温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5109ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
162973
関東地方の口コミ一覧
-

-
とてもきれいな設備です。
駐車場も広いし、食事の施設も整っています。
肝心の温泉は、露天風呂が広く、眺めも良く、二時間ならば500円ととても良いです。
ここの源泉は、近くのゴルフ場からとの事、夕方行って見たらゴルフ客優先で今回は断念でした。
湯上りはしっとり、サラサラ、とても良い温泉です。
行った時間が悪かった(日曜日の夕方四時)のですが、満員でした。0人が参考にしています
-

8月6~7日、本館に宿泊しました。本館と別館は200mしか離れていないのですが、車で相互送迎をしてくれるので、よけいな汗をかかずにお風呂を楽しめました。別館の露天風呂は6月に改装仕立てと言うこともあり、設備がとてもキレイでした。海からの風がさわやかで熱めのお湯も気にならず、長居しました。このさわやかさは、デッキチェアーがあるというのもうなずけます。
本館の内湯は朝夕で男女交代制。片方はかなり狭いですが、早朝に入浴すると、海から昇る朝陽が素晴らしいです。庭園露天風呂の方には滝があり、小鳥が水浴びに来ていました。展望は良くないけれども、湯量が豊富で緑が多く、個人的にはココが一番良かったですね。3人が参考にしています
-

-

浴衣を選べるところがとても良かったです。中のふいんきもとても良く賑やかな感じでとても楽しめました。ただ足湯などが早い時間に終わってしまうのは残念です。お子様などもわいわい楽しむような場所なのでちょこちょこ走り回られるのが嫌なようなら旅館など大人の静かな時間を楽しむところに行かれたらどうですか?
0人が参考にしています
-

天然温泉目当てに久しぶりに行きました。
加温掛け流しの段滝風呂は少し白濁しておりました。床の石による為か足元はヌルヌルして、非常に滑りやすくなっています(ご注意を!)。
湯温はちょっとぬるめで10分以上入っていられました。肌あたりの軟らかいお湯で、朝から蝉の鳴き声を聞きながら長湯できるので、思っていた以上に良かったですね。
ただ、露天と比較して他のお風呂に浸かる気になれなくなってしまったところはありました。0人が参考にしています
-

口コミを見て期待を膨らませて、花和楽の湯に行ってきました。
土曜日の午後10時という遅い時間に行ったのですが、口コミのような良いイメージは持ちませんでした。
まず、女湯の脱衣所はとても不潔です。髪の毛が沢山落ちていて、端の方には髪の毛の束が沢山。入浴前にその状態だったので、出てきたら綺麗になっているかと思いきやそのまま。入浴後に歩くのはとても嫌な気持ちになりました。
また、脱衣所と洗面所。とても狭いです。髪を乾かす洗面台は5名分しかありません。少し待っていましたが、脱衣所が狭いため待つような場所もなく仕方なく髪の毛が濡れたまま出ることとなってしまいました。
メインのお風呂は、大きな内風呂はひとつしかなく、狭い印象をうけました。露天風呂の数は充実していて、広さはあるのですが、やたらに浅いお湯(寝湯、足湯)などがあり、深さのあるお風呂が少ないのが残念でした。またお湯の温度が冷たいところと熱いところがあり、なんだか落ち着きませんでした。客質も悪く、たまたまなのかもしれませんが、おしゃべりおばさん(親子)が騒がしかったです。(毎日来ているらしいです(-_-メ))
お湯の質はつるつるしていて気持ちの良かったです。また、従業員の方は挨拶などして下さって、気持ちよい印象を受けました。
施設が新しいので、建物は清潔でおしゃれな感じを受けますが、全体的にこじんまりとしています。
花和楽の湯、期待したほどではありませんでした。1人が参考にしています
-

混んでいる、とは聞いていたのですが、確かに混んでいました。
施設自体はとても良いと思うのですが、地元の?奥様方のひそひそ話や、走り回る子供に囲まれて、あまりリラックスは出来ませんでした。
それと、自動販売機でジュースを買おうとしたときに、制服を着た従業員の方に割り込まれてしまいました。私としてはかなり衝撃的だったのですが・・・。あの値段では、サービスもこんなものなのでしょうか。0人が参考にしています
-

以前から気になってはいましたが、先月ようやく行ってきました。
駅から近い温泉で便利です。
お湯はしょっぱくて苦味があるいいお湯です。
特にぬるめの源泉湯にはずっと浸かっていたかったです。
所用があったため1時間コースにしましたが、次回はもう少しのんびりしたいです。1人が参考にしています
-

水着ゾーンの露天風呂からは、ゴルフの練習風景が見えるしTVもあって少々驚きました。
コーヒー色のぬるめのお湯にまったり浸れて極楽気分。
最上階なので風通しもよいです。
私が行った日は曇り空のちょうどよいお天気でしたが、雨天や日差しが強い日は大変かも。
週末の割には比較的空いていて、のんびりできました。
設備や立地を考えると、自分的には妥当な料金だと感じました。
頻繁に利用できる金額ではないですが。(笑)0人が参考にしています




