本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(238ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2664件中 2371件~2380件を表示

前へ  234 235 236 237 238 239 240 241 242 243  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆったりですよ

    投稿日:2004年10月9日

    ゆったりですよ高森温泉館(閉館しました)

    HALさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    高森の民宿に宿泊した際に、
    民宿の方からここのことを聞いて入りに行きました。

    お湯は透明でした。匂いはなかったと思います。
    大浴場、露天共に広くゆったりしていました。
    日中は目の前に阿蘇の山を臨むことができます。
    夜も入りましたが、露天では星が見えてとてもきれいでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 清潔感最高!

    投稿日:2004年10月9日

    清潔感最高!菊陽温泉さんさんの湯(菊陽町総合交流ターミナルさんふれあ)

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ほんの数時間の入浴中に脱衣所、浴室、サウナ室と至る所に掃除のおばちゃんが出現します(しかも頻繁に)かなり衛生面には配慮されているようです。実際に施設内はとても綺麗で安心して利用できます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 必須ですよ

    投稿日:2004年10月9日

    必須ですよ山みず木

    HALさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何度も立ち寄ったことのあるところで、
    夏のツーリング時は立ち寄り必須です。

    女性専用露天がふたつあり、
    「はだかの散歩道」でつながっています。
    森の中の渓流沿いを、裸で歩いて露天のハシゴ・・・。
    開放感があり、楽しい趣向だと思いました。

    が、あくまで女性限定。

    混浴露天風呂もあり、それももちろん渓流沿いなのですが、
    友人曰く「男専用の露天風呂もあったらいいのになあ」とのこと。
    (男性露天は混浴のみ。男女とも専用室内湯もあります)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 栗拾い

    投稿日:2004年10月7日

    栗拾い三加和温泉 なごみ乃湯(ふるさと交流センター)

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山鹿市から柳川市に向かう国道443号線沿いに在った。温泉100%と書いてあるので自動販売機で300円の入浴券を買って入る。日曜日の昼時の為込んでいた、浴呂は確かに「掛け流し温泉」しかし何分にも混雑している。通路の外側に竹のスノコが敷いてあり、風呂上がりの素足が気持ちいい。帰り際センターの山際で栗を広い持ち帰り栗ご飯をして美味しく頂いた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質が良ければ文句なし!

    投稿日:2004年10月1日

    泉質が良ければ文句なし!四季の里はなむら

    SAKKYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年の3月と8月に続けて泊まりに行ってしまった。まず入り口までのアプローチで“これは当たり”と思わせる。従業員さんの対応も◎。部屋は新しくは無いが十分清潔で広々としている。3月にはコタツがあった。2回とも露天つきの部屋に泊まったが、大人数でなければ、和室のみで十分。値段的にはあまり変わらないから、和洋室なら少し贅沢気分が味わえるかも。ただ、部屋の内風呂は仕方ないにしても、部屋露天風呂からの眺めは全く期待できず。大露天風呂もまずまずだが、可もなく不可もなくのお湯という印象。
     食事は見た目も味も◎。個室ではないが、他のお客さんの反応もみられるし、OKだ。 談話室がまた良い。非常にゆったりした気分になり癒される。
     3月は暖炉に火が燃えていた。談話室から中庭で燃えているカガリ火をボーと眺めるも良し。
     どこに行こうか迷ったら、はなむらなら誰も文句言わないだろう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お料理が素晴らしい

    投稿日:2004年9月29日

    お料理が素晴らしい黒川温泉 旅館こうの湯

    ミホさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私の泊まったお部屋は二階建てで一階に池のような露天風呂があり、マッサージチェアがどーんと備え付けてある所でした。部屋付きの露天風呂と外の露天風呂のお湯の色が違っていました。こちらのお宿はお料理が素晴らしかったです。特にお刺身が絶品でした。
     ただ、子供が小さかったりするとお部屋や食事処への階段が大変かもしれません。(お部屋はお手洗いが一階なので。)そして、帰り道に気づいたのですがサービス料と別に奉仕料が(回数で)計算されていました。少しだけ謎が残りました。でも全体的には特に不満のないお宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 隠れ湯?

    投稿日:2004年9月28日

    隠れ湯?やすらぎの宿 まつや

    NARUさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人「源泉湯パスポート」(04.4.26~10.31)を利用しました。

    宿と離れた場所に露天があります。
    大雨の後のせいか、ややぬるめでほんのり白くて硫黄の匂いが強いお湯です。

    女性専用露天の真ん中にある湯舟に入っていたら、おや?奥のほうにも長方形の湯舟があるじゃないですか!
    そんなに広くはありませんが、藤棚?がありとても雰囲気がよかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 名前のとおりのぬるゆ

    投稿日:2004年9月28日

    名前のとおりのぬるゆ奴留湯温泉共同浴場

    NARUさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    案内板があるにも関わらずトイレ?と思って通り過ぎてしまいました・・・。
    割と新しい建物です。

    9月は加温していないようで、仕切られた湯舟にはほぼ同じ温度のお湯があふれ出ていました。
    でも、湯の花の浮かび方が全く違うのはなぜなのがよくわかりませんが・・・。

    お湯は硫黄の匂いがしてきれいな透明、湯の花が下から舞い上がってくるのを見るのがとても楽しいです。
    ぬるくていつまででも入っていられそうなとてもいいお湯でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 滝見風呂♪

    投稿日:2004年9月28日

    滝見風呂♪旅館 山林閣

    NARUさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人「源泉湯パスポート」(04.4.26~10.31)を利用しました。

    今月中旬に行きましたが、男女交代の時間は12:00でした。
    ジャスト12:00に到着、どちらに入ればいいのかわからず尋ねてから「滝の湯」へ。(滝見できるほうがよいのでラッキー)

    滝(コンクリートで人工的ですが)からどばーと落ちていく音が爽快です。水量が一番増えるのは7月とのこと。
    湯舟は2つでどちらも白濁のいいお湯です。大雨の後のせいかややぬるめに感じましたが、普段はもっと熱いのかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 落ち着けなかった・・・

    投稿日:2004年9月28日

    落ち着けなかった・・・山の宿 新明館

    NARUさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入湯手形3ヶ所めに行きました。
    こちらの湯舟でも人と会わなかったので、大人気の黒川温泉で
    もさすがに9月三連休前の平日午前中だと空いているんだなぁ
    という感想に・・・。

    洞窟風呂はたまたまかもしれませんが、湯かさが低くて半身浴
    という感じです。岩戸風呂は個性で凝った造りでよいのですが、
    目の前には通行人の姿が・・・。視線を遮るために植栽もされ
    ていますが、何だか落ち着きませんでした。お湯はよかったで
    す。

    参考になった!

    2人が参考にしています

2664件中 2371件~2380件を表示

前へ  234 235 236 237 238 239 240 241 242 243  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる