本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4195ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56252件中 41941件~41950件を表示

前へ  4191 4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 架け橋。

    投稿日:2008年8月20日

    架け橋。万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    さがみの小京都・ゆがわらの足湯施設 独歩の湯。
    源泉名 湯河原温泉町営3号泉 源泉温度31.6度PH8.2
    単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
    大きな円形の中に、
    ウッドデッキが架け橋となり9箇所の泉(足湯)が存在する。
    完成度の高い足湯のテーマパークとなっていると思った。
    (2008年6月14日)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 変化。

    投稿日:2008年8月20日

    変化。ロッヂ富士見苑

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    比較的立ち寄り易い場所にある ロッヂ富士見苑
    源泉名 箱根温泉供給㈱ 供給温泉(大涌谷温泉)
    源泉温度67.9度PH2.6
    酸性-ナトリウム・カルシウム・マグネシウム-硫酸塩温泉
    温泉レベル★3。源泉の良さを体感しているだけに
    若干の変化してしまっている感が否めない。
    施設?(立ち寄りのため)・雰囲気★3。総合★3。
    浴槽からの眺めがぼちぼちでした。
    光の関係か、若干緑かかった白濁でした。
    帰り際、雨も上がり、施設の名の通り
    富士山が見えました。
    (2008年6月12日)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 木曜日。

    投稿日:2008年8月20日

    木曜日。かよい湯治 一休

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平日訪れた理由は、
    混雑回避と天山を訪れ、
    ここ一休をはしご湯券での入湯でした。
    はしご湯ニストとしては、痛恨のミス。
    木曜定休でした。
    予習不足が露呈した。
    コンセプト的には、天山よりこちらの方が好みなのに・・。
    檜風呂に、ただひたひたと
    湯が溢れているだけです。
    (配布冊子より抜粋)
    ちなみに 手打蕎麦 艸楽庵も木曜定休です。
    天山湯治郷 奥が深い・・。
    (2008年6月12日木曜日)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 小雨。

    投稿日:2008年8月20日

    小雨。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「ゆ」のぬくもりを心ゆくまで 天山。
    源泉名 天山温泉(湯本第74・79・101・102・115号)混合泉
    源泉温度67.3度PH8.3 
    ナトリウム塩化物泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
    源泉名 湯本第74
    源泉温度43.8度PH9.7 アルカリ性単純泉
    温泉レベル★4。熱めのぼちぼちの湯。
    施設・雰囲気★5。総合★4。
    小雨が降り野天風呂には湯気と霧と緑の共演。
    天候の悪さが逆にさらなる演出を発揮していたように感じた。
    なんとなく心地よさを感じた。
    ただ、サウナ上がりの方を見ていると
    浴槽にかなりの量の塩が溶け込んでいるのだろうと考えながらの入湯でした。
    館内も落ち着き感ありで、満足感を得ることができました。
    箱根を訪れたら一度は入湯しておきたい施設であることに違いない・・。
    (2008年6月12日)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そういえば・・・・

    投稿日:2008年8月20日

    そういえば・・・・極楽湯 多摩センター店

    いい湯だなぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近所なので、出来たときからよく行っていた。

    昨年あたりは、長い時間入浴していると、キツイ塩素のせいか、目や肌がかゆくなったりしていたけれど、最近は、何だか塩素の臭いもほとんど無く、かゆくなることもなくなってきている。

    いろいろと努力している点は、かなり評価が上がった!

    休むところが狭いというのは、改善は出来ないかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お料理!!期待以上でした。

    投稿日:2008年8月20日

    お料理!!期待以上でした。網元の宿 ろくや

    めぐさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さすが・・網元の宿!豪華な舟盛り、お料理にはビックリしました。!美味しくて本当に大満足です。女同士4人(食事重視!)旅行でしたがみんな感激してました。
    外観の古さは感じましたが、館内はキレイでお風呂も無料貸切でゆっくり出来ました・・
    従業員の方も感じ良かったです。
    癒しの部屋のⅠさんのマッサージ、超~一流でした。
    次は旦那とお腹ペコペコにして行きます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 最高ですね!

    投稿日:2008年8月20日

    最高ですね!ヨコヤマ・ユーランド鶴見

    シュシュさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    リニューアルしたばかりの隣接するスーパー銭湯にお客さんが行ってしまっているのか休日でもそれほど混んでいないのが有り難いです。子供が少ないのも◎。90分コースであれば800円なのでスーパー銭湯との金額の差は200円(休日は100円)で本格的な温泉と様々な露天風呂を体験できるので週1回ペースで利用しています。温泉は都心に多い茶色で塩分の濃い泉質で肌がすべすべになります。サウナは高温のみですが(男性)テレビもついていて広いのでお気に入り。水風呂の水温が低めなのもポイントです。普段は90分コースですがたまに通常コースにして風呂⇒3階の食事処でビールを飲みながら軽く食事⇒4階の休憩所で昼寝⇒風呂に入るという行動をしますがたまりませんねぇ。心身ともにリラックスできます。疲れを癒すのが目的なら断然こちらの施設ですね。混むと困るのであまり宣伝したくないのですが潰れたりサービスが悪くなっても困るので書き込んでみました!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯はイイ!でもお値段が・・・

    投稿日:2008年8月20日

    お湯はイイ!でもお値段が・・・早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    温泉大好き♪さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近隣の温泉の中で 一番お湯がいいと思います。

    でも お値段が高過ぎです。
    他の方も書いておいででしたが、1000円以内で入れないと気軽に行けません。

    のーんびりしたい時には 最高にいいです。
    (いつ行ってもガラガラですので)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 熱い!けど、イイ!

    投稿日:2008年8月20日

    熱い!けど、イイ!白旗の湯

    お風呂大好き♪さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってきました『白旗の湯』

    熱かった~!(笑)
    でも イイのです。
    何がって お湯も人も 全てよかったのです。

    最初、どうやって入っていいのかわからずに戸惑っていたら
    地元のおばあちゃまらしき方が声をかけて下さいました。
    『そっちは熱いからコッチに入るといいよ』
    『まず よーくかけ湯をして イッキにあそこの隅っこまで行くだ』
    (向かって左側の隅っこ)
    『そこが一番ぬるいだから』
    『入ったら5秒我慢!』『肩までつかるだよー』
    『上がって体を休めるだ』
    『一回入れれば 今度はうーんとラクだから』
    『三回入らないと効果が無いだから 休みながら三回ね』
    『しっかり休まないと 湯あたりするだから ちゃぁんと休むこと』

    以上が 教えていただいた『白旗の湯の上手な入り方』でした。

    数日通いましたら 頑固なアセモが綺麗に治りました。
    これでステロイドとバイバイできた私です。
    (痒くてかゆくて・・・使ってしまっていました)
    ひどいアトピーの方もみえておいででしたが
    かなり改善されてきているとの事でした。

    朝5時から夜23時まで開いているのも嬉しいです。
    もっと嬉しいのは『無料』なのです。
    草津に行ったら『白旗の湯』に是非お立ち寄り下さい。
    (美人になるそうです よ)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 道を隔てて温泉と道の駅が

    投稿日:2008年8月20日

    道を隔てて温泉と道の駅が道の駅はが ロマンの湯

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道を隔てて温泉と道の駅がある。温泉のほうがにぎやかだ。食堂は両方にあったので、今回は道の駅で食べた。ここロマンの湯は受付で入館料を払うだけの仕組みで、靴箱やロッカーは空いているものを各自百円リターンキーで使用し、そのキーは自分で保管する。簡単で良い。二つの源泉ともに塩系で、3g、6.5gの低張性のお湯だが、その雰囲気は感じられなかった。入館者が多かったからかもしれない。2008年8月入湯。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56252件中 41941件~41950件を表示

前へ  4191 4192 4193 4194 4195 4196 4197 4198 4199 4200  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる