温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3357ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

雰囲気はひなびた温泉という感じで、湯自体も素晴らしいと思います。休日だったので込んでいることは仕方がないです。またサービスはないと思ったほうがいいです。そういうことを期待するところではないので。
一番温度の高いところ(熱すぎて無理だとは思いますが)には常連(しかも刺青入りの人も...)の人たちが陣取っていて、近くに寄ることもできませんでした。まあ、これも昔の銭湯みたいなもんでけど。
本来は地元の人が一日の疲れを癒す温泉なんでしょう。安いので不満を感じることはないと思いますが、ゆっくり落ち着くのなら平日がいいのでしょうか。5人が参考にしています
-

関越高速の近くにある温泉施設。
泉質:Na-炭酸水素塩・塩化物泉・循環・加温・塩素。
内湯のみの施設となっていました。主浴槽は温泉で寝湯とジェットも温泉でした。黒湯というよりは色が薄く琥珀色と言った表現の方がいいでしょう。
ツルツルが強く味なし塩素臭弱め、オーバーフローは少しあり。
施設の方はリクライニングルームや和室広間などがあり1日ゆっくり過ごせそうでした。値段が1200程度と高めでしたので客層も落ち着いており静かに過ごしたい時には重宝しそうです。7人が参考にしています
-

久しぶりに訪問しましたが、チムジルバンスパはリニューアルされて良かったです。特にここでのロウリュウサービスはたっぷりと汗をかけました。塩サウナも良かったです。
1人が参考にしています
-

-

-

新緑の香る5月中旬に行ってみました。本当は4月の桜のシーズンに立ち寄りたかったのですが他の桜を見に行っていたので行くのが遅くなってしまった。
泉質:Na-炭酸水素塩・塩化物泉・循環・加温・塩素。
温泉は内湯1つにのみ使われていました。無色透明で塩素臭のする特徴のない物でした。露天風呂は色々あっていいのですが塩素臭が気になりました。
正規料金のみで岩盤浴が出来たり無料のお茶などがあったりと心配りのある施設に感じられました。1人でくる温泉目当ての人にとっては少々厳しい物がありますが家族連れや友人達と来る分には楽しめると思える施設だと感じました。今度は冬桜や次の桜の季節に訪れてみたい1人が参考にしています
-
95年のGWに行きました。県道209号はトンネルをくぐる般若の丘の上、丘の公園とともに広がる洋風施設。3階建て、お風呂は1階で露天は無くて(当時)温泉浴槽と薬湯のみ。多機能浴槽(10種類)へは水着で通路を通って入る仕組み。男女共用です。
明るい窓に沿い湯船があり長閑な山の風景が広がっていました。水着の施設は楽しめたが、露天もなくて今一つだったかな。和室休憩室あり。その後露天は出来たが…
2階レストランも眺めよく食事できた。 いつかまた行こうと思っていたが、閉館してしまった。平日はガラガラで赤字経営だった模様。
町内宿泊だったから安くなったかも…
入館料800円(当時)町内500円
下津谷木温泉クアパレス小鹿野
94H6.7オープン
95H7.501月入浴
01H13.101露天風呂完成
05H17.5岩盤浴完成
08H20.1224休業
09H21.502バイクの森で再開
10H22.930閉館0人が参考にしています
-
日本秘湯を守る会に入っている宿に日帰りで行ってきました。
日帰りは1時間程で上がってくださいと言われたので早めに浴室へ向かった。
泉質:Na-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉・掛け流し有・循環加温塩素。
内風呂と露天風呂は離れていて面倒です。露天風呂は特徴なく塩素臭の濃い物となっていて掃除も少し足りていないと思えた。
内湯には加温循環の上がり湯と20℃無いくらいの掛け流し源泉浴槽がありました。掛け流しとはいえチョロっと投入されている程度。
冷泉の方は薄い茶色がかっていて底に茶色の湯の花がたまっていました。塩味と湯口の析出物が味のある温泉です。高張性の濃い湯なので冷泉とはいえかなり暖まってきました。11人が参考にしています
-

-

お寺さんとともにある内風呂。
お湯は空気に触れると、透明から白濁へ変色。
硫黄の香り強く、温度も高い。
長居は出来ませんが、かなり強い性質でしゃきっとします。
自分が過去に経験した中では、草津のような感じかな。
ついてくるおせんべいもうれしい。
休憩含めて1時間と利用時間が決まってますが、
厳密にはチェックされていません。
ついつい寝過ごしてしまいそう・・・。8人が参考にしています





