本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4869ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53083件中 48681件~48690件を表示

前へ  4865 4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 入りにくい・・・

    投稿日:2005年8月23日

    入りにくい・・・川治温泉 薬師の湯

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    風情は当然ながら女性用より混浴のほうがよいです。
    でも、対岸の旅館からは、湯舟だけでなく脱衣所も丸見えのような気も・・・。
    屋根のある露天風呂のほうがぬるくて長湯もできます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もう少し広ければなおよし

    投稿日:2005年8月23日

    もう少し広ければなおよしただおみ温泉

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月に行きました。
    露天風呂だけですが、お湯は適温でヌルヌル感もあってとても気持ちがよかったです。
    ただ、湯舟はあまり広くはないのが少々残念です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 宇都宮・鹿沼エリアです

    エリア別の検索でなんで出てこないんだろう?と思っていたら・・・。
    再度お手数お掛けして恐縮ですが、変更よろしくお願いします。

    日帰り施設がまだ今ほどない頃から行っています。
    農業公園に足を運ぶ機会も多いし、温泉だけでなくプールもある複合施設は個人的には嬉しかったりします。
    ただ、泉質優先で選ぶ人は行かないほうが無難かな・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混浴露天風呂は

    投稿日:2005年8月22日

    混浴露天風呂は大田原市湯津上温泉 やすらぎの湯

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月下旬頃から3月までの冬期は閉鎖されるため、確認してから行ったほうがよいと思います。
    入口は男女別ですが、男性ばかりがたくさんいて入れませんでした。
    と言っても、女性専用時間帯(10:00~11:00)にはたどり着けないため、まだ入ったことはありません。
    休憩室が広くてゆったりできる施設です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりするのによいところ

    投稿日:2005年8月22日

    ゆっくりするのによいところゆっくりセンター(閉館しました)

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    休憩室も広いし、個室も公共施設ゆえ低料金です。
    塩素臭はあまり感じませんでしたが、昨年6月行ったので全く参考にならないですね・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒されます

    投稿日:2005年8月22日

    癒されます板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    コノハナさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近所なので、家族で時々行きますが、いつ行っても空いています。それは料金がやや高めだからでしょうか?
    でも、お風呂はきれいだし、脱衣場も常にスタッフがいて清掃してくれています。以前は赤ん坊の姿もありましたが、いつの間にか、「オムツの取れない子供は入浴できません」ということになりましたので、衛生面を心配することもありませんし、子供の泣き叫ぶ声などもありません。クアハウス特有の喧騒がなく、静かで落ち着いた雰囲気ですね。食事どころも、意外なほどメニューが多く、どれも美味しいですよ。エステやマッサージも充実していますので心身ともにリラックスできます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 凝縮されている!?

    投稿日:2005年8月22日

    凝縮されている!?阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    氷蜜さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    割引料金を期待して夜に利用しましたが、特別営業日(?)料金で泣けました。(>_<)
    でも良かったですよ!

    敷地面積が小さいところに、洗い場と各種温泉が詰め込まれています。
    露天が主ですが、中の洗い場の椅子が石で出来ていたり、凝っています。
    お湯の底に丸石が敷き詰められていたり、洞窟の中で観音様?眺めたり、いい香りの小さい部屋のお風呂があったり、楽しいです。
    こちらが見えないように一部ではありますが、すぐそばの海もガラス(?)張りの一部から見えます。

    洗い場が10人分くらいなのでタイミング悪いと不便ですが、何とかなりました。

    海のそばの温泉なので塩辛いです。肌が弱い人(私です)はお気をつけて・・!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 女性客にはうれしい所

    投稿日:2005年8月22日

    女性客にはうれしい所東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    日帰り美人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    色々揃ってますからね~。
    温泉?このテの施設の温泉の価値評価はそんなこと二の次でしょう。

    都心の便利さで会社帰りの方もよく利用されてるようですね。

    お財布持ち歩かないでリストバンドで精算されるのは便利。

    ヒーリングバーデ・・・あの空間独特なものありますなぁ~。
    カップルはいいんですが、どうも健全さに欠けるような・・・

    全体的にお若い方向きのような気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉の湯楽

    投稿日:2005年8月22日

    温泉の湯楽春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    さぶまりんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今まで数箇所の湯楽の里へ行っていますが、
    温泉は初めて(しかも源泉かけ流し)なので、
    すごい期待して行ってきました。
    感想は、まぁまぁかな?という感じです。
    でも温泉があるのはいいですね。
    同じ壷風呂でも温泉だと違います。
    残念なのは、源泉かけ流しの岩風呂の隣にある、
    寝湯が汚すぎなところ。
    隣の風呂の湯の華なのか垢なのかが、普通の湯なのにいっぱい浮いてる上に、落ち葉だらけなので、日曜日の混雑時に誰も入っていませんでした。
    あと他の湯楽の里にはある、絹の湯や瞑想風呂、楽蒸洞などが
    無いことです。いつも3~4時間はいるんですが、
    ここは種類が少ないので、1時間ほどで出てきてしまいました。
    温泉にこだわるなら、ここは値段的にもリーズナブルなので、
    いいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 少し狭いかも…

    投稿日:2005年8月22日

    少し狭いかも…阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    sarukitiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今月、2度も行ってきましたが、お風呂やサウナなど種類も多いし青空を見上げて入れる露天も良かったです。

    が、先のクチコミにもありましたが、建物自体が海のシーズン中などは特に手狭に感じられるし(特に脱衣所と洗い場)、温泉水が大変塩辛いので、洗い流すか、水晶の水風呂を仕上げにしないとダメでした。

    広さからいっても、料金は、5時からの料金が妥当かなと思います。貸しタオル(細長いモノでバスタオルは有料のようです)はフロントで無料、ドライヤー、化粧水(顔&髪)は、脱衣所の洗面所にありました。

    建物は個人的には好きですよ、らしからぬ外観、内装。出来れば探検してみたい(^^)。ホントに入浴だけだったので。

    参考になった!

    1人が参考にしています

53083件中 48681件~48690件を表示

前へ  4865 4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる