本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(139ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23045

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15056

  • 温泉口コミ数
    179079

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2780件中 1381件~1390件を表示

前へ  135 136 137 138 139 140 141 142 143 144  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お世話になりました

    投稿日:2008年8月28日

    お世話になりました (杖立温泉 くきた別館)

    和子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月26日より1泊しました年増の女3人組です。ゆったりして3人とも久しぶりにとても楽しく過ごさせていただきました。何といってもお湯がいいですね。それに川の音、谷あいの景観。緑がとてもきれいで目の疲れがとれたようです。<また3人で行こうね>と話しながら帰りました。おかみさんがいつまでもいつまでも手を振って見送ってくれて嬉しかったなー。
    ただ残念なことは、お昼に遅くしかも食べ過ぎて夕食に響いてせっかくのごちそうをたいらげられなかったことです。
    また時間ができたら行きますよ。和

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微炭酸の魅力

    投稿日:2008年8月26日

    微炭酸の魅力 (人吉温泉 華まき温泉)

    ちょびん♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行きつけの餃子屋の主人がここを教えてくれました。
    小粒の気泡に包まれて長湯とは別物のしっとり感が味わえます。
    家族湯の方は脱衣場が畳なので、乳幼児を連れた方に良いかも^^大浴場に入りましたがエアコンが効いてて、ここち良かったです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2008年8月23日

    最高でした (黒川荘)

    けろこちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    女友達と離れの洋室に宿泊しました。
    豪華な和室のお部屋も考えたのですが、クラシカルでモダンな雰囲気の洋室は写真で見るよりも広く、部屋付き露天風呂は大人が3,4人は入れる広さ。
    家族や恋人同士であれば、和室も良いのでしょうが、広いベッドにゴロンと転がっての昔話もなかなか素敵でした。
    お料理も量より質にこだわった食材でどれもすべて美味しく、のこす事なく完食。
    また、お休み前にはぐっすり眠れるハーブティーとお目覚め用のハーブティーを運んで下さるサービスも。

    また、大浴場や大露天風呂の湯の色が緑色なのにも驚きました。
    浴槽も深めで肩まですっぽり。
    何度も通いました。

    全てにおいて完璧でした。
    先に黒川荘に行った為か翌日に行った旅館が霞んで見えました(笑

    10月に別の旅館を予約しているのですが、そちらをキャンセルして黒川荘に行こうかどうか悩んでいます。。。
    今度は和室に泊ってみたいなぁ★

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 値段の割には良かった

    投稿日:2008年8月19日

    値段の割には良かった (旅館やまの湯)

    シロさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月に一泊しました。
    接客、宿の雰囲気は良かった。
    お風呂はこじんまりした広さで、内湯の家族風呂も空いていれば自由に利用でき、お風呂三昧でした。

    部屋は6畳の狭い部屋でしたが、景色も川のせせらぎが聞こえ、満足するものでした。若干壁紙が破けていたりしましたが、洗面台、トイレが改装していてよかったです。

    残念なのは夕食でした。囲炉裏の夕食にしたのですが、長時間座るのに膝が痛くなり、きつかったです。
    食事の味付けはとても満足だったのですが、女性の私でもボリュームが少なく感じられ、これだけ??って感じでした。
    男性ならば、特にそう思うと思います。

    それに、囲炉裏での食事は私たち夫婦を含め、4組いたのですが、他2組のかたはじゃらんからの予約だったらしく、生ビールがサービスされていて、もう一組の夫婦は新婚さんだったらしく、「新婚さんという事で、生ビールをサービスいたします。」と、ビールを配っていました。個室じゃないので、すべて筒抜けです。
    私たちは旅館に直接電話して予約したのですが、すごく損した気分になりました。私たちも結婚して半年位だったのに、新婚と言えばサービスしてくれたのでしょうか?

    それにその時点で、私たちには飲み物が無いのは解るはずなのに、お茶も無く、オーダーも聞きに来ない。4組を1人の方が切り盛りしていたので、ドタバタしており、忙しいのはわかりますが、気分が悪くなりました。

    確かにじゃらんや他の旅行会社経由での予約の時に、何かをサービスするのはかまいません。それは仕方ないと思いますが、直接予約したお客様のことを考えてほしかったです。

    値段の割には良かったですが…、一人々に対して心の通う宿ではなかったです。



    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたい

    投稿日:2008年8月19日

    また行きたい (いやしの里 樹やしき)

    けろこちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大雨の日に離れのお部屋を利用しました。
    シンプルなお部屋ではありましたが、清潔感もあり好感がもてました。
    お部屋の露天は原泉掛け流し。
    あいにくの雨でしたが、夜にはお天気にも恵まれ快適に湯浴みを楽しめました。
    お料理もおいしかったし、ラウンジからの景色も絶景で本当に素敵な旅館でした。
    雨の中、お出迎えをして下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

    素敵な思い出となりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まさに地域に愛されている温泉です

    投稿日:2008年8月11日

    まさに地域に愛されている温泉です (道の駅 大野温泉)

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     日曜日の11時到着し、いざ温泉へ・・・
     入っている人は5人ぐらい・・・
     湯船から見える景色がのどかで、いつまでも浸かっていたくなるような檜風呂がお気に入りで・・・
     泉質はまあまあだが、これといった特徴はなし・・・

     お昼になったので、昼食を食べようと食堂へ行ったら、なんとほぼ満員。(お風呂はガラガラだったのに・・・)
     近所の人(らしい人)の楽しそうな笑顔を見ていると、この温泉がこの地域に果たしている役割(価値)が十分に判る温泉でした。「温泉って泉質だけじゃないんだな。」と思いました。
     
     

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 画像の追加

    投稿日:2008年8月6日

    画像の追加 (植木温泉 星の湯(閉館しました))

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    大浴場(和風)です。
    畳敷きで檜の浴槽。
    窓の向こうはちょっとした庭園風。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気良いです

    投稿日:2008年8月6日

    雰囲気良いです (植木温泉 星の湯(閉館しました))

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2006年に出来たばかりのきれいな日帰り温泉施設です。
    大浴場は内湯のみ(テレビ付きサウナ有)洋風と和風があり、和風は畳敷きで檜風呂です。
    こじんまりしているけど、大浴場の方は穴場なのかあまり混雑することはないです。
    ただ、脱衣所もかなりこじんまりしてるので、4人も居るといっぱいになります。
    家族湯は部屋の料金によって露天付きです。
    ここは家族湯が人気で週末の夜は待ち時間があることも・・・
    お湯は植木温泉とは違ってトロトロヌルヌル感は全くなく、
    特徴がないですが、源泉かけ流しなのと、
    建物自体が綺麗で雰囲気良いので、個人的にはお気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待が大きすぎました

    投稿日:2008年8月4日

    期待が大きすぎました (石山離宮 五足のくつ)

    タイガーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    B棟に一泊しました。
    イルカウォッチング以外これといって何もなく、交通の便も悪い
    けど、かなりの値段設定。ということは、宿がすごくいいいのだと自分なりに解釈し大いに期待していました。
    まぁ、好みの問題ですし、僕が神経質すぎるのもありますが僕的には部屋も風呂も食事も期待はずれでした。
    車で片道5時間かかるので、もう宿泊することはないでしょう。
    タダでも遠慮します。

    ちなみに次の日に宿泊した、湯布院御三家の一つはすべてにおいて最高でした。絶対にまた行きたいです。


    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最高でした!

    投稿日:2008年8月2日

    最高でした! (御客屋旅館)

    にゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    黒川温泉は初めてなのでほかの宿と比べての評価では
    ありませんが、とっっても癒されました!
    お料理も美味しくて食べきれないほど・・・・。
    宿の雰囲気も凄く良くてまったりできましたし、
    おみやげ屋さん散策に便利な場所でした。
    次は湯巡りを楽しみたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

2780件中 1381件~1390件を表示

前へ  135 136 137 138 139 140 141 142 143 144  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる