本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4196ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56252件中 41951件~41960件を表示

前へ  4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200 4201  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • がっかり

    投稿日:2008年8月19日

    がっかり縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    鶴見っ子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    家から近いこともあって、期待して足を延ばしてみた。
    平日ということで、えっ?と思うほど人も少なく、
    ゆっくりできたのはよかったが、
    それ以外の所で何点か気になる点があった。

    ・初めてなのにフロントのおばちゃんは施設のことはわかってるでしょ?的な対応で、
    こっちから聞かなきゃならなかった。

    ・風呂は内湯の御柱風呂と露天は源泉のみって書いてあるけど、
    別の湯出口があったため、
    加水循環式だと思われる。
    ま、くみ上げ制限があるのにあの風呂の広さの量は維持できないと思うけど…。

    ・露天の浴槽の岩は無意味。コンクリートで塗り固められた中に
    数個だけあっても中途半端。邪魔なだけ。

    ・露天の周りにある草木が枯れている。枯れているものは処理してほしい

    ・入り口等の引き戸が開けにくい。

    ・温泉成分表の成分は書いてあるが、成分量はどこにも書いていないため、
    「超・高張性泉」 が本当なのかわからない。

    ・コンセプトを前面に押し出すのはわかるが、強調しすぎ。

    ・そこらじゅうにおかれた自己啓発系のパンフレットが鬱陶しい

    ・カフェにある健康志向ジュースはうまい。

    ・食事処がどこにあるかわからずじまいだった。

    ・滞在中雨が降ってきて、自転車が心配だったが、店の人が自転車にカバーをかけてくれたことに感動した。
     これだけの気遣いができるのなら、館内の案内などにももう少し気を配ってほしい。
     
    と、勝手なことを書かせてもらったけど、
    経営者の人にはいい方向にこのコンセプトを活かせるよう、
    がんばってほしいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とってもジューシーな温泉です

    投稿日:2008年8月19日

    とってもジューシーな温泉です武蔵小山温泉 清水湯

    風と水さん


    評価 星4つ4.0点

    未だ新築間もないのか、内装の香りがします。
    綺麗な銭湯です。
    なんの予備知識もなく来てしまいましたが、
    泉質のよさにびっくりしました。
    ここは二つの異なった温泉があります。
    黒湯(炭酸水素ナトリウム泉)の循環式温泉。
    内風呂と露天にあります。
    オーバーフローも在るので、循環式でも新鮮です。
    ぬるぬる感が在るので、ナトリウムが多いのかもしれません。
    水風呂も黒湯なのが良いです。
    それからもう一つが黄金湯。
    黄濁色の源泉かけ流しの露天風呂。
    湯量は少ないですが、これが大変にフレッシュ。
    ジューシーな源泉風呂です。
    泉質はナトリウム塩化物泉。
    殺菌してないので、飲むなという注意書きがありましたが、
    顔についたお湯をなめてみました。
    大変に塩辛いです。塩分濃度の濃さを感じました。
    この源泉風呂は湯温が40度弱とぬるめなので、長湯ができます。
    新鮮な温泉に長くつかれる。私の一番好みな形態です。
    しかも銭湯なので、450円
    すばらしすぎるので、隠しておきたいくらいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 蒔き炊き

    投稿日:2008年8月18日

    蒔き炊き星山温泉(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉(鉱泉)は非常にアルカリ度が高いようでヌルッとした湯でした。
    浴槽自体はステンレス製の一人用浴槽でかなり小さいですが、外で店の方が薪をくべて頂けなかなか風情もあり良いのですがなにしろ浴槽は熱い!!久しぶりに薪の風呂に入りましたがやはり温まりますね。
    さて場所ですがまず解らないと思います。
    横須賀インターを御用邸方面、途中細いY路を左折してからは説明のしようがありませんが最後に写真の庚申塚を左にジェットコースターを下るように下がり左手にある家をまた左折の突き当たりです。
    佐川急便、クロネコヤマトのうんちゃんが近くにいたので聞いたのですが結局解らずでした。

    秘湯と言えば秘湯、こんな場所に有るとは温泉好きはお試しあれ!
    ただ、ぬるっとした強いアルカリ泉は埼玉の都幾川温泉や長野は高遠のさくらの湯等々まだまだ有りますよ。
    ただ、ここの良いところは入っている間、ご主人が薪をくべてくれていた事です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 生絞り黒湯

    投稿日:2008年8月18日

    生絞り黒湯野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3種類の源泉は2cm程度の透明度の五右衛門風呂、紅茶色の大きな露天、その他の白湯温泉。
    なかなかです。
    私は何と言っても2cm透明度の黒湯!
    栗平店とよく似た設備ですが温泉は断然こちらがGOODです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 世田谷にひっそりと佇む銭湯

    投稿日:2008年8月18日

    世田谷にひっそりと佇む銭湯藤の湯

    風と水さん


    評価 星2つ2.0点

    瀬田の交差点の手前、うっかりすると徒歩でも通りすぎてしまう。
    そんな細道を入ったところに在る銭湯。
    でも上を向いて見れば長い煙突が見えるので、風呂好きには分かりやすいかも。
    木造の天井の高い銭湯だ。
    昭和が残っていた。
    ジャグジーとジェットバスの湯。
    ここもお江戸の銭湯の暗黙のルールで、熱い。
    もう一つ檜風呂が在る。
    温度計は無いので体感だけれど42度は無い、ぬる湯。
    墨の入った木綿の袋が入っている。
    ここはぬる湯好きには気持ちのいい風呂だ。
    温泉は無い、普通の銭湯だけれど、
    世田谷で昭和を体験できる銭湯でした。
    点数が低いのは温泉じゃなないから。それだけです。

    温泉情報の先頭ページに画像がなかったので、アップしました。
    見えてるかな

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ゆっくりを堪能できます

    投稿日:2008年8月18日

    ゆっくりを堪能できます川古温泉 浜屋旅館

    さん


    評価 星0つ - 点

    湯治色もありながら館内は綺麗です
    内湯は広く有りませんが露天は広くのんびりと手足を伸ばせます
    湯量もなかなかのものです
    静かで快適な湯治にはおすすめです

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 貫禄の浴室

    投稿日:2008年8月18日

    貫禄の浴室法師温泉 長寿館

    さん


    評価 星0つ - 点

    久しぶりに訪問しましたが相変わらずの人気です
    古さを失くさずしっかり修繕されています
    あれだけの内湯を持つ旅館はそうそうないでしょう
    逆に言えば人気の有り過ぎるところが難点です

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一歩入ると、箱根とは思えない静けさ

    投稿日:2008年8月18日

    一歩入ると、箱根とは思えない静けさ函嶺

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昼過ぎまで御殿場のアウトレットで過ごし、8/12(火)2時半頃に伺いました。宮ノ下に向かって八千代橋の手前、左側に下る坂道を降りた所にあります。看板が小さい為、見落とし易く、一度通り過ぎてしまい、引き返して、ようやく見つけました。坂を下りた所に、歴史を感じさせる木造の洋館があります。竹林に囲まれた別世界のような静けさです。この日は男性が露天でした。脱衣場で先客が居て、丁度出たとこでしたので、私が入浴中は、貸し切り状態でした。72度のアルカリ塩化物泉が掛け流しになっていますので、とにかく熱い!!!先客の方が、かなり水を入れて温度を下げてくれていましたけど、熱いお湯が注がれているので、直ぐに熱くなります。入浴中、何度か加水しないと、とても入れないぐらいです。でも、露天の目の前は竹林で、緑の包まれた中での湯浴みは貸し切りで、爽快な時間を過ごさせていただきました。箱根とは思えない静けさの中、建物の雰囲気と相まって、昭和30年代のノスタルジーを感じました。ここは超穴場ですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 寒い・・・

    投稿日:2008年8月18日

    寒い・・・宮前平源泉 湯けむりの庄

    タマちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2回行ったけど、ほとんどの浴槽の湯の温度がぬるい。洗い場が寒い。いつも背筋がぞっくぞく。女性の方だけにある、塩サウナも蒸気なんて出ていず、ぬるい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行く価値あり

    投稿日:2008年8月17日

    行く価値あり鹿の湯

    春よ恋さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2008/8/16の朝7:45到着。
    営業は8時からなのに駐車場は既にほぼいっぱい。
    5分前に入口受付へ行くと既にオープンしていた。
    館内スタッフの対応も良く、建物も手入れされていています。

    温泉の方は・・・う~ん、すごく混雑。
    48℃の湯船を除いた5つの湯船は満員(各4名)状態。
    空くのを待って順に41,42,43,44℃と浸かりました。
    入ったり休憩したりの繰り返し。
    浸かってる人、湯船脇で休憩してる人、空き待ちの人含め35名程いました。
    温泉に罪は無いですが、ちょっと多過ぎ。
    温泉自体はとても素晴らしく申し分ありません。
    ただ、入口近くの掛け湯の湯船は、掛け湯する人がジャバジャバ何度も大量に使うので補給が追いつかず、
    半分位に減っていました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

56252件中 41951件~41960件を表示

前へ  4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200 4201  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる