温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3525ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

本日昼過ぎから行ってきました。
平日だからすいてるかな?
と思いきや、かなりの混雑ぶり・・・
休日はどうなっちゃうんだろう?
おふろは濃い茶色でなんだかとろとろしてる。
ここのおふろも炭酸泉というのがよいとのことだったので
楽しみにしていましたが、やっぱり大勢のご婦人が・・・
ちょっとだけ入って、露天エリアの奥にあった
サウナに入りました。
お塩が置いてあって、
お肌に乗せると、ちょっとづつ溶けていく・・・
お風呂上がりはお湯なのかサウナの効果なのか
お肌スベスベでした♪
お風呂に入りに行くとアカスリをやることが多いんだけど、
これがあればもういらないかも。
かなり混んでいたのでご飯は食べずに帰ってきました。
館内もきれいでお湯もよかったので
人気があるのもわかる気がします。
でももうちょっとすいてたら
もっとゆっくりできたかな?0人が参考にしています
-

スーパー銭湯が今日から温泉に変身した。アルカリ性単純泉だ。グリーン系の淡濁湯で湯の花も多い。炭酸が含まれているようで、ことのほか良くあたたまった。温泉は露天岩風呂に投入されており、その岩風呂は源泉掛け流し部と循環部とに二分されている。いずれも加温され、館内説明文からは双方とも消毒しているように読めた。地下1800mから汲み上げている大地の恵みなので、岩風呂全体で十数人が入ることができる広さに不満はない。回数券を購入したので、今後が楽しみだ。
0人が参考にしています
-

非常に残念な気持ちにさせる施設だった。何しろ源泉風呂が狭くて、独占してしまっているようで落ち着かない。内湯は2人ならまあ、何とか…という感じだが、露天風呂の方は一人入っていたら、待つしかないと思う。反面ほぼさら湯の浴槽がダントツに広いってのは、何のための温泉なのか…と思ってしまう。源泉がかなり良さそうだっただけに、勿体無いような気がした。
0人が参考にしています
-

東京湾を行き交う船を眺めたり、晴れた日には真正面に富士山が見られたりと、風呂からの眺めが良いです。西向きなので夕日もオススメです。
施設は普通だと思います。4人が参考にしています
-

寒い日が続いてるせいか温泉に入りたくなって東京染井温泉行ってきました。東京にもこんなところがあったんだーって感じです。館内は和風な造りで本物の旅館みたいでした♪旅行に来た気分になれます。温泉に入って気持ち良くなったあとの、マッサージは最高です!ボディートリートメントやってもらったんですけど最高の癒しでした!疲れがとれて体も軽くなるのでおすすめです。
0人が参考にしています
-

千葉に行った帰りに利用します。ドライブインみたいなところにあります。一番の売りは露天風呂からの眺望でしょう。お湯はかなり濃い目のウーロン茶色で、温泉を感じます。施設は最近の日帰り温泉に比べるとひとむかし風ですが、旅の途中はこれでよいのでは?
6人が参考にしています
-

自分は泉質等に疎いのですが、お湯の評価は高いようです。源泉風呂は大人気で混んでいるとなかなか入れないのですが、今の時期には温過ぎて不人気?のようでした。竹林のライトアップをはじめ、露天の雰囲気は最高で「ここ大宮?」って感じ。
またスパ銭としても設備は一通り整っている素晴らしい施設だと思います。
新設の寝処もあり、一日ゆっくり過ごせるのではないでしょうか。
激戦区大宮で№1の施設でしょう。0人が参考にしています
-

天然温泉のスパ銭に行く事が多いので、料金の高い健康ランドにはなかなか足が向かないのですが、ここは通いたくなる位気に入っています。
薬湯と草津の湯とサウナ&水風呂のローテーションでまったり出来ました。
薬湯は濃度もあって効きそう、汗がなかなか止まりません。
THE・健康ランドといった感じの施設ですが、薬湯と草津の湯で近隣のスパ銭に負けず劣らず…
この夜の仮眠室は、アジアカップ決勝で試合終了までテレビ観戦出来ました。こういう気配り?も嬉しいです。3人が参考にしています
-

露天は広いし、お風呂の種類も多い。で料金も安い。良い施設だと思います。
個人的には香りの強い薬草サウナがお気に入りです。4人が参考にしています
-
1月末に行き一泊しました。天気がよかったので、とにかく景色が絶景!! 朝焼けの中の三原山が相当よかった!! 露天風呂からの景色もよいです♪
お湯は特徴はない感じですが、クセがない分ゆっくりつかれるし、肌がつるすべしっとりしました♪
食事もけっこう美味しかったです(^^) 椿油フォンデュがうまい♪
確かに建物は古く、階段がちょっと面倒(^-^; 港に送迎してくれますが、それ以外へはアクセスがイマイチ。
でもまた行きたい宿です(^-^)b 今度は初夏かな…0人が参考にしています




