本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4872ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53083件中 48711件~48720件を表示

前へ  4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874 4875 4876 4877  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ヘビーだった

    投稿日:2005年8月20日

    ヘビーだった鬼怒川開運仁王尊プラザ

    湯の華の花さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    真夏の夜に温泉を渇望しながら行きました。
     17時以降に行くとサービス券がもらえます。5枚集めると1回分無料で入浴出来るようです。
     まず、岩風呂に入りました。岩風呂は星を眺めることが出来てよかったっす。開放感が心を癒してくれます。お風呂も大きいです。
     次は、内湯(って表現で良いんだっけ?)です。このお風呂は、下手すると4人くらいしか入れません。内湯の前にジュースの自動販売機やマッサージマシーン等があります。
     最後に、舟風呂に入ろうとしましたが、入り口前に人がいて入れませんでした。おそらく川下りが見れるのは舟風呂かもしれません。中は、舟の中にお湯が張られていて、皆気持ち良さそうでした。
     他の人の書き込みにもありましたが、ここは、シャンプーや石鹸がないので、持参することをお勧めします。(石鹸はフロントで販売しています)
     また、ロッカーは有料なので注意した方がよいです。3つの風呂はそれぞれ離れた場所にあるので、風呂間の移動には衣服を着なければならないからです。
     一応、施設内に食べる場所はありますが、施設の隣に蕎麦屋がありますのでそこで食べるのをお勧めします。おいしかった。
     なお、「ヘビーだった」とは、ちょっとコメントを控えます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 万年鉱源泉を間近に

    投稿日:2005年8月20日

    万年鉱源泉を間近に恵の湯

    motiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ココは場所がとっても遠いですし、わかりにくい所です。
    睦の湯の道をどんどん行くと、ひっそりとあります。
    で、入った感想は、無色透明ですが肌にぴりっとくる温泉です。
    浴槽もそんなに広くないかわりに湯が新鮮です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 閉店間際に行きました

    投稿日:2005年8月20日

    閉店間際に行きました川霧の湯(かわぎりのゆ)

    湯の華の花さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鬼怒川からの帰りに、たまたま通りかかっつた川霧の湯に入りました。
     夜で川と鳥以外は何も見えなかったので景色ばっちりだった。川の音しかしなかったので雰囲気ばっちりだった。
    浴槽には仕切り板があって熱い湯と若干ぬるい湯の入り比べが出来ます。ぬるい湯の浴槽には大きな石が入っていて、柔軟体操をするには丁度良かった。
     湯は、ぬるりとしていましたが、そんなにしつこくなかったです。
     私的には満点なんですけど、浴槽が1つだったのでいろいろな湯に入りたい人にとっては物足らないと思います。
     もちろん、また行くつもり。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなかいい!

    投稿日:2005年8月20日

    なかなかいい!南増尾 健美の湯(けんびのゆ)

    セントウサさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    サウナ広々としていて清潔でいい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 海は・・・どこ?

    投稿日:2005年8月19日

    海は・・・どこ?ソレイユの丘 海と夕日の湯

    たんたんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    塩素臭きついですね

    場所柄小さい子供もいっぱいいて落ち着かない
    垣根のはるかむこうに見えるのが海なのか・・・
    内湯、露天共せま~~い
    しかし、サウナは広く明るいので◎

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 薪がつんである

    投稿日:2005年8月19日

    薪がつんである丸子温泉(閉館しました)

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    番台のある昔懐かしい感じの温泉銭湯です。
    黒湯の温泉浴槽は3人はいれば一杯くらいかな。

    建物の横に薪がつんであるのがとても印象的です。
    銭湯の事はよく知らないのですが、
    薪で沸かしているところ多いんですかね?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さっぱり黒湯

    投稿日:2005年8月19日

    さっぱり黒湯丸子温泉(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昔ながらの公衆浴場の温泉版という感じです。
    さらっとした感じが夏向きな黒湯でした。
    岩から温泉が出ていてなかなか風情があり多少熱めでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 快適です

    投稿日:2005年8月19日

    快適です天然温泉 きぬの湯

    つっちーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    値段が他のスーパー銭湯などよりも上なので、休日に行ってもちびっこがばしゃばしゃと泳いだりしていないのと、そんなに混んでないのがいいです。本物の温泉であり、値段も高すぎず、施設もとても一年以上営業してるとは思えない程きれいです。接客もいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 割切って楽しみましょう

    投稿日:2005年8月19日

    割切って楽しみましょう東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    日帰り美人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    色々御意見のある所ですなぁ~。

    所詮大都会の施設ですから、秘湯、鄙び系、野湯系なわけはない。
    それなりに楽しみ方を見つけないとお高い入館料もったいないです。

    浴衣の裾をちょいとまくって足湯もよし(痛いのよね~これが、距離も長いし)砂湯もよし。

    ここでは私、必ず垢すり予約します。
    このサービス、あるよで意外とないのでうれしいです。

    ちょっと奮発して和食の季節の御膳も。
    いつも空いててほっとできます。

    賑やかなグループ連れをさけるように館内一人ぶらぶら・・・
    どこにでも売ってるような和風のお土産を自分に一つ買って・・・

    あと、田舎者の私は、ゆりかもめで行く途中が好きで・・・

    楽しみ方は人それぞれですし、行った時の混み具合で印象は全然違いますね~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足

    投稿日:2005年8月19日

    大満足ホテル天坊(てんぼう)

    コノハナさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すばらしいホテルでした。
    何といってもお風呂が広々として、とても清潔です。
    脱衣場も大変広く、手入れが行き届いており、ゆったりとした気分で使えます。夏休みという割には、お客さんが少なかったようで、いつ入ってもお風呂は空いていました。2泊しましたが、2日間で、10回も入浴してしまいました。
    プールもありますが、かなり水が冷たいです。
    水着のままお風呂に行けず、プールサイドに設置してある、更衣室(ただの箱で、簡易トイレのような感じ)で着替えをしなければならないというのが、難点だと思います。とても臭い!
    大浴場の清掃時間が2時~3時で、その間は入浴できないのが残念です。旅館の都合なので仕方がないのかもしれませんが、10時~11時ごろに清掃してくれるといいのに、と思いました。
    プール以外は何の不満もありません。部屋も二間続きの部屋を要してもらいましたし、レストランでの食事内容も贅沢なものでした。
    従業員の方々は全員、「アロハ」をお召しになっていて、夜の遅い時間でも、きびきびと対応してくれて、とてもさわやかな印象を受けました。ぜひ、また行きたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

53083件中 48711件~48720件を表示

前へ  4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874 4875 4876 4877  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる