本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4868ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53083件中 48671件~48680件を表示

前へ  4864 4865 4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 海がよく見えます

    投稿日:2005年8月23日

    海がよく見えますホテルニュー白亜紀(はくあき)

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大きい露天風呂ではないですが、海沿いなら海が見える温泉のほうが嬉しいです。
    入浴料も良心的です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • う~ん・・・

    投稿日:2005年8月23日

    う~ん・・・八千代グリーンビレッジ憩遊館「やちよ乃湯」

    midさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    決してダメだとか感じが悪いとかではありませんが、
    特徴があまりないためか、また行きたいとは思わなかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 滝は見えませんが・・・

    投稿日:2005年8月23日

    滝は見えませんが・・・月居温泉滝見の湯

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こじんまりした施設ですが、雰囲気はよいです。
    入浴料が良心的なためか混雑していましたが、ぬるめのお湯でまったりできます。
    でも、冬の露天風呂はさすがにあまり温まりませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアル!

    投稿日:2005年8月23日

    リニューアル!北浦温泉 北浦荘

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一昨年の秋くらいから改装工事で休業中、昨年1月(だったかな?)から再開しています。
    外観は以前と変わらない役場のような建物ですが、浴室が綺麗になりました。
    エアロバイクなどトレーニング器具も設置されています。
    料金は据え置き、入浴のみだと大人¥300です。

    内湯のみで広くはありませんが、薄い茶褐色のお湯に小さめの湯の花が舞うよいお湯です。
    何よりも一番印象に残っているのは、施設のスタッフや地元の方々と思われる他のお客さんたちが、
    明るく気さくに声をかけてくれたことですね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 露天風呂GOOD

    投稿日:2005年8月23日

    露天風呂GOOD筑波山温泉 つくばの湯

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    筑波山の麓にあってロケーションがよいです。
    少々料金が高めに感じていますが、観光地だからなのでしょうか・・・。
    お湯の塩素臭は強めなのが残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはり女性は入りにくい

    投稿日:2005年8月23日

    やはり女性は入りにくい半出来温泉 登喜和荘

    midさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    バスタオル巻きOK、男女別の内湯から行けるのになんか落ち着きません。
    混浴になっている露天風呂が1つで、あまり広くないというのもあるかと思います。
    でも、ぬるめでいいお湯ですよ。
    内湯が渋くて鄙び系が好きな人には、よいところだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 箱根の共同湯では一番

    投稿日:2005年8月23日

    箱根の共同湯では一番太閤湯

    Viaggiatoreさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入浴料も300円と格安。アクセスの良さも抜群。管理人も感じがよい。従って、ちょっと箱根にこだわり始めた客でにぎわいを見せている。はっきり言ってここの湯は共同湯としては箱根で一番。もっと言ってしまえば、箱根ではここ以外にマシな共同湯はないといえる。共同湯と言えば湯本や塔ノ沢にもあるにはあるのだが、どう考えても施設にも湯にも見合う入浴料ではない。湯本の方は湯が豊富ではないみたいだし、塔ノ沢の方に至っては湯を出してすらいない溜め湯なのである。それにひきかえここは湯が豊富である。蛇口をひねれば自由に湯があふれてくる。しかも自噴泉ということ。隣には破格に高い日帰り温泉施設とかもあるようだが、湯に関してはここも対等だと思う。唯一難点を挙げるとしたら、どうにも仕方ないことではあるが、泉温が高すぎるということである。何も降温する工夫が施されていないので、蛇口をひねれば源泉がダイレクトに湯船に注がれる。うれしいことではあるのだが、如何せん激熱の湯なのでどうにもじっくり浸かれないのだ。対処法としては源泉を薄めず我慢してカラスの行水を決め込むか、あるいは水で薄めて妥協するかしかなかろう。源泉をそのまま堪能したいという向きにはどうにもやっかいなのである。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • リピーターになりました

    投稿日:2005年8月23日

    リピーターになりました奈良屋

    草津まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    奈良屋旅館は温泉街の老舗旅館の風情を残しながら、浴場などリニューアルして快適に過ごせる様に気配りされているように感じます。部屋もお風呂も綺麗です。食事が部屋食なので、夕・朝同じ人が用意してくれるので親しみ深いです。女性の従業員の皆さん感じがいいです。食事は季節のものを取り入れた会席で、お米好きの私にはいいお米を使っているのが何より嬉しいです。一晩寝かしているというお汲み上げの湯は、柔らかい感じがします。湯上り処もゆったりで、紙カップとお水が用意され、スリッパ置き場には殺菌灯も点けるなど細やかな気配りが嬉しく、初回は主人と、先日は息子達と四人でリピーターになりました。次も奈良屋に泊まりたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天はなくてもいいかな?

    投稿日:2005年8月23日

    露天はなくてもいいかな?草津温泉 大東舘

    草津まるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土曜日でしたが、当日電話を入れたら空室があり宿泊しました。予約無しだったので、部屋や料理は期待してなかったので、部屋も古い感じで、壁紙が少しはがれてたり、何だか季節外れの鰤鍋が出てきても仕方ないか~と思いました。7月に行ったのですが、湯上りにお水、ウーロン茶、カルピス、などの飲み物がふんだんにおいてあり、嬉しいサービスでした。お風呂は、貸切も有料で予約出来ます。広いのですが、古い感じです。露天は後から無理矢理作ったみたいで、とても狭くて女湯は、五人も入れない位で、男湯はもっと狭いようです。景色も見えないし・・。でもお湯はさすが草津のお湯です、いいお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良質のぬる湯

    投稿日:2005年8月23日

    良質のぬる湯松島温泉 乙女の湯

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夏の暑い時期でものんびりと入れます。
    ぬるめで肌触りもヌルヌル感もあるし、泡もたくさん付いて、湯上りには肌がツルツルになります。
    露天風呂で気持ちがよくて眠くなってしまうことがよくありますが、
    本当に眠りこけてしまったのはここだけ。(笑)
    カランから温泉が出てくるのも、湯治場に来たような雰囲気でいいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

53083件中 48671件~48680件を表示

前へ  4864 4865 4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる