本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5106ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    162962

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56024件中 51051件~51060件を表示

前へ  5102 5103 5104 5105 5106 5107 5108 5109 5110 5111  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満足です。

    投稿日:2005年8月10日

    満足です。縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    とまとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月8日、仕事帰りに行ってきました。
    駅から歩いて5分と言う近さだったので、ふと思い立って行ってみました。
    行く前にココで色々と評価を見て行ったのですが、私はかなり満足でした。

    受付の方の対応はまだギコチナイ部分はあるにせよ、親切で丁寧でした。
    月曜の夜ということで、空いていてのんびりと入ることができました。

    小学生以上ということですが、一年生くらいの男の子が兄弟で居て、やりたい放題というか、親が見て見ぬふりなのが気になりました。
    それを、地元のおばあちゃんが一喝していました。
    (なんか昔の銭湯みたいな地元密着感を感じ嬉しかったです)

    あとは、タオルのレンタル。
    せめて小さいタオルは貸し出し無料とかだとふらりと行けて良いのでは?
    他は、掃除も行き届いているし良かったです。

    今度は友人とお店側にも行って見たいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足でした。

    投稿日:2005年8月10日

    大満足でした。国民宿舎 渓山荘

    ロッキーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前に一度、予約も取らずに川俣温泉に行きました。現地について、「さーてどこに行くか」とかみさんと話していたら、国民宿舎渓山荘の文字が。ダメもとで行ってみようかと言うことで、行ってみたら1部屋キャンセルが出ていて宿泊OKでした。何度入ってもいい川縁の露天風呂に、かみさんと夜中まではしゃいで入っていました。翌朝は朝風呂のあと、ちょうど持参していた渓流竿を、渓山荘前の川で出してみました。18センチほどのイワナが2本出て、大満足でした。「また行こうねー」とことあるごとに言っていますが、早く実現させたいものです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるい

    投稿日:2005年8月10日

    ぬるい第二淡島湯(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    世田谷区の温泉は初めて行きましたが、黒湯の色はかなり世田谷まで行くと薄くなっているのですね!?
    風呂上りのしっとり感はとても良いのですが、あまりにもぬるくてぬるくて!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 自噴泉

    投稿日:2005年8月10日

    自噴泉桜山温泉 絹の里別邸(休業中)(旧 桜山温泉センターうしおの湯)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数少ない自噴泉と書いてありました。
    泉質自体は普通の風呂という感じでしたがあがった後の体はしっとり、サラサラでした。
    サウナは無料で、露天風呂から見える眼下広がる本庄、児玉付近の平野が清々しさを演出してくれました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 体ちくちく

    投稿日:2005年8月10日

    体ちくちく吉井温泉牛伏の湯(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    塩分のとても強い温泉で、その塩分の強さから加水していると書いていましたがそれでも体チクチクでした。特にこれと言って特異性の有る温泉場では無い、民家の雰囲気と言うか、一度行かれればそののどかさが味わえると思います。この時期、露天風呂から蝉の声を聞きながらゆったりとしたスローな時間を過ごせる事間違いありません。またのぼせないのもゆったり入れる良い条件です。
    また、昼時に行ったのですが、麺類800円、定食類1200円で入浴料込み(入浴料が600円なので麺類200円!)の食事が出来ます。私は冷やしたぬきうどんを注文しましたが、うどんはとても美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足がポカポカ

    投稿日:2005年8月10日

    足がポカポカ磯部温泉「足湯」

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    恵みの湯が定休日で仕方が無いので足湯でたそがれていました。
    少し黄土色した温泉はあがった後もポカポカでした。
    でも真夏の今は直射日光が強く昼間はお勧め出来ませんね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • @Nifty温泉さえ見ておけば!

    投稿日:2005年8月9日

    @Nifty温泉さえ見ておけば!恵みの湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    定休日でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉独り占め!!

    投稿日:2005年8月9日

    温泉独り占め!!日光・まなかの森(旧神山温泉オートキャンプ場)

    群青さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのカキコミの記事を見て興味を持ったので早速、入りに行って来ました。
    今回、露天風呂(料金300円)のみを利用したのですが、林の中の露天風呂はシンプルかつ贅沢な空間です。
    その時は人が殆どおらず、露天風呂は独り占め状態!!
    眼前は濃い緑の木々と沢を流れる水音、それに蝉の声。
    湯に入ったり火照った体を冷したりしながらゆったりと温泉を楽しんできました。
    個人的にとても気に入った温泉なのでできれば人でごった返す事態にはなって欲しくないのですが、でも人に勧めたくなる温泉でもあります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ビミョー?!

    投稿日:2005年8月9日

    ビミョー?!女夫渕温泉ホテル(閉館しました)

    群青さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2つの点でここの温泉は夏場はあまり好ましい環境ではないのでは?と思いました。
    ひとつは、アブがとにかく多くて落ち着いて温泉を楽しんでいられないことです。
    これだけ奥地に入ってくるのだからアブがいても当然なのですがそれにしても多すぎます。
    入り口付近に注意書きの表示が出されているのですが折角、時間をかけて来たのだから入ろう!と思うのが人間の心情。
    でも露天風呂にはアブの大群!!では泣くに泣けない気分です。もうちょっと何とかならんのかね。
    もう一つが、どの浴槽も温度が高すぎることです。
    かなり多くの浴槽があるのだから温度の変化をつけて誰にでも自分に好む温度を楽しめる工夫をして呉れたらと思いました。
    それとどなたかが書かれてましたが自然の中にあるにも関わらずコンクリートで塗り固めた浴槽ってのはやはり興醒めでした。
    夏はあまり快適な環境ではないようなので、別の季節に再度訪れて改めて検証してみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広い!

    投稿日:2005年8月9日

    広い!東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    スナフキンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    広くて飲食店が多いなーという印象。
    いくら楽しむところといっても、2歳児の身長でちょろちょろ走り回られたら、あの薄暗い中では危険では?
    薄暗いところでなくても、あのような場で走り回るのはマナー違反ですよ。
    私の経験では、マナーのいい子連れと出会うことが多かったのですが、ごく少数のこういう感覚の人々にたまに出会うとうんざりします。
    庭の湯も以前は子供OKだったのに、ある時から年齢制限がもうけられ、やっぱり一部の子供の「状況をわきまえない行動」によるものだな、と思いました。マナーのいい子連れの方々、残念です。
    大江戸温泉物語のクチコミの場でこのような書き込みをするのもどうかと思ったのですが、以前から私も気になっていたことが話題になっていたので書きました。
    なにも温泉に限ったことではないのですがね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56024件中 51051件~51060件を表示

前へ  5102 5103 5104 5105 5106 5107 5108 5109 5110 5111  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる