本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(146ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2658件中 1451件~1460件を表示

前へ  142 143 144 145 146 147 148 149 150 151  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 思ったほど・・・

    投稿日:2007年12月9日

    思ったほど・・・夫婦露天風呂の宿 藤のや(旧 藤もと)

    いまいちさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    口コミの評価がよいので泊ってきましたが、
    結果は、かなりいまいちでした。
    部屋はまあまあ。ただし、趣はなく、広さはアルかんじ。
    食事は、よく言えば素朴。悪く言えば、平凡。
    従業員は、ともかくきがきかない。
    前の日に泊ったホテルとのあまりにもの違いに拍子抜けしたかんじです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また行きたい!

    投稿日:2007年12月8日

    また行きたい!夫婦露天風呂の宿 藤のや(旧 藤もと)

    にゃん太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月の連休に宿泊しました。
    黒川温泉にしようか悩んだあげく選びました。

    和洋室に宿泊しましたが、お部屋はとても広く落ち着いていて
    噂どおり食事がとてもおいしくて本当に大満足です。
    晩に食べ過ぎたせいかせっかくの朝食バイキングに箸がすすまなくてとても残念。

    お風呂も川のせせらぎを聞きながら
    幸せな気持ちいっぱいでぼんやり浸かることができました。

    ただし泉質は?というと、なんというのか貝の煮汁っぽいです。
    あくまでもこちらはロケーションを楽しむもので
    泉質重視の方にはちょっとちがうかもしれません。

    そして難点というか難癖というか、申し訳ないのですが
    従業員の皆さんよく気がつかれていい方たちだったのですが
    そのためよく視線を感じて困りました。
    ぱっと顔をあげると柱の陰から伺っていたり
    お食事処が堀ごたつだったせいか上から見下ろされている感じがあります。
    何か衝立てを置いたりちょっとした工夫で改善できるのではないかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 秋の紅葉!!

    投稿日:2007年12月6日

    秋の紅葉!!秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

    ミニマムさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    両親が秋の紅葉を見たいというので昨年できた橋につれて行くついでといってはなんですが竹ふえさんに宿泊しました。
    橋はものすごい混雑で最悪でしたが旅館の中にたくさんの紅葉が植えてあり竹ふえさんだけで十分秋の紅葉を満足できました。
    肌寒い季節ではありましたが温かいサービスと美しい景観で親子共々満足できた1日となりました。
    今度は雪景色の露天に入ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足、オススメの宿

    投稿日:2007年12月4日

    大満足、オススメの宿黒川荘

    cyangumuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2007年11月30日(金)1人1泊16800円で宿泊しましたが、
    値段以上のサービスで、大変満足しました。

    従業員の方の対応も丁寧ですし、館内のどこもきちんと清掃されていてとても気持ちが良かったです。お料理も、見た目も美しく器もきれいで、素材も味も良かったです。お風呂がとても広々していて、気持ちが良かった。
    是非また行きたいと思う宿でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • やっぱり評判の美人湯!

    投稿日:2007年12月3日

    やっぱり評判の美人湯!家族温泉 湯の川

    A・Mさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平山温泉はいいですよね。特に今回行った湯の川わなかなかよかったですよ。家族湯だけですが、私が入ったお風呂は狭いながらも内湯と露天がありました。湯冷めしにくくいつまでも体がポカポカでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よい

    投稿日:2007年11月30日

    よい旅館 山翠

    山さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    坂を上り男性露天へぼちぼちの湯船で横の階段を下りてみたら小さな湯船とサウナが有ったサウナは45度で汗は出なかった 上の方から声がしたので聞くと混浴露天が有るらしいので行った 広い岩風呂です立つと眺めがいい少し青みのある湯で肌がいい感じ 下にはわら吹き屋根の足湯があり横に風情のある水車が回る いたる所から湯気が上がりボコボコガスが出ている

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい

    投稿日:2007年11月30日

    いい白川温泉 華匠庵(旧 御宿しらかわ)

    山さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    黒川 赤川ときたので白川の御宿しらかわへ内湯は小じんまりして太いパイプのバルブをひねると源泉がでる 池田ラジウムみたいな感じですがかなり熱い湯です 露天へは通路を通るが客が私だけなのでフルチンで服をかかえて移動した 露天は広い岩風呂で木に囲まれている 硫黄臭のいい湯が多めの湯の花を伴い注がれている 中央に大きな岩がある カランは二個 中庭もいい 外は緑が多いが雑草も多い   

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ええ

    投稿日:2007年11月30日

    ええ山みず木

    山さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立ち寄りの受付より入り露天へ 誰もいない 広い露天風呂で打たせが2本落ちている がっちりしたやぐらが有る すぐ横が川で小さい滝もあり周りは木に囲まれていて紅葉が沢山沈んでいるながめは最高です 道中は狭い道で温泉街から以外に離れている 脱衣場の土間は温泉で加温していると見た  

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 地獄蒸し

    投稿日:2007年11月28日

    地獄蒸しくぬぎ湯

    ☆ゆきちぁんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉もさる事ながら
    地獄蒸しもとにかく良かった☆
    お芋と卵が売ってあり、
    温泉を利用した人だけが使えます。
    蒸気は自分で調整出来、フロントの人が
    使い方まで教えてくれました^^
    休憩所が6個位あって、床暖房がありました。
    温泉卵もお芋もとっても美味しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久しぶりにフローラに行きました。

    投稿日:2007年11月26日

    久しぶりにフローラに行きました。平山温泉フローラ

    kirinnkoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平山温泉は、大好きです。肌に優しいぬるぬるのお湯といかにも効きそうな硫黄のにおいと…最高です。中でもフローラは、露天の方にも洗い場があって、混んでる時でも大丈夫なのが嬉しいです。本当に気持ちよくて大満足でした。ただ、一つ残念なのが、脱衣場があまり綺麗でないことです。人が多いので仕方がないとは思いますが、床にあまりに髪の毛やゴミが多いのがちょっといやでした。確かずっと前に行った時は、ちょこちょこお掃除の方がいらっしゃった様なのですが…

    参考になった!

    2人が参考にしています

2658件中 1451件~1460件を表示

前へ  142 143 144 145 146 147 148 149 150 151  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる