温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >405ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
関東地方の口コミ一覧
-

温泉も広々で岩盤浴をつければ一日中ゆっくりできます。館内も綺麗で書籍やマンガが沢山あって充実していた。レストランの日替わり定食の唐揚げが美味しくておすすめです!
4人が参考にしています
-

草津温泉ある無料の外湯です。久々に行きましたけど、相変わらず熱い温泉でした。長時間の入浴はキツイ感じですが、短時間の入浴ならいいですね。煮川のの湯風呂上がりは、ゆっくりと涼んでいます。おっちゃんなので、白いブリーフ一丁でよく涼んでリラックスしています。ストレッチ発散にもなっていいですよ。
1人が参考にしています
-

真新しい温泉施設。
檜の香りが漂うサウナはとてもリラックスできました。
仕事帰りに友人と2人でいきましたが、人もさほど多くなくゆったりと湯につかり楽しむことができました。
料金も手頃で、また行きたいと思います。
浴室に、時計が見当たらなかったので、待ち合わせなどは難しいと感じました。5人が参考にしています
-

あまり混雑していなくて、使いやすく
初めての利用でしたが、受付の方も親切でした。
体がポカポカ、肌がツルツルしました。
また、行ってみたいと思います1人が参考にしています
-

駅から近いが、地下鉄の方が近く京急は遠い。
仕事帰りに寄る形が良い、地魚の天丼は格別たった。黒湯の天然温泉おすすめ、湯冷めしない5人が参考にしています
-

文句なし、料理良し。ただ、長津田駅からのこどもの国線の本数は1時間毎に3本前後で少ないか駅から徒歩6分で行ける、、小田急線の鶴川駅からもバスは出てる。半日過ごせる位広いが土日祝日は浴場は入場制限ある
11人が参考にしています
-

残念なところ。
有料エリアの休憩処の席数が少なすぎる。
ゆったりしに来てるのにそこだけは本当に残念。
他は特に不満無し。12人が参考にしています
-

狭い施設に収容できる人数を計算して欲しい。
外湯の数が多く、雰囲気も郊外の森という感じで良いです。キャパを計算できておらず施設が狭いため、カランが足りてなくて体を洗えなかったり8人くらいで岩盤浴も満員になりガッカリ。お金払ってるのでそこはサービスとして入場整理するなどしてほしかった。お休み所や飲食スペースも人が多く時間制にするなどの工夫が欲しいです。うさぎがおり、可愛いですが、子供に撫で回されておりストレスたまってそうだなと思うなどした。調布にありアクセスが悪いのでシャトルバスの本数を増やすなどして欲しいですが難しいのでしょう。
総合的には肝心の風呂や岩盤浴が満足に浴びられないので2点です。1509人が参考にしています
-

投稿日:2024年12月8日
清潔感あって、いい薫りが充満してい… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
NIOさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
清潔感あって、
いい薫りが充満している館内が好きです!
シャワーやドライヤーにReFaが使われていて贅沢でした。
ゲストアウフグースの唯一むにさんのアウフがどれも個性的で熱い空間になっていて、気持ちよく汗をかけました。
また呼んで欲しいです!
沢山くつろげて楽しかったです。ありがとうございました。6人が参考にしています
-

投稿日:2024年12月8日
唯一むにさんのアウフグースめっちゃ気持… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
can0918skyさん 、性別:男性 、年代:40代
星5つ5.0点
唯一むにさんのアウフグースめっちゃ気持ちよかったです!
駅近なのに天然温泉があるのも魅力ですね4人が参考にしています



