本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5083ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    162962

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56024件中 50821件~50830件を表示

前へ  5079 5080 5081 5082 5083 5084 5085 5086 5087 5088  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯の華がいっぱい!

    投稿日:2005年9月2日

    湯の華がいっぱい!くらぶち相間川温泉ふれあい館

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    平日の昼間に行きました。期待通りに個性的で良いお湯でした。内湯はろ過されていますが、源泉そのままの露天は金色に光る湯の華(水酸化鉄とのこと)が沢山舞っていて、とても珍しい温泉でした。関東では同じく濃い温泉として有名な、神川町の白寿の湯とは似ているようでちょっと異なる感じでした(同じ日にそっちにも行ってきました)。一度訪れてみてはいかがでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 空いていれば・・・

    投稿日:2005年9月1日

    空いていれば・・・多摩境天然温泉 森乃彩

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    評判を聞いて約1時間ほどかけて行ってきました。今日は平日だというのに夜は結構込み合っていました。露天の源泉かけ流しは、周りの景色も良くちょっとした地方の温泉に来た気分にしてくれます。お湯は源泉近くでは気泡が充満しており、重曹が多く含まれているような感じでした。よもぎサウナなど他の施設も充実しており、トータル評価はとても高いと思います。但し、個人的な希望としては、これだけの施設なので料金を今の3倍位にしてでも空いていてゆったりと入れる方が良いと思います。その方が、若い学生風の集団がワイワイガヤガヤすることも少なくなると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夏休み最終日

    投稿日:2005年9月1日

    夏休み最終日健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昼過ぎから行きましたけど、芋洗い状態でした。久々に垢すりも待ちでした。15:00からのビンゴ大会には座る場所も無いようでした。今回は、参加せず帰宅をしました。さすがに凄い混みかただったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切でした

    投稿日:2005年9月1日

    貸切でした函嶺

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前から訪れてみたかった底倉温泉・函嶺へ、
    早川渓谷の散策を兼ねてようやく訪問できました。
    夏休みが終わった平日ということで、貸切状態。
    こじんまりとした露天風呂で、渓谷の水音と、風の音を楽しんで来ました。
    加水しているとのことでしたが、遊歩道を歩いた後の身体には、ちょうどよい加減でした。
    3人も入れば一杯といった感じの設備なので、混んでいるときは避けたほうがよいかも・・・
    帰りに御殿場で手打ちそばの新しい店を見つけこちらでも大満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今年は異常かも?

    投稿日:2005年9月1日

    今年は異常かも?尻焼温泉

    熊猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    七年振りに訪ねてみた。例年、八月のこの時期は湯温が高く、隣の沢から水を引き入れて温度調整しているのだが、今年は、異常なほど川の水量が多く、湯温が低い日が続いているとの事。上手の滝が出現している時は、温泉的入浴には適さないので見合わせるのが無難だが、来たからニャ入らニャ損損。てなことで深夜、人けの無くなる二時から四時間。満天の星空と、広い湯船を独占してきました。出腹も少しは絞れたかニャ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • My東京黒湯ベスト3に入りました!

    投稿日:2005年9月1日

    My東京黒湯ベスト3に入りました!乙女湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いやー驚きました!!
    船堀は江戸川区にこれほどの温泉が有るとは!

    黒湯は熱湯、水風呂、白湯は檜風呂を初め電気、ジェット等々、当然サウナも有りました。
    手ぶらセットは250円でタオル、シャンプー、リンス、歯ブラシ、髭剃り、石鹸。

    風呂上りは都内でもかなりの上位ランクのしっとり感。
    文句ありません。

    写真は終わり間近かに行ったので玄関の電気も消灯され、風呂はお客様がまだいらしたので次回アップします。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 想像以上に良かったです

    投稿日:2005年9月1日

    想像以上に良かったです鬼怒川温泉 あさや

    吸わない人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「子連れならあさやホテル」と言われてるらしく、子供が多かったです。
    17時くらいに到着し、1階の大浴場で汗を流しましたが、女湯・男湯両方で、子供が湯船で泳いでいるのが目撃されてます。
    夕食のバイキングは、待たされることは無く、テーブルに案内されました。
    メニューも種類が多く、ソフトドリンクバーも付いていて、良かったです。
    しかし、ここでも、子供の客にテーブルの側を走られるので、落ち着かないです。
    客自体が多かったので、レストランの床が揺れてるみたいに感じて、気持ち悪かったです。
    それと、分煙はされてるようですが、換気が不十分なようで、館内の空気は時間帯によって、かなり汚れてると思います。
    部屋の戸を閉めていても、空調に載って汚れた空気が部屋に充満して、タバコが苦手な人は、夜、寝苦しいかもしれません。
    子供が多いことと、喫煙者天国っぽい所以外はお値段の割りに、お食事もお部屋もお風呂も、かなりお得なお宿だと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあよい

    投稿日:2005年8月31日

    まあまあよい板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数だけ数えるとここが東京の温泉では一番多く通っています。確かに足の便は今一ですが、わたしは地下鉄板橋本町の駅から歩きです。それでも10分はかかります。内湯と露天2カ所が温泉で、先日たまたま、露天で文庫本を読んでいる方を見かけました。
    温泉好きはこうでなくっちゃね..
    どなたか本を濡らさないで温泉に入り本を読む方法を教えてください……

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最近の状況

    投稿日:2005年8月31日

    最近の状況極楽湯 和光店

    風呂仙人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    最近露天風呂がぬるくなった気がします。アンケートに記入しておきましたが。。。
    あと 水風呂の温度が一定でないので少し不満です。
    まあ許せる範囲ですが。。。
    風呂上りにビール そして締めに、とんこつ醤油ラーメンがお勧めです。ぜひご賞味ください(あくまで個人見解ですので)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 東京の古井戸みたい

    投稿日:2005年8月31日

    東京の古井戸みたい桃仙温泉(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私の家に有る古井戸からも同じ色の水が出ています。もしかして???と考えながら入っていました。
    風呂自体はこじんまりとした天然鉄鉱泉100%の風呂と白湯の2つです。
    味はやはり鉄分が強い井戸水のような味でした。
    ゆっくりつかってものぼせないのは良いのですが、私には温過ぎる湯でしたが、風呂上りはしっとりとした良い感触でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56024件中 50821件~50830件を表示

前へ  5079 5080 5081 5082 5083 5084 5085 5086 5087 5088  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる