本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(262ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2659件中 2611件~2620件を表示

前へ  257 258 259 260 261 262 263 264 265 266  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 黒川の中でも!

    投稿日:2004年2月3日

    黒川の中でも!山みず木

    はにゃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    手形でもって入浴だけしました。黒川の中を手形二枚分くらいうろうろめぐりましたが、その中でも、山みず木さんの露天は、一、二を争うすばらしさでした。清流ぞいに、林に囲まれたいくつか露天が(素っ裸でちょこちょこと歩いて行く)あって、大きいほうはゆったりして開放感があり、奥まったほうには森の中に自分が包まれたような心地よさがあり、どちらも最高でした。ただ、冬の夜行ったので、奥まったほうに行くには、ちょっと足元があぶなっかしい箇所もあります。私は、露天と称しながら隣の宿の屋根が見えたり、隠そうと高い竹垣があるようなところが嫌で。。。その点で言っても、非常に風情があるよいお風呂です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 南蛮ちっく

    投稿日:2004年2月1日

    南蛮ちっくホテル竜宮 海ほたる

    銀の鞍さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    このホテルの売りは、部屋が数タイプあり、宿泊料と食事代を組み合わせられること。さらさ館という別棟があって、半露天の部屋風呂がついて非常に広く、きれい。海も目の前。南蛮ちっくな部屋は、なかなか贅沢な気分を味あわせてくれる。ただし、料理はいまいち。まあ、安くあげるために一番安い設定にしたのだが、味付けが濃いのと、似たような料理が多かったのが不満。また、温泉は、本館の大浴場は温泉らしかったが、部屋風呂は循環っぽい。(確かめたわけではないが、フィーリングとしては普通の湯)ただし、独占できる湯船(しかも、海が目の前で眺めは良い)があって、部屋もきれい。料金の組み合わせと、インターネットの割引でわりと安くあがったので○とする。
     あまり泉質等にこだわらず、手頃な料金でぜいたくしたい人には、おすすめ。やはり、ファミリー、カップル向けか。
     宿泊のプレゼント等も以前はやっていたようです。興味ある人は、HPをのぞいて研究を。(1999年1月宿泊)

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 1年前の悪夢

    投稿日:2004年2月1日

    1年前の悪夢湯巡追荘(ゆめおいそう)

    銀の鞍さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅館前に到着したとき不安になったくらい、建物は古い。しかし、玄関・ロビーや1階の部屋等、リニューアルされており、内部は清潔で明るく、嫌な感じは抱かなかった。1階の部屋には露天風呂がついており、私が宿泊した部屋は岩風呂。部屋風呂としては、十分な広さ。他に、内湯の大浴場と、別棟の露天がある。大浴場は透明だが質が良い感じがした。別棟の露天は黄褐色。ぬるくて、冬場に入るにはちとつらい。料理は平均点はある。高級感はないが、手頃な宿泊料で風呂付きの部屋を楽しめて、お得感があった。ファミリーやカップルにおすすめ。HPから予約すると、なおお得。問い合わせにも丁寧に答えてくれていい感じ。
     ただし、その時私は風邪を引いており、滞在中のほとんどを寝て過ごしたのが残念。宿泊した翌朝、元気になったのは、薬のせいか?無理して温泉につかったせいか?はたまた、ひたすら寝たせいか?(2003年12月宿泊)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 見た目、1軒家風

    投稿日:2004年2月1日

    見た目、1軒家風岳の湯 地獄谷温泉 天句松 裕花

    NCC1701さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族風呂は、1部屋か2部屋ごとに独立した建物になっており
    又湯舟も何タイプに分かれています。空室を覗いて選びます。お湯は、毎回入れ替えでいつも新鮮な湯が使えます。浴室も広くゆったりしています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 窓から見える景色がいい。蒸かし立ての~

    投稿日:2004年2月1日

    窓から見える景色がいい。蒸かし立ての~くぬぎ湯

    NCC1701さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一部の部屋を除いて殆どの部屋が同じ方向を向いておりその窓から見える山沿いの景色がいい。また雪舞う季節になると山が雪景色にもなり、一層風情が出てくる。
     また、敷地内には、温泉を使った蒸し器も有りイモなどは部屋に入る前にセットしておくと出るころには、食べごろになる。(食材は、受付にも有り。ただし深夜は閉店。深夜行かれる方は持ち込みを)
     もちろん24時間営業だし、湯は毎回総入れ替えなのでいつ行っても清潔です。
     ただし冬期は、道路が雪などで凍結しますので、道路情報を調べて出かけたほうがいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかく安くて便利

    投稿日:2004年2月1日

    とにかく安くて便利白岩温泉家族風呂

    NCC1701さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここに初めて入ったのは、温泉が好きな私が、ガイド本を初めて買って家族で出かけた最初の立ち寄り湯でした。
     とにかくここは、福岡からもあまり遠くも無く(高速なしで2時間少し)、道も国道沿いで分かりやすく又何といっても24時間営業しかも料金も安い!ただ難を言えば窓を開ければ丸見え(全戸通路沿い、しかも川を挟んで向かい側は国道)。
     でもここは、毎回温泉は、総入れ替えしかも管理人常駐なので掃除などは行き届いている様です。
     予算のない方、初心の方などには、手ごろと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯上りの肌はサラサラ

    投稿日:2004年1月30日

    湯上りの肌はサラサラ水洗温泉(閉館しました)

    自称通さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質がやわらかく湯上りの肌がサラサラしてよい。
    道路に面している割には静かで長閑で、施設の雰囲気もどことなく古い銭湯のようである。
    料金は2004年2月から300円から350円に値上げだがそれでも安い。
    お得感だけなら★5つだろう。
    ※ロッカー代はは車のキーと交換なので無料

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おもわぬ発見

    投稿日:2004年1月28日

    おもわぬ発見一勝地温泉かわせみ

    桜吹雪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一般的に公共の施設は 人口の小さいところの方がサービス面で良い、と思われるが この村営温泉も素朴で温かい雰囲気がいっぱいだった。観光客ずれしたところのある人吉から少し離れただけでこんなに素敵な温泉があるとは知らなかった(^o^) 思わず地元宮崎の大好きな西米良村の「ゆたーと」に来たのではないか、と錯覚する感じがした。
    宿泊もしたが料理も十分納得のいく内容。温泉も肌がスベスベする泉質で気持ちよく入れたし、新緑の時期だったから眺めも緑が目に痛いくらい。
    もちろん球磨川の川下りや名産鮎も楽しめますョ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 小さな駅の温泉ですが、

    投稿日:2004年1月26日

    小さな駅の温泉ですが、阿蘇下田城ふれあい温泉駅(閉館しました)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なかなかいい温泉だと思います。ちなみのに隣の駅がつい最近まで日本一長い名前の駅だった「南阿蘇水の生まれる里白水高原」です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高ですよ。

    投稿日:2004年1月23日

    最高ですよ。萬屋別館下鶴荘(閉館しました)

    ebiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秘湯です。人が少ないし、眺めがいいし。お湯は少し濁ってます。食事も、肉・魚ともに抜群です。強いて言えば、私が言った時の家族風呂はちぃ~と熱かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2659件中 2611件~2620件を表示

前へ  257 258 259 260 261 262 263 264 265 266  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる