温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2953ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

施設の天井が高く窮屈さを一切感じません。従業員の方もとても親切だし、頻繁にお湯やアメニティーのチェックもされていました。源泉の利用は露天だけですが、肌がスベスベして気持ちがいいです。湯上りに小ビールを飲んだのですが、これって普通なら中といわれる大きさかな、グラスビールだと思っていたのでびっくりです。
3人が参考にしています
-

立花から自転車で20分掛けて来る価値あり。露天風呂も広く冷たい空気には温泉が至極。サウナも広くて熱い!!熱くなけりゃサウナじゃないからねぇ・・・丁度、マット入れ替えの時間だったけど、スタッフの女の子もテキパキして感じが良かった。水風呂も広くてキモチ良いし、今日も混んでたけど人気のある証拠?ただ、ドレッサーが少ないので、順番待ちしなきゃドライヤー使えないのが残念・・・ブースが狭いから圧迫感があるし。でも、用事のないお休みの日は、ココで浮世の垢を落としたいと思う・・・また自転車漕いで行きます!!
0人が参考にしています
-

施設は良く出来ていますがタオル、バスタオル付きで入浴料金890円は高いのでは?
三木、小野、加古川周辺の入浴料金は600円前後が多いです、タオル、バスタオルは必要な人に貸し出して通常の入浴料金を下げるべきです。
お湯は露天の金泉が薄い茶褐色で良く温まりいいお湯ですね、内湯の銀泉は薬品臭がひどく肌がチクチクします、露天も内湯も循環で浴槽のオーバーフローが無いのでゴミが周辺に浮いていました。
同じ循環式でもお湯があふれる様にすればゴミも流れ出ると思いますがね、洗い場も多く混み合う日でも洗い場の順番待ちは無いと思われます。
露天風呂が広くてお湯も良いのに残念です。2人が参考にしています
-

-

熊野古道を降りて泊まりました。日頃近代的なホテルばかり泊まっていたので久々に落ち着ける旅館に泊まった、という印象です。2つの浴槽の違いはあまり分からなかったのですが宿泊者も少ないようで小さな浴槽の方にゆっくりと入りました。部屋もゆったりでき従業員の方も優しく、ふとんも気持ちよく熟睡できました。露天は内風呂ほどは感激しませんでした。旅館もあまり「売り」にしていないようです。
2人が参考にしています
-

勝浦駅から一番遠くの温泉かな?浦島、中の島と比べるとかなり地味だが温泉を愛しているという感じは一番多く受けた。泉質は他の2ケ所と同じかな?3ケ所に共通しているのはいずれも掃除が行き届き、客を温かく迎えてくれている点。こうした温泉以外のところで癒してくれるのも温泉地の役目であると思う。気になったのはこの3ケ所の浴槽の中でイチバン「角」が多くてちょとした擦り傷をして困った。
0人が参考にしています
-

浦島、他の勝浦温泉を回ってみました。浦島は完全に露天になっているのは1ケ所だけなので同じ泉質と思われる中の島のそれはかなり印象が異なり、随分大人しく洗練された感じさえ受けました。よって2つのホテルも対照的に感じた。勝浦=浦島という感じからして中の島はイメージとして損をしているのかな?それとも棲み分けできてヨシとしているのか?
0人が参考にしています
-

堺筋の南終点を少々西に入ったところにある銭湯。下町にある銭湯のなかでは比較的わかりやすい場所にある。このあたりは銭湯密集地で、色々入り比べてみるのも面白い。
別段天然温泉でもなく、特に様々な機能を有する銭湯でもなく、ごく普通の銭湯で、外観同様内部も比較的こじんまりとしたもの。昔ながらの番台方式で大人しいおばさんが座っている。
このあたりの特徴で、脱衣場に洗濯機が置かれているが、他の銭湯と比べて数は少ない。
浴室に目を転ずると、男湯女湯を隔てる壁沿いに浴槽が並ぶ。手前から水風呂・塩風呂・電気風呂・浅深主浴槽・ジェットと連なり、狭いながらも一通りのものは揃っている。それがまたそれぞれ小振りなもので、水風呂など完全に一人用のサイズ。
近隣の和光浴場などは昼間から混雑しているが、ここは空いている。狭いし、特に見るべき設備を備えているのでもなく、地元の人御用達の地元民のための銭湯だろう。
強烈に下町情緒を感じるほどのノスタルジックな建物でもなく、設備もごく普通の地味な銭湯である。0人が参考にしています
-

赤ちゃんが乾燥肌で悩んでいたのですが、ここの温泉につかると肌がすべすべに!!
お風呂から上がって帰りの車の中でもずっと体がポカポカしてました!!
ご飯も美味しかったし、なかなかの穴場ですよ☆0人が参考にしています
-

晴天の下、露天風呂、最高~! 寒さも忘れるほど、温まりました。 周りは梅園ですので、これからのシーズンは、梅見人が押し寄せ混雑するかも?
全体的に小ぶりですから、内風呂もひとつ。ただし、ジェットバスも兼ねています。 露天も源泉風呂も、みんな小ぶり! 洗い場は10席ほどで、順番待ちです。
でも、村栄なにか?町営なのか? 従業員の人達も、のんびりしていて、気分は最高ぉ~~~~~~でした。
オートバイのツーリングで立ち寄る人達も多い様で、有名なんでしょうね! タオル付きで600円はGoodかも!0人が参考にしています



