本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3667ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50352件中 36661件~36670件を表示

前へ  3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671 3672  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • コストパフォーマンス的には

    投稿日:2009年7月26日

    コストパフォーマンス的には楽遊壽林自然館(閉館しました)

    ぱんなpanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2008年の9月に訪問しました。

    長い階段を下ると山の中に佇んでいました。
    訪れた日が雨と言う事もあってか比較的空いていました。
    貸切風呂を利用しなくても貸切状態でしたが、
    ホームページの貸切風呂の画像が魅力的だったので利用してみました。

    自然と一体になれる感じがして、雰囲気は◎でしたが、
    お湯自体はあまり印象に残っていません。
    う~ん・・一度体験できれば満足かなぁ。
    あの値段を出すのなら他の温泉に2,3箇所行った方が満足感は高いかもしれません。

    でも、雰囲気は本当に良くて落ち着ける温泉ではあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 街の真ん中に

    投稿日:2009年7月26日

    街の真ん中に縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    ぱんなpanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2009.5月の末頃訪問しました。

    黒川温泉の雰囲気が再現されているかは疑問ですが、全体的に見ていいと感じました。
    施設は清潔感が有り、お湯も思っていた以上に個性的でした。
    体に染み入る感じでした。

    湯温も熱すぎず、温すぎずでゆっくり浸かる事が出来ました。

    ただ、少し気になったのが・・12時を過ぎた頃から内湯にドバドバと入っていたお湯がピタリと止まったのですが、掛け流しは時間制なのでしょうか?
    それがちょっと残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大人の雰囲気

    投稿日:2009年7月26日

    大人の雰囲気元湯玉川館

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     2009年7月26日に訪問しました。

     玄関を上がり、フロントで入浴料を払い、貴重品を預けて奥へ進みます。こじんまりした庭園に面した渡り廊下を抜けると、浴室があります。
     浴室は広くは無いですが、大きな窓の向こうには庭園が広がり、ゆったりとした気分でお湯に入れます。
     私が行ったときには、高アルカリの感触はそれほど感じませんでしたが、総檜造り、漆塗り湯船の底がとても滑りやすく、転びそうになりました。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 評価高いと・・・

    投稿日:2009年7月26日

    評価高いと・・・前野原温泉 さやの湯処

    げすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都内の温泉施設を結構めぐりましたが、価格(平日800円は安い!)と設備、雰囲気を合わせるとベスト3は外せませんね。

    <温泉へ行く>というのは、単にお湯に浸かりたいわけでなく「癒し」を求めるんですから、雰囲気が重要。さやの湯はそこをクリアしています。評価の低い人の中には「小さい子供には、向かない」「子供連れでは割高」という意見もありますが・・・。

    静かな雰囲気で過ごすのか、皆で楽しくワイワイやるのか・・・自分たちに合った施設選びをすればいいのかな、と感じます。

    岩盤浴は気持ちよかったです。またまた長居をしそうです。

    本当はこれ以上評価をあげて、
    お客さんを増やしたくないです~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 別館>本館

    投稿日:2009年7月26日

    別館>本館美肌の湯 きのくにや

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の昼過ぎに立ち寄りました。
    日帰り入浴での感想です。
    最初に本館の『湯香殿』に行きました。
    こちらは内湯×1、露天×1、壷湯×1で、
    内湯にはチョット劣化が気になる白濁湯が、
    露天には劣化がスゴく気になる薄黄色を帯びた湯が、
    それぞれ溜められておりました。
    壷湯は掛け流しでしょうか、温度は35度位でしたが、
    硫黄臭強めの白濁湯で、これは良いです。
    本館はイマイチだったな~、と多少失意を感じながら
    別館の『貴賓殿』に向かいましたが、こっちは良かった。
    内湯×1、露天×1で、両方とも循環消毒ありのようですが、
    こと内湯に関しては、オーバーフローもありました。
    内湯には何本か湯口がありますが、その中の一つ
    『十三番の湯』という口から注がれている湯が、
    硫黄臭が際立っていて最も良い湯と感じました。
    湯殿の作りもこちらは品があります。
    別館は4点、本館は2点です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • ホテルの温泉

    投稿日:2009年7月26日

    ホテルの温泉湯本富士屋ホテル

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    会社の研修会で毎年使っています。
    箱根湯本の駅のすぐ近くの一等地に立っていて、道路からもとても目立つホテルです
    ここのお風呂は外来のお客様も入れるみたいですね、お風呂はいかにも
    ホテルの温泉って感じでとても大きくキレイです。
    お湯に関しては余り多くは語りませんが、やはりホテルの温泉です。
    アメニティーはとても充実しており、入浴後はミネラルウォーターとレモン水まで用意してあります。
    ゴルフの後や会社の社員旅行などで使用するには最適なのでしょうね。
    ウチの会社も不景気なので、来年は研修会があるか不安です・・・

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 紀州鉄道 那須塩原ホテル

     塩原11湯で言うと古町温泉にあたる紀州鉄道那須塩原ホテルさん。国道400号線に建っているのでアクセスは容易。紀州鉄道さんと言えば全国に幾つものホテルを有する大資本系ホテル。どんなお風呂が期待が膨らみます。フロントで丁寧に対応いただき、お支払いを済ませます。湯めぐり手形協賛施設ですので半額の400円也。
     ホテルニュー塩原さんと比較すると小さめの施設ですが、とても綺麗な館内で、さすが大資本ホテルです。浴室もややコンパクトながらホテル系の豪華な内湯と石造りの露天がセットになっていました。内湯にはサウナも併設されています。シャワー付のカランやシャンプーなどの備品も充実しているのはホテル系の強みでしょうか。きっちりと体を洗ったりシャンプーしたい向きにはオススメです。脱衣所や洗面台に置かれた備品にも目を見張るものがあります。
     内湯は循環仕様のようですが、露天は加温の上かけ流しとのこと。源泉はかなりぬる目のようです。体感40度でほのかに温泉臭が香ります。全く刺激のない湯で長湯にも良さそうです。丁度新緑の季節に入ったのですが、露天の目の前の岩肌に緑色のこぼれ日が優しく降り注ぎとてもリラックスでしました。冬場の露天は湯温的にもかなり厳しい気もしますが、春から秋にかけては気持ちの良い湯浴みが出来そうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 安くて良い湯☆

    投稿日:2009年7月25日

    安くて良い湯☆太閤湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    太閤湯は、以前からよく行く温泉施設の一つです。
    町営の為に箱根では破格の300円の安さで満足しています。
    お湯は源泉かけ流しで、お湯の性質は抜群です!
    出てからも体がポカポカと温かいのが特徴です。

    石鹸などがないのは町営なので、町からお金を出さなくてはいけないからだと思います。(儲け除外ですが、そこは、ざっくばらんにという感じなのだと思います)
    この値段の入浴料金ですものね。私は、まったく気になった事がありませんでした。

    今の管理人さんは以前と違い良い方で、この安さにしては、とても気持ちが良く入浴できる温泉だと思います。





    参考になった!

    8人が参考にしています

  • タイミングが重要

    投稿日:2009年7月25日

    タイミングが重要中の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     私が入ったときには、湯温はややぬるめ、そのせいか、柔らかい感じのする硫黄泉でした。
     前日に行ったときには、満員状態で、しばらく待っても空かないので、むじなの湯と寺の湯に入ってから、再度行きましたが、同じ靴があり、満員。中でガンガンに加水して、話し込んでいる様子でした。結局あきらめて、朝方、むじなの湯に再訪した後、入りました。
     小さな浴槽なので、2~3人で、一杯になってしまいます。タイミングが重要です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新しくて気持ち良い

    投稿日:2009年7月25日

    新しくて気持ち良い寺の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     扉を開けて入ると、中はワンルーム形式の共同浴場。湯船も脱衣場も入り口の両側に一対あって、仕切りさえ付ければ男女別になるところですが、敢えて混浴にしてあります。
     お湯は、私が入った時には、それ程熱くはありませんでしたが、白濁硫黄泉を満喫できました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

50352件中 36661件~36670件を表示

前へ  3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671 3672  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる