温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2008ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162396
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

リーズナブルなスーパー銭湯といった感じですな~
特にこれといった特徴もなくごく一般的な皆が集まる風呂でした
ただイベントが多くて地元の方はいいだろうと思いました
ニャ~0人が参考にしています
-

-

最初に!皆さん方が、24時間営業だと書いておられますが、
月曜日の朝6時~11時までは、計器点検の為、営業してませんので、ご注意して下さいませ。※また月曜日が祝日の場合は、そのまま24時間営業になります。
ここのお風呂屋さんは、関西における健康ランドの先駆けになった、お風呂屋さんでもあります。建物じたい、四半世紀は経っておりますが、まだまだ頑張っています。
入り口に鯉が泳いでいたりして、昔の銭湯では、鯉や金魚を銭湯のオブジェとして泳がしていたのを懐かしく思い出されます。
ここのお風呂屋さんの特徴は、水風呂、電気風呂、バイブレーションのお風呂が三カ所、温いお風呂と暑いお風呂、桧風呂に人工炭酸風呂があります。
露天風呂には、広い岩風呂と、漢方薬が入った、お風呂があります。
スチームサウナ、また乾式のサウナもありますが、残念ながら有料です。
しかし、ここの一番の売りは、お風呂よりも、軽食コーナーとうどん屋さんがあるのですが、そこの、「おうどん」がとても美味しいんです。
特に「肉うどん」がおすすめです。
またここの、うどん屋さんは変わっていて、キツネ、天ぷら、月見、ざるそば、カレーうどん、茶そば、肉うどんなど、
すべてが同じ値段の400円何ですよ!
ちなみに大盛りは100円増しです。
天かすが入れ放題です。2人が参考にしています
-

まず人が多すぎる。
その理由は温度が少し低い。
体が温もらない。
低温でゆっくり長湯をするのには良いが、皆さんがゆっくりしすぎるので、入浴する場所がない。
次に湯船前にTVがあるので番組が終わるまで入浴をしている人が多い。
温泉も何が良いのか解らない。
人が多いだけ湯がくすんで汚れていた。
私が行った日も中々湯船に入ることが出来なかったし、体を洗おうと思って移動すると今度は洗い場が渋滞。
湯船に戻ってもつかる場所なし。
二度と行きません。6人が参考にしています
-

-
施設外観
3人が参考にしています
-
水風呂
0人が参考にしています








