本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(815ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18339件中 8141件~8150件を表示

前へ  811 812 813 814 815 816 817 818 819 820  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ダイレクトな塩味

    投稿日:2017年1月7日

    ダイレクトな塩味串本温泉サンゴの湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    JR串本駅を南に出まして、線路沿いを勝浦方面へ。大きな踏切を渡り、坂を登っていくとあります。町営の施設のようで、なかなかにシンプルな感じのところです。お風呂以外は畳の休憩所位なものです。
    脱衣所は普通サイズで、ロッカーは大き目。この大きさは海水浴客のニーズかもしれません。
    内湯のみで浴槽は1つ。アメニティはライオンの2点セットです。泉質は等張性のナトリウム・カルシウム-塩化物泉で35.3℃、8.375g/kg、29L/min・pH8.0となっています。浴槽内では42℃くらいに加温されていまして、塩素臭は控えめ。舐めてみますと明らかに塩味がしています。浴後の肌のべたつきもありまして、この辺りは食塩系の湯の個性が出ているかなと。意外に串本市街地には力感あふれる湯が少なかったりするので、こちらは循環とはいえいい候補になるかと思いますね。それほどスポイルされた感じもなかったですし、お勧めかと。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 家族風呂で、利用しました。鶴橋の家族風…

    投稿日:2017年1月6日

    家族風呂で、利用しました。鶴橋の家族風…狭山郷温泉 虹の湯 大阪狭山店

    まーさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    家族風呂で、利用しました。鶴橋の家族風呂に行こうかと思いましたがネット検索するて虹の湯が出てきました。家から近いし行ってみるかと来店しました。施設も綺麗で値段も安い!私には、最高の店を発見いたしました。鶴橋の店より広いし近場で安い!これからは、虹の湯に来ようと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑…

    投稿日:2017年1月6日

    脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑…天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    クータンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑がりのスタッフに合わせてるのか??
    外湯は温泉なのでまずまずな泉質、ただ中は…やっぱカルキ臭します。
    色々言いましたが、それぞれの評価の点数は低いですが…岩盤浴はしっかり汗がかけるし、何よりコスパがいい。なので総合4点!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 38℃のぬるい湯でじっくりと

    投稿日:2017年1月6日

    38℃のぬるい湯でじっくりとゆりの山温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    国道42号線からゆかし潟のところで山手に入っていくと見えてきます。平屋建ての建物で、向かいに広い駐車場があります。
    脱衣所はシンプル。床は板張りでロッカーは鍵付きのところと、籠だけのところがあります。
    浴室も浴槽が大き目の1つだけとシンプル。しかしながらここの湯が最高です。38℃の硫黄臭がある湯がかけ流し。湯の投入量も多めで、しっかりとあふれ出しています。つるっとした肌感覚もうれしいですね。温まり度合いは一見それほどでもないような感じですが、長く入っていますので意外にずっしりと身体に来ますね。夏場はもちろんですが、寒い季節でも大丈夫でしょう。シャワーはないですが、カランも温泉。みなさん、蛇口を閉めずに垂れ流していました。ちょっと勿体ないですね。恵まれた湯量があってこそでしょう。
    いい湯がしっかりとかけ流されているところが最大の魅力でしょう。時間の経過を忘れてじっくりと堪能してもらいたいですね。南紀最高の湯の1つと言っても過言ではないでしょう。(那智天然温泉も椿の富貴もなくなってしまいましたからね、残念)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • やまとの湯の時 週2~3回 仕事帰りに…

    投稿日:2017年1月5日

    やまとの湯の時 週2~3回 仕事帰りに…天然温泉 こうわの湯

    遊び人さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    やまとの湯の時 週2~3回 仕事帰りに利用していた。オープンしたと聞いて戻って来たが風呂設備はそのままで蛇口ボタンの温水と冷水の区別がわからない所が残念(赤・青の色が消えてる)。個人的にはサウナと深い水風呂が気にいっているのでこれからも来る予定。余り混んでないのでのんびりと入浴出来そうだ。 

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • しっかりつるつるかけ流し

    投稿日:2017年1月5日

    しっかりつるつるかけ流し美女湯温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    串本市街地から国道371号線で山の方に入っていきます。一枚岩を超えてしばらく行くと、国道から分かれて対岸に行く橋があるのでそちらを渡ります。そこに美女湯温泉の案内看板がひっそりと建っているので見逃さないように。ここからは国道の反対側を北上していきますと、小さな集落に出くわします。その中にある温浴施設です。プレハブっぽい建物で、簡単な休憩所もあります。管理人さんは月野瀬温泉のぼたん荘から派遣されているようです。
    脱衣所は小さめで、籠と鍵のかかる貴重品入れがあります。
    浴室は1つだけ。貸し切り状態でしので、何かと満喫しました。泉質は単純泉で34.7℃、pH9.7のアルカリ性。31L/minで自噴しているようです。浴槽内の湯は加温かけ流しになっています。しっかりとオーバーフローしていました。とてもきれいな湯です。40℃くらいでした。浴槽には源泉の蛇口もありまして、こちらをひねると35℃の源泉を入れて湯の温度を下げることもできます。貸し切りということもあり、せっかくなので源泉をジャンジャン投入して楽しみました。つるつる感はしっかりとしていまして、特に匂いはなし。温まりはしっかりとしています。正直、あまり近代的ではない施設ではあるのですが、アメニティはポーラの3点セットですこぶるいいです。このあたり、ぼたん荘の管理下ならではといったところでしょうか。
    市街地からは結構離れてしまっていますし、付近にも大きな観光地は少ないということもありまして、知る人ぞ知る的な施設になっています。こちらに入るにはわざわざ出向かなくてはならないのですが、十分にその価値はあると思いますね。串本界隈に来たら、是非時間を作ってトライしてもらいたいところ。いい湯ですよ~。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 加温浴槽もまずまず

    投稿日:2017年1月4日

    加温浴槽もまずまずユーバス守口店 佐太あい宿の湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大日のイオンから寝屋川市方面に通っている府道13号線沿いにあります。ただ、府道から少し入るのですが、そこがわかりにくいのでご注意を。
    朝のロイヤル入浴ですと会員で500円代で楽しめるのでお得ですね。
    こちらは露天の壺湯がかけ流しで一番気持ち良いです。弱アルカリ性の単純泉で33.3℃、520L/min、pH8.1、0.241g/kgです。2基ありますがたいていだれか入っていますね。鰹だしのような香りが少しする冷涼な源泉です。さすがにここだけですと、寒いので加温の広いお風呂も入っています。こちらも露天にありまして、39度ほどに加温されています。塩素臭は弱めで気持ち良いです。アメニティは資生堂の3点セットです。
    さすがに冬場に源泉を楽しむのは厳しいと思いますので、しばしのお別れになるかと。また来夏に楽しみに行きたいと思いますね。ここの源泉は夏場にありがたみ倍増しますんで。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お正月なので午前中でも一杯かなーと覚悟…

    投稿日:2017年1月4日

    お正月なので午前中でも一杯かなーと覚悟…明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    湯太郎さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    お正月なので午前中でも一杯かなーと覚悟して久々に訪問してみました。
    案の定、混雑してましたが時間が早かったせいか思いの外楽しめました。
    火曜日に来店するとスクラッチカードなるものを配っており、3枚集めるとなんと次回無料になるとのこと。商売上手ですね。ここのサウナ、90℃と高温?いっつも一杯のサウナです。ロウリュもやってるらしく、火曜日に来店するとお得と知ったので狙って訪問してみたいと思います。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 数回目の来館。今回は、あまり時間がなか…

    投稿日:2017年1月4日

    数回目の来館。今回は、あまり時間がなか…神戸みなと温泉 蓮

    オットセイさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    数回目の来館。今回は、あまり時間がなかったため、温泉のみの利用。本来であれば、浴槽も豊富であり、岩盤浴やレストランのメニューも充実しているため、ゆっくりと時間を気にせず利用したいところである。おすすめは、2種類のサウナと壺湯。サウナでじっくりと汗をかいて、壺湯ではぜいたくに一人の時間を満喫でき、気分転換にはもってこい。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • きっちり塩味

    投稿日:2017年1月4日

    きっちり塩味松原天然温泉You・ゆ~(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    丸一日暇という感じになりまして、遠出をする体力もなくという感じでしたので、朝からこちらでゴロゴロして過ごしました。中央環状線沿いにある健康ランド的施設です。
    お風呂は1階、食堂は2階、休憩所は3階となっています。休憩所はテレビ付きのソファと漫画コーナーといったところ。このあたりでごろ寝しつつ、時々温泉みたいな感じで楽しみました。
    お風呂は内湯が炭酸泉メインで、温泉は露天になります。大きな浴槽が2つ。建物側は43℃と熱め。ゴルフ練習場側は40℃とぬるめの設定でした。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物強塩泉で28.16g/kg、230L/min、pH6.8となっています。かなり明確に塩気を感じますね。茜色の湯でした。あと、壺湯が2基と、同様の形態ですがやや大きめの陶器風呂が1基あります。こちらの方が湯の鮮度が高く、色は薄く白濁している程度です。もちろん塩味もしっかり、焦げたような香りもうれしいですね。
    こちらは健康ランド形式ながらも、かなり本格的な温泉が楽しめるところです。湯を楽しむだけですとちょっと料金が高めになるのが残念ではありますので、1日ボケーっと過ごしたいときに訪問されるといいかも。泉質重視派にもお勧めできるところですよ。

    参考になった!

    11人が参考にしています

18339件中 8141件~8150件を表示

前へ  811 812 813 814 815 816 817 818 819 820  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる