温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >729ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

池田駅の東側。おおさか湯らり参加の銭湯さんです。
フロントが飲み屋のカウンターとつながってる感じで、飲みの常連さんで埋まっています。
風呂自体は湯気が完璧に溜まっていて壁の時計ですらうすぼんやりしか見えない感じ。だからかな、奥が見えないので広く感じました。電気風呂からお湯が落ちてくるおしゃれな構造。
あとちょっと良いなと感じたのはジェット水流風呂。銭湯にしては強く、コリをほぐせます。
お酒を飲めること、全体的に綺麗にまとまってることも含め、老後の午後をここでグダグダできたら素敵だなあと思いました。13人が参考にしています
-

2/6から大阪湯らりというイベントの銭湯ラリーに参加している街中の銭湯さんです。
敷地は正直広くないし、浴槽のバラエティも無いのですが規模にしては広い水風呂が特色と言えそうです。普通の風呂の半分位あるので。
その井戸水の水風呂をいかした短時間温冷浴を推しにしているようで、指定通り水上がりにするとサッパリ。あとでゆっくりと湯に入った時の熱が入ってくる感じです。
家風呂にないなんか、というより家風呂の代わりの銭湯として近くにあったらなあ、と思います。銭湯としては経年劣化の無い方ですし。5人が参考にしています
-

奈良から京奈和で一時間、入浴料が570円とリーズナブルなので初めて行きましたが、ゆっくり、ゆったりでき大変満足しました。いろいろな浴槽があり、3種類のサウナもあってくつろげました。1000円以上の入浴料が多い中、
安価で頑張ってる幸の湯を高評価させていただきます。いつまでも今のままの入浴料で頑張って欲しいです。
皆さん一度行ってみて下さい。7人が参考にしています
-

シャワーがぬるく水量も弱いため、入浴前に体が冷えてしまいました。
内風呂、露天風呂はちょうど良い温度でぽかぽかに温まりましたが、シャワーが残念でした。1人が参考にしています
-

割引券、無料券があったのでちょっと遠いがお気に入りの施設なので行ってきました。
岩盤、露天風呂はすいてて快適でした。
本日男湯の露天サウナが故障していたみたいですが入り口にある案内看板全くどこが故障しているのか理解できない書き方でびっくり。
しかも受付従業員のおばさんにそれを伝えても我関せずみたいな態度に再度びっくり。客に伝わらなければ意味がないと思いましたが。
他の従業員、施設、サービスは満点なだけに残念でした。9人が参考にしています
-

源泉温度は低く、加温はしているが内風呂は源泉かけ流しで高温設定の浴槽は広いので、気に入り年に数回は足を運ぶ日帰り温泉施設です。
また山間にあり、四季を存分に楽しめます。
休日は込み合っていますが、当然と思います。
しかしながら入浴マナーも知らないのか、芸能人の撮影でもないのにタオルを平気に浸ける不届き者も残念ながら見かけることも少なからずあり、施設側として館内アナウンスで入浴マナーの呼び掛けをちゃんとして貰いたいです!
せっかく遠路遥々来ても、それだけで気分も台無しです(>_<)
よろしくお願いいたしますm(__)m16人が参考にしています
-

440円のコースのわりにはとても良かったと思います。脱衣場で携帯代を使用していた客も何人かいました。
ロビーが分煙されておらず浴室以外はタバコ臭さを感じました。6人が参考にしています
-

数年前、宿泊しました。
有名な観光地ですから料金は高めですが、KKRの宿なので、まあ手頃な料金と思います。
玄武の名は、近くの柱状節理、玄武洞から来ているのでしょうね。
関東人の私にとっては、子供のころ「城の崎にて」を読んで以来、ずっと憧れの温泉でした。
お湯は循環で、塩味とスベスベ感がある程度。
特徴は感じないのですが、7つの共同浴場に無料で入れるのが有難い。
頑張って4つほど入りましたが、それぞれ趣向を凝らしたものでした。
設備が整っていて、単独で入れば800円の施設にタダで入れるというのは、普通考えられないですね。
東日本と違うのは、スタッフが「履き物を揃えてくれる」ほどのサービスぶりです。
関東の共同浴場は「観光客は遠慮」しながら入るのが常識なので、驚きました。
無料温泉めぐりなら、野沢や渋温泉の方が「掛け流し」で泉質は上ですが、そちらは一般人は「熱すぎて入れない」という致命的な欠点もあり、結果として城崎の方が多くの人に喜ばれると思います。
KKRではなく、城崎の感想になってしまいスミマセン。
KKR玄武も、湯船が四角でなく楕円で、関西っぽく洒落ていました。1人が参考にしています
-

芦屋水春はできた時から利用させて頂き施設やサービス内容、質など大変素晴らしいと思っていました。しかし料金の値上げなど最近実施されるにあたり、サービス内容に疑問を感じます。先日会員カードを紛失し再度新規カードを発行した際、手数料300円を取られたのですが、前カードからのポイント移行がされておらず当方からの指摘で発覚、謝罪を受けました。またレストランの水春亭は大変美味で特に自家製豆腐セットは毎回お願いしていましたが、内容が変わりサーブの際火を通すことの説明もなく食後に気づく状況でした。気づかぬこちらの落ち度と言われればそれまでですが一言気配りがあってもと思います。料金改定は経済状況にはおいてやむを得ないと思いますがそれに見合ったサービスの向上もしっかりお願いします。
28人が参考にしています
-

まずは露天風呂がないので換気が悪い。
そして源泉の所にマンガン、鉄分が体に付着するので、皮膚が黒くなるので了解してほしいと書いている。
数日で黒い色が取れると。
体に悪くないのでしょうか?
浴室は源泉湯は大人3人、無理して4人・大きいお風呂が8人、無理して10人・泡風呂4人・つぼ風呂2人・シルク風呂4人、これ以上の人数だと皮膚と皮膚が当たる感じではないだろうか?
料金も540円~1080円。9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



