本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(240ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2659件中 2391件~2400件を表示

前へ  236 237 238 239 240 241 242 243 244 245  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 清潔な共同浴場

    投稿日:2004年9月22日

    清潔な共同浴場山鹿温泉元湯 さくら湯

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    複合ビル「プラザ5」の南西側1階にある。脱衣所のロッカーは10円で安いし、天井には扇風機が4・5台在るから湯上がりに1人で1台使えそう。浴場に入る白いタイルで高い天井まで貼ってありとても明るいし、目と腰の高さの所に小学3年生(昭和49年)が描いた様々な『タイル絵』は心を和ませてくれる。湯は申し分く満点であり、場内はおばさんが何時も綺麗に掃除をしているので150円の共同浴場とは思えない。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • リーズナブル

    投稿日:2004年9月21日

    リーズナブル湯巡追荘(ゆめおいそう)

    butanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11時から3時までの日帰りでルームチャージ5000円。部屋付露天でゴロゴロ。部屋露天の湯はわずかに硫黄臭で無色透明。露天の湯は銅色の湯ノ花が舞い、無臭。口に含むとかなりえぐみがある芒硝泉。この湯は鎮静効果が高いように思う。帰りにはかなりお得な宿泊割引券を3枚もらった。豪華な旅館を見慣れた人には向かないかもしれないが、細かい事が気にならない人や小さな子供連れで気兼ねなく温泉三昧したい家族には、コストパーフォーマンスが高い。フロントの対応も好印象。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今度はゆっくり行きたい

    近くのペンションに泊まっていて、そこのお風呂がよくなかったため利用しました。そんなに期待してなかったのですが、設備が充実していて驚きました。温泉プールの無料スクール、ジムなどスポーツセンター並に充実しています。閉館1時間前に行ったのでバタバタしてしまい、露天風呂には少ししか入れなかったのが残念でした。温泉の種類が多いし、露天は驚くほど広くてこれで400円?安すぎって思いました。無料で使える基礎化粧品まであったと思います。泉質:特に特徴はないが、やわらかい

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯入れ替え式なので清潔です

    投稿日:2004年9月20日

    お湯入れ替え式なので清潔です岳の湯 地獄谷温泉 天句松 裕花

    mika2さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2度ほど行きました。いつ行ってもここは多いですね~。お風呂からお客さんが出たら湯を一旦抜いて、また次のお客さんを通すので潔癖症さんに特にお勧めです。貸切なのでカップルにもお勧めです。

    泉質:特に特徴なし

    景色:普通の山の中(阿蘇のようなきれいな山ではなくちょっと   寂しい感じ)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯がきれいなグリーン

    投稿日:2004年9月20日

    お湯がきれいなグリーン万作の湯(閉館しました)

    mika2さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自然に囲まれたいい場所にありました。周辺(車で2分くらい)にはお土産もあり、温泉から出た後も楽しめます。週末でも黒川温泉みたいに人も多くなくお勧めです。貸切ではないほうの露天を利用しました。初めの30分くらいは貸切状態で気分がよかったです。露天も広くて開放的でした。施設も清潔に管理されてました。

    泉質:泉質が白濁したきれいなグリーンで感動しました!!
       ぬるぬる まではないけど肌がしっとりしました。

    景色:ちょっとした庭園があってたぬきの置物がいくつもあって   なんだか和みました。あと、露天の柱に飾ってある昔の田   舎のトイレに飾るような造花の薔薇?の飾りはかなり浮い   てました笑 かなり上にですが、道路が走ってたのがちょ   っと気になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです…けど…。

    投稿日:2004年9月19日

    よかったです…けど…。幸福温泉(旧 明哲温泉)

    PUREさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元では結構有名な(?)温泉です。
    お肌にいいとか、アトピーにいいとか色々と評判も良いです。
    私はアトピーなんですけど、お肌の調子も良くなって、入浴の後、アトピー部分の痒みや赤みが軽くなっていました。

    ただ、評判の割に、お風呂内部の設備は大した事ないな、と言うのが正直な感想です。

    内湯から外湯に出るところのドアもわかりにくいし、
    打たせを利用すると、洗い場まで水が飛んでしまうので、
    洗い場の方に迷惑をかけないか心配しなくてはならないし。

    また、外湯は木が鬱蒼としているのが夜は逆に不気味です。
    お風呂に木々の葉っぱが浮いているのもちょっと不潔な感じがしますし…。
    虫がいるのも、ちょっと気になりました。
    山の中にあるので、こればっかりは仕方がないのでしょうか。

    でも、お湯は気持ちがいいので、また利用したいですね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 渓流に沿った温泉で気持ちも体も

    投稿日:2004年9月16日

    渓流に沿った温泉で気持ちも体も山みず木

    山本さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黒川温泉の中でも最も予約が取れない人気の温泉宿で宿泊出来ないので他の旅館に泊まり温泉手形で入浴してきました。黒川温泉の中でも最も奥まったところにあり渓流に沿った幽谷の湯に入浴してきましたが広い露天風呂で渓流と小さな滝が間近に見え体も気持ちも癒された気分を味わってきました。温泉街からは相当離れた場所にあり車で行ったので助かりました。脱衣室がもう少しスッキリしたものであれば印象ももっと良かったのにと残念でした。6ヶ月も前に予約しないと宿泊は難しいとの事仕事のある者には6ヶ月先迄予定が立ちません、もう少し宿泊予約が取れるようにならないでしょうか、是非検討して欲しいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 盗難が多いのかな

    投稿日:2004年9月16日

    盗難が多いのかな辰頭温泉

    光海さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    植木市の東隣、泗水町町にある。私が訪ねたときに狂牛病の牛が当町より出たとの話だった。玄関を入り右側に客溜まり、壁に相撲力士 貴乃花・若乃花等の手形とサインがある大きな額縁、その奥が男女の浴場がある。脱衣所に入りまず目に付いたのは、大きな白い布に『あなたのそのてが、つみをつくるのわたしが、まもってあげよう、カギをかけて』と墨でしたためてある。要注意
    内湯はライオンの口から、露天は龍の鬼瓦の口より源泉が蕩々と掛け流されている。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 銭湯と思えば

    投稿日:2004年9月13日

    銭湯と思えばクアハウス萩の湯(閉館しました)

    butanさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地元の人で繁盛はしている。家族風呂はタイル張りで風情はなし。日常の入浴にはいいでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラジウム泉

    投稿日:2004年9月13日

    ラジウム泉那古井館別邸 玉響(旧 竹乃香)

    butanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天然かけ流しで清潔です。湯上がりはなかなか汗が引きません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2659件中 2391件~2400件を表示

前へ  236 237 238 239 240 241 242 243 244 245  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる