温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1213ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163724
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

家族で定期的に利用してます。
この銭湯はお風呂ミストサウナもすごく気持ち良いです。生ビールやソフトクリームも楽しめますよー!一番は家族で運営しており店主や奥さんスタッフさんもめっちゃいー人!こんな地震で大変な時にリスクを承知で営業している。感動しております。人情のある最高の銭湯です。
山水温泉の皆様、本当に感謝しております。47人が参考にしています
-

南海の金剛駅から毎時1本送迎バスが出ているのでそちらを利用ましした。大阪狭山市の丘陵地帯にある健康ランド的な施設です。狭山池から府道を西に進んでいったところにあります。
お風呂は内湯にサウナ。こちらは88℃くらいでした。ジェットバスは40℃、水風呂はひんやりです。主浴槽は白湯で広々しています。41℃くらいで消毒臭は弱め。なかなか快適です。奥には円形の浴槽と塩サウナ。塩は使い放題でした。アメニティはPHOENIXの1ランク上の3点セットになります。
露天風呂は人工炭酸泉が40℃、肌が赤々としてきますので、炭酸は濃いめなのかもしれません。ただし、炭酸泉にしてはやや高温で長湯が難しかったのと、消毒臭がやはり気になったのが残念でした。あとは浅風呂と檜風呂。40℃で消毒弱めで快適な湯でした。檜風呂は普通のタイルの浴槽に檜の丸太が浮かんでいる感じです。
一般的なスーパー銭湯と比べて。落ち着いた雰囲気の良さがうれしいです。白湯ながら湯の状態もなかなかのものですし、満足できる入浴となりました。岩盤浴も大がかりという話も聞きましたので、機会があればそちらも試してみたいものですな。24人が参考にしています
-

-

市バスの下岸町バス停から堀川通を北へ。小学校を過ぎたところで左に入り、しばらく行くと右手に見えてくる銭湯さんです。住宅街の中のお風呂屋さんでして、破風の見事な和風の建物です。横に駐車場があり、煙突は短くて太いタイプです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーの中にプラスチック籠を収納する形式です。天井は高めの格子天井になっています。スポーツ紙、一般紙あり。
浴室は入り口側に電気風呂と入浴剤バイブラ。40℃ほどでした。中央には浅ジェットと深風呂のセット。43℃と高温設定で、塩素臭は弱めです。奥にはサウナがあり、京都に多い追加料金を取らないタイプ。これが102℃と高温で5人サイズです。水風呂は冷たくとオーバーフロー多め。地下水に恵まれたお風呂屋さんなのでしょうね。
温浴槽とサウナ、水風呂とそれぞれの質が高く、温度的にもメリハリがついています。季節を問わず楽しめるタイプのお風呂屋さんで、京都の銭湯さんの底力が見えるところです。ここはかなり京都らしく、そして質の高さも光りますので、是非訪問してほしいですね。観光ルートからはやや離れたところにありますが、時間の許す方はぜひ。わざわざ訪問しても満足できるところですね。5人が参考にしています
-

阪神の千鳥橋駅から北へ。マンションのあたりで左に入ってすぐのところにある銭湯さん。前回は伝法駅から歩きましたが、千鳥橋駅からの方が近かったかもしれません。茶色のビル型の2~3階建ての建物で、上は集合住宅になっているようです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。雪印冷蔵庫あり。読み物はスポーツ紙が置かれていました。
お風呂は入り口側に水風呂。中央は42℃の深風呂、41℃の浅風呂かメイン。広々していて大きな浴槽で、塩素臭は控えめのいい湯でした。大阪式のステップつきの浴槽です。奥には寝浴のジェットバスと電気風呂。熱めのスチームサウナとありました。
ビル型にしては明るさもありますし、広さも十分ということで、毎日のお風呂として強くお勧めできるところかと思います。夏でも冬でも気持ち良いこと間近いなしですな。近所の方は週に1回でも入ってもらいたいですね。いいお風呂ですよ。1人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

神戸観光をするにあたって、クチコミ評価の高かったこちらのホテルを選択。
実際とても素晴らしかったです!
施設は新しいこともあり、とても綺麗です。
夕食朝食のブッフェもとても美味しかったです。
海が目の前なので
お部屋や高層にある宿泊用の温泉からの眺めも最高!
日帰りと共同の1階のお風呂では源泉かけ流しもあり
スベスベとなる化粧水のお湯もよかったです。
シャワースペースやパウダールームが仕切られているのも感動!
一番感動した事は
温泉や、お部屋のアメニティ。本当に全て揃っていますね!
泊まりの場合でも、道中対策の飲みもの、お菓子だけあれば身ひとつでいけます。
利用したのが平日だったこともあり、レストランも温泉も
混雑は免れノビノビと利用できました。
エレベーター内は広く長椅子があり母がとても喜んでいました。
ただひとつ気になる事があるとすれば
最近は地震が頻繁におこり閉じ込めのニュースも聞くので
防災キャビネットもあれば安心だな・・と感じました。ぜひご検討を^^
フロントでの質問にも笑顔で答えて頂けて、チェックアウトの時も笑顔で見送り
とても気持ちの良い休暇をすごせました
また機会があれば、ぜひ利用したいです。27人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代







