温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4203ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関東地方の口コミ一覧
-
松戸市には沢山の公衆浴場がありますが、そのうちのここも公衆浴場です。それにしては設備が立派でしたが…。
みのり台駅から歩いて3分、ことによると2分くらいで到着できてしまうほど、駅からの距離が近いこの施設。早速入店しました。
建物はいささか老朽化していました。券売機で入浴券を支払い、いざ入浴!
湯殿のラインナップ
洗い場、ジュビナバス(シャワー?)、水風呂、主浴槽(座り湯、寝湯、ジェットバス、バイブラバスなど)、サウナ(別料金)
露天風呂はありませんでした。主浴槽が大きめで、その中に全てのお風呂が入っていました。平日14時頃の入浴では、お客さんは他に数人いるだけでした。
通常価格は420円、サウナ込みになると値段が跳ね上がります。土日でも値段が変わらない様子なので、土日に行くのがベターかな?などと、セコイ事を考えてしまいました。16人が参考にしています
-

8月から改装のため、休業中です。11月ごろに再オープンの予定のようです。なかなかレトロな雰囲気で良かったのですが、今後に期待して3点にしました。
1人が参考にしています
-

ずっと入りたかった万座温泉に今日初入湯(^^)
日進館です
すっごく良い湯質で大満足!
これまで白骨温泉・泡の湯の内湯が一番のお気に入りでしたが、こっちが一番になってしまいました(^^)/
ただ、「真湯」の正体がわからずモンモンとしています。
調べてみても、湧き水だという方、透明だけど温泉だという方、いろいろです
どなたかご存知ないですか?1人が参考にしています
-

仕事が早く終わったのでちょっと寄り道をしてここへ来た。つかの間の気分転換にちょうど良い距離だった。塩素臭はほとんど無く快適に過ごすことができた。割引券がないと価格がやや高いかもしれない。2008年7月入湯。
0人が参考にしています
-
nifty温泉を見ていたら、ココは画像がありませんでした。ならば画像撮ってくるか!とそれだけの理由で柏から来ました久喜。らき☆すたの聖地として最近は有名ですね。
550円払って入店。ここ健美の湯は越谷、柏とありますが、どこもこの雰囲気があります。しかし残念ながら、個人的には柏店が一番好きです。越谷&久喜店は、サウナが1つ少ない、露天が狭い、ごちゃごちゃした雰囲気があるなど、ちょっとだけ柏よりも劣っているという印象です。
ひのき風呂、岩風呂、炭酸泉、サウナも2種類あるので、スーパー銭湯としても優れた設備のよさなのですが、ちょっとお湯がぬるいのが玉に瑕かも。。1人が参考にしています
-
那須野ヶ原温泉のクチコミでも触れたが、JR宇都宮線西那須野駅近辺にはヌルヌル感・とろり感のすばらしい泉質の温泉が目白押しだ。
ざっと主な温泉を列挙して見よう。
・千本松温泉
・塩原あかつきの湯
・大田原温泉 太陽の湯
・佐久山温泉 きみの湯
・ホテルアオキ 那須野ヶ原温泉
・西那須野温泉 大鷹の湯
・与一温泉ホテル
・りんどうの湯
・大正村幸乃湯温泉
・乃木温泉
盛夏の今、暑苦しくてなかなか眠れない夜が多い。
私は、そのときは近くの千本松温泉に行って一風呂浴びることにしている。
現在の仮住いからは、車で10分そこそこ。こちらは、何と深夜の12時まで営業しているから有り難い。
pH値:8.9のお湯は、数字以上にヌルすべ感があり、とろりと身体を包み込んでくれるよう…。
このお湯に浸かってから床に入ると熟睡できるようだ。
上記の温泉は、それぞれ成分こそ多少は違うがヌルすべ感は共通している。ここ西那須野エリアの地元の人たちが羨ましいかぎりだ。
近くの塩原温泉郷、那須温泉郷そして板室温泉に泉質に関すれば決して引けを取るまい。
さしずめ、このエリアを私はヌルすべ感のお湯の“銀座地区”と呼びたい。
3人が参考にしています
-

平日の夕方に再訪です。
ここの湯(水?)はマジで凄い。
入った瞬間にそれが分かりますよ。
泉質は全国屈指のレベルだと思います。
お湯以外は、けちょんけちょんに言われても
仕方ない部分が多々ありますが、
個人的にはそこも大ファンです。
ここ、やっぱり薪風呂が最高ですね。
薪を焚いた匂いを嗅ぎながら、
ボロ小屋(?)での湯浴みは格別です。
再訪なので評価は無しですが、
超絶の五つ星★★★★★です。
あと、8月は夏季休暇があるようです。
険しい道のり、車を走らせて休みだったら
シャレにならないので、
事前に電話で確認されることをお勧めします。0人が参考にしています
-
古本屋の街神保町。この街にも銭湯があります。千代田区に4軒あると言われている銭湯のうちの一つです。
神保町駅のA2番出口から、水道橋西通りに入り、2本目の路地を右折したところにあります。大通りから5メートルほど路地に入った場所にひっそりとありました。
早速入店!ぶっきらぼうな男性店員にお金を渡し、お釣りをもらいました。
湯殿のラインナップ
洗い場、シャワー(1ヶ)、主浴槽(白湯、電気風呂、ジェットバス、ボディバス)
お風呂は、ここは少し変わっていました。低めで真っ白な天井。壁も全て真っ白です。照明は、壁にまるで船室の窓のような丸い等間隔に置かれた傘枠のなかに、白色蛍光灯が入った照明でした。まるで近未来の銭湯のようで、格好良かったです。
お湯は42℃。温度は少し高いかなと思われる温度でした。
ここも皇居ランナーが多い銭湯のようで、男性客が多かったです。それ以外にも「古本街に買い付けに来た人たち」が小休止に利用しているのか?という人たちが多かったような印象もありました。4人が参考にしています
-

@nifty温泉の割引により700円(休日の通常料金は1000円)で入浴できました。
泉質は薄黄色でphが高いのでツルヌル感が高いです。
浴室は至ってシンプル。願わくば露天風呂の敷地が広い割に湯船が小さいのがちょっと寂しく感じました。
プールが併設されているので、水着を持って行くのもいいかもしれません。
ただ、純粋に温泉を楽しみたい人にとっては温泉のみの入浴料金もつくってほしいとも感じました。0人が参考にしています
-

ご近所の方々が銭湯代わりに使っているという印象でした。源泉の湯はとても気持ち良かったです。
1人が参考にしています







