温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1502ページ目
-
掲載入浴施設数
22955 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
163248
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
2人が参考にしています
-

とても素敵な湯処です。
0人が参考にしています
-

源泉風呂は、すべすべして、中々いいですね。
露天風呂も、塩素が少しキツイが、大衆風呂だから、しょうがないカナ?
衛生と考えたらイイネ
でも、電気風呂が気に入った。3人が参考にしています
-

南阪奈道路の太子インターを出てすぐ右へ。しばらく行って谷に下りていく道に右折するのですが、そこは看板に従ってください。宿泊もできるようです。当日は日帰り客でにぎわっていました。
脱衣所は小さめ。これは困りました。
浴室は内湯にサウナと水風呂。それから広々した主浴槽。一部は打たせ湯やバイブラになっています。湯はタワーを流れ落ちてくる演出になっていまして、これがなかなかに立派で印象に残りますね。泉質は単純泉、95L/min、33.5℃、432.5mg/kg、pH7.9となっています。浴槽内では42℃くらいに加温されあふれもあります。塩素臭は弱めで少しですが肌のつるつる感あり。露天はジェットバスと40℃くらいの小浴槽です。メインは内湯の大浴槽でしょうからこちらを中心に楽しみました。アメニティは千代田のシャンプーとコンディショナー、リーブルアロエのボディソープのセットです。洗い場も狭いので気を使いますね。それはそれでいいんですが。
湯は快適さもあり、まずまずのお風呂かと思います。かけ流しの浴槽が1つ見てみたい気もしますが、湧出量を見ると難しいかもしれませんね。近くにハイキングに来た折に入っていくというのもいいかもしれません。8人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

営業時間・14:00~翌0:30
水曜休み(祝日の場合は営業)
料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円0人が参考にしています
-

お湯が最高級にいい☆
肌がツルツルになったな~と実感できる!!
リクライニングがある休憩所の床がペトペトする所があるのでそこが残念です。1人が参考にしています
-

-

鬼怒川温泉以外にもこの機会に行ってみたい。
0人が参考にしています
-

お湯の質は良いが、サービスのポイントカードの切り替えに配慮がなさすぎる。
6人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~




