本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5083ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56168件中 50821件~50830件を表示

前へ  5079 5080 5081 5082 5083 5084 5085 5086 5087 5088  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 近くの人がうらやましい~

    投稿日:2005年9月15日

    近くの人がうらやましい~かんなの湯

    キャンディさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    某ガイドブックに、関東周辺でイチバン充実している、と書いてあったのを見て8月に行ってきました。お風呂の種類がたくさんあり、楽しかったです。土手沿いの道に突然出現するのもまたいいですね。料金も安い。レストランの梨ビール美味しかったです。農産物直売所では、ソフトクリームの大盛りサービスもしてくれました。この次は屋外のスチームサウナにゆっくり入りたい、夜だったら最高なのだけど…ちょっと遠いので、行けるかなぁ…自転車で来ていたおじさんがうらやましかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 設備充実

    投稿日:2005年9月15日

    設備充実ときわ健康温泉

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    風呂上りにここは温泉ですか?と聞いてむっとされた私ですが、普段黒湯等ばかり入っているせいか、あまり感じませんでした。
    ただ設備は各種マッサージ風呂、電気、うたせ等充実していると思います。
    また、露天は岩風呂と薬草湯の2つもありとても良いと思いました。
    ただあまりにも風呂の温度が全体に低すぎると思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 普通

    投稿日:2005年9月15日

    普通栗の湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    淡い茶色の温泉、ラジウム鉱泉、白湯の3つあります。
    特にこれといった特徴は私には感じられませんでしたが風呂上りのしっとり感はありました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • のんびりと寛ぎました

    投稿日:2005年9月15日

    のんびりと寛ぎましたやまがたすこやかランド 三太の湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9/3(土)に入浴しました。朝早めに出発し10時チョイ過ぎに到着。おかげで空いていて、のびのびとゆっくり入浴できました。内湯は広く、いいお湯でした。残念なのは、露天風呂が殺風景で、こじまりとしたプールのような作りで、壁で景色も全く見えず、贅沢かもしれませんが、あと一工夫あればと思いました。入浴後、休憩室で寛ぎ(うたた寝)、帰る頃には混み始めていました。受付の対応も気持ち良く、好感の持てる施設です。売店も野菜等品数が豊富で、特に「舟納豆」(すぐ近くに店があるので、帰りに立ち寄るつもりでした…この納豆は美味しいですよ…本店に行けば黒豆納豆等種類が豊富です)を売ってしたのに感激しました。女房は舟納豆・ブルーベリー等等たくさん買い込んで大満足の様子でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 毎分400リットルもあるのに・・・

    投稿日:2005年9月15日

    毎分400リットルもあるのに・・・鵜の岬温泉 鵜来来の湯

    うこんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    環境は、松林に囲まれ海がすぐそばにあり、施設が高台にあるため眺望がすこぶる良く申し分ないのですが、いかんせん風呂がよくないですねぇ・・・露天風呂?は細長く小さいし、内湯は変形です。源泉は敷地内に掘削後“自噴”していて、なんと“400リットル”もあるとか。県内の日帰り温泉では断トツではないでしょうか。こんなにあるのにどうして[掛け流し]にできなかったものか、石岡のレジオネラ菌騒動さえなければと残念に思うしだいです。お隣の栃木県では、ここより湧出量がすくなくても掛け流しにしているところが少なくありません!!!!
    すばらしい環境なのに温泉を掛け流しにできないのが、実にもったいないです!!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ガッカリ・・

    投稿日:2005年9月15日

    ガッカリ・・八溝温泉(やみぞおんせん)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    久し振りに行ってみました。
    平日昼間は誰も居ないので貸切状態!は嬉しいのですが・・
    ・相変わらず露天風呂がぬる過ぎ。アレじゃ冬には入れない!
    ・この時期しょうがないけど枯れ葉が多すぎ。こまめに掃除すべし!
    ・脱衣所や浴室のランプは切れてるし、暗すぎ。
    ・味噌ラーメンを注文したら具を炒めすぎてニラが真っ黒状態。
     しょうがなく食べてみたらコゲ臭かった!アクもあり、マズイ!
     調理師免許を持ってるのか?スタッフは近所のオバチャンか?
    ・また、動物多すぎ。広間に猫が来るので毛が抜け、衛生上汚い!
    ・広間の窓を全開にしてるので蚊に刺される。(夏限定)
    数年前に存在を知った時は喜んで何度か行ったのに、
    久し振りに行ってみたら上記の点でガッカリ。(他にもあるけど・・)
    改善すれば嬉しいのだが。
    今後は新規を探し、行くのは控えます!!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • とにかく広い風呂です

    投稿日:2005年9月15日

    とにかく広い風呂です梅里ガーデンアクアビラ(閉館しました)

    うこんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月12日(月)にいってきました。平日なのでガラガラ状態でした。風呂ですが、内風呂は旧“山片町”の【三太の湯】(ここの内風呂はまさに大浴場!!)にはかないませんが、まずまず広く、大浴場とは別に“零芝風呂”がありました。サウナもかなり大きく、ゆったりします。露天風呂は2つあり、8角形の風呂は当日はラジウム泉となっていました。メインの露天風呂は円形でかなりな広さで、ホロルの湯よりも広いですね。3割ほど建物の屋根?下になっていて雨でも大丈夫です。円と四角の違いはありますが、印象では、栃木の高根沢城温泉のそれとどっこいでしょうか。あくまで印象ですが。ただ、展望面は樹木しか見えませんが。茨城県北は数多くの日帰り温泉がありますが、休憩所の多さ、大きさ(大広間は特大)、建物の中はトイレも含め小奇麗だし、食事もまずまずだし、他より利用料金が高いものの、県内では相当上位に入ると思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高

    投稿日:2005年9月15日

    最高多摩境天然温泉 森乃彩

    おさるさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度が通っていますが素晴らしい施設だと思います。値段もリーズナブルで今話題の岩盤浴も別料金とはいえ350円。この地区で一人勝ちなのも納得です。源泉かけ流しはなんと言っても魅力でちょっと茶色のお湯は肌がすべすべになります。食事は賛否両論あるみたいですがメニューの種類以外はほぼ満足しています。ただこの間対応してもらった店長の態度には?です。態度は横柄で偉そうですし、返事は「うん」。このお店のファンとしてはこれだけは残念で心配です。5点といきたいところですが4点にしておきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひどい!

    投稿日:2005年9月14日

    ひどい!北温泉旅館

    rishunさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    9月の日曜日に昭和の間に泊まった。着いた時は大勢の登山客がいたがほとんど日帰り、泊まりは我々含めて3組であった。夕食はニラレバ炒め、豆腐、巾着もちの煮物、山菜、魚の干物などあまりに貧相、味もイマイチで大分残してしまった。寝具は敷き布団はなくマットレスにシーツを敷いて寝た。これで1万円は高い。楽しみにしていたの残念、相棒にもさんざん怒られてしまった。ご主人が最近なくなって知り合いの60歳近い男性が管理しているとのこと。前はこんなひどくなかったのではないかと思う。温泉はさすがだが泊まりはやめたほうがいいと思う。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 今度は…

    投稿日:2005年9月14日

    今度は…湯元華亭

    キャンディさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ガイドで見た写真がすごくきれいで行ってみました。女性用の内風呂は円形(だったと思う)で素敵でしたが熱すぎてすぐ出てしまいました。8種類のお風呂とありましたが、女性は3つのお風呂で他のひとが「もっと広いのかと思った」などと言ってバラのお風呂に狭そうに何人も入っていました。ロッカーが有料でトイレに行こうとして一回閉めてしまった人がかわいそうでした。びっくりしたのは脱衣場の扇風機が、自分の会社の倉庫のと同じだったことです。今度はしゃくなげの湯に行こうと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56168件中 50821件~50830件を表示

前へ  5079 5080 5081 5082 5083 5084 5085 5086 5087 5088  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる