洗い状態、洗い場は順番待ち状態でした。
やっぱり、盆、正月はどこに行っても多かった。2人が参考にしています
-

祖父母と訪れたのですが、平日の昼過ぎで、お客があまりおらず
食事処で食事をしたのは私達だけでした。私たちが食べ終わるのを後ろのカウンターで従業員の方2人が待っておられたのですが
そのうちの1人がタバコを吸っていました!! まだお客が食事中というのに…。
気を取り直して、お風呂に行くとお風呂の扉が重くなかなか開かず、爪を傷めてしまいました。いまどきの温泉は扉にとってが付いているのが当たり前でしょう。
玄関を含む館内をもうちょっとバリアフリーにして欲しいです。3人が参考にしています
-

年末だったけど意外に空いてました。家族風呂(1000円)に入ると内風呂とミニ露天が付いていて、内風呂はお湯と水を蛇口をひねって入れる形式でした。景色は気体できないけど湯船も広くて快適でした。
0人が参考にしています



