本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3051ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51618件中 30501件~30510件を表示

前へ  3047 3048 3049 3050 3051 3052 3053 3054 3055 3056  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • サウナの後の水風呂が最高!

    投稿日:2014年4月29日

    サウナの後の水風呂が最高!天神の湯 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設としてはかなり古臭く,洗い場や浴槽等おせじにもキレイとはいいがたい.ただ面白いことに,旧くからある側の洗い場には温泉湯が出る蛇口が1席おきにあって,ちゃんと出てくる(だからどうなの,と云われると困るけれど・・・).基本は加熱循環っぽいが,やけど注意の熱い源泉槽がある(入っている人はほぼいないけれど).加熱循環っぽいけれど,お湯の質はかなり高いと思う(露天).
    施設が古いためか,土,日に行っても混んでいたことがない(過去4~5回,土日に入浴)のでかなりな穴場.
    サウナ室は割と広く,気持ちよく汗がかける.汗をかいた後の水風呂が,冷水器を通しておらず20℃前後に保たれているのでとても気持ちよい.ただかなり狭く,2人も入ると定員いっぱい,なのがちょっと困る.

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 35℃源泉の風呂はユニーク

    投稿日:2014年4月29日

    35℃源泉の風呂はユニーク湘南ひらつか太古の湯 グリーンサウナ(閉館しました) 感想

    明るく光る星ひとつさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     いい印象じゃないコメもたくさんあるようですが、施設のくたびれ感は、昭和テイストだと思えばどうってことないと思います。
     露天エリアの灰皿は健在でしたが、私が利用中は誰も喫煙していませんでした。たしかにあれはやめた方がいいでしょうが、おそらく、コアな利用者のニーズと、館内に新たに喫煙スペース作れない事情の妥協点があれなのでしょう。でも、神奈川の厳しい分煙条例に対してどうなのかが気になりますね...
     PH=8.55との効能書きがありましたが、あまりそんな感じがしなかったなぁ。
     でも、加温した天然泉浴槽と、35℃源泉掛け流しの浴槽とがあって、サウナと合わせて、それらを自分のペースで巡ることができ、なかなか面白かったです。サウナも高温スペースが別に区切られていて、2段階で楽しめました。
     露天は流行の炭酸泉です。
     祝日の14時過ぎに利用しましたが、空いていたので、以前にコメしている方のような不愉快な事態には遭遇しませんでした。
     ロウリュウも初めて体験しましたが、とても面白いですね!たくさん吸ってしまったアロマが天然精油であることを祈ります...ものすごい熱気を浴びるので、熱いの苦手な人は心臓縮むかも。
     いちばん混みそうな加温天然泉の浴槽が狭いのが惜しまれます。
     近くにまた行ったら、再訪してもいいと思っています。
     
     
     

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • お肌つるつる☆

    投稿日:2014年4月29日

    お肌つるつる☆宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    まささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玄関入ってすぐに大きな水槽が!!
    きれいなお魚がゆったりと泳いでいました。

    フロントから脱衣所までが長く、迷いはしませんでしたが、
    不安になりました。

    脱衣所の床は普通でしたが、髪の毛を乾かすコーナーの床は
    まあ悲しいほど髪の毛が・・・。お客さんが沢山いたので、
    その合間で掃除するのは難しいのでしょうか。
    (クイックルをかけている従業員の方はいらしたので)

    シャワーは自分で調整できるので良かったのですが、勢いが
    もう少し欲しかったかも。それか出ている時間。何度もボタンを
    押してしまいました。

    内風呂は源泉掛け流しとのことで、黒っぽいお湯でぬるっとした
    感覚です。
    ジェット風呂はなんだか肌への刺激が強く、プールのような塩素
    の感じがしました。

    露天の炭酸泉は人が多く、入っていてもゆっくりとはできません
    でした。人が少ない時間なら、長風呂もできて、スッキリしたの
    に・・・と思いました。
    塩サウナはイベントのPOPがはってあって、その日ははちみつでした。匂いはあまりわからなかったのですが、肌にぬるとなんだか
    しっとりとして、良かったです。蒸気が足元にあまり来ないので、
    自分で上から下へと仰ぎました。改善されるのでしょうか・・・。

    今回は、夜の時間(なんと平日夜割!)だったので、ロウリュが
    できなかったので、今度は早い時間から来て、体験したいと思いました。その時は、飲食も利用したいと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • リニューアルして再開しました

    投稿日:2014年4月29日

    リニューアルして再開しました東鷲宮 百観音温泉 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4月26日から再開した.今まで2階にあったお食事処を1階に移して全席がテーブル席になり,2階がお休み処となり,無料のリクライニングシートが15席,有料のマッサージシートが4席と,20畳くらいの畳敷きスペースとなった.今まであった個室風呂はそのまま残っている.ただし料金は平日4時間800円,土日祝4時間850円と値上がりし,回数券も10枚7500円と値上がりした.
    28日に私が入ったのは右側の方だが,更衣室はロッカー等の配置がガラッと変わり,なんだか狭くなった感がある.屋内の浴槽はヒノキ?が石造りに変わった程度だが,サウナが木製の壁からレンガの壁に変わり,テレビが付き,定員が1~2名減った(やや狭くなった).で,サウナヒータが鎮座するようになり,時々サウナヒータに水が供給されて熱いスチームが発生するようになっているようだ.ただ,サウナ室の扉が結構高い段差となっており,いずれ躓いて怪我をする老人が出てきそう.水風呂は変わらず.露天への出口が一か所に集約され,常連メンバー念願の「自動で閉まる」扉となった.ただし全開にするとそのまま解放状態となってしまうし,自動閉と云っても5cmくらいの隙間が開くときもあるようだ.
    露天すぐの「ぬる湯」だったところが「温泉+炭酸泉」となったが,連続的にオーバーフローさせていないために垢が浮いている.これは改悪としか云いようがない点.炭酸の濃度も,最近流行りの「高濃度」を謳っているところと比べると薄い.これまではその「ぬる湯」に隣の「あつ湯」の湯が注ぎ込まれていたのだが,「あつ湯」の溢れたお湯はそのまま捨てられており,とても勿体ない気がする.炭酸泉に垢が浮いているのを見るにつけ,何とかして欲しいものだと思わざるを得ない(間欠的にお湯が足されており,その時だけはオーバーフローされているが,その程度では浮遊物は無くなっていない).
    高所から強力な源泉が落ちてきた打たせ湯はなくなり,代わりに半身浴槽となっている.更に奥にあった露天大浴場の半分が,源泉がひたひたと流れるところに寝ることができるスペースとなっていた.ただし7~8人で満席となり,残りの浴槽は狭くなったので何だかなあ・・・.
    サウナで昼の常連さんたちが「サウナ以外はよくなってね~な!」と話していた.露天の熱い立ち湯も浅くなったと云っていた(5/1の昼過ぎに入浴した時の追加談).

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 登山の宿

    投稿日:2014年4月29日

    登山の宿霧積温泉 金湯館 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月末を持って、日本秘湯の会を下りたそうです。

    R18号線から旧中山道へ入り、坂本宿を抜けた先より県道56号線へ入ったいく、始めは平成9年に廃線した信越線に沿い快適な道だが、山に差し掛かかるとくねくね道が始まる、途中霧積ダムがありさらに狭い道を進むと旧霧積館前の駐車場に出るとここが県道の終点。県道名の北軽井沢へは通じていない。
    金湯館へはホイホイ坂(山道と宿専用道)を徒歩で30分、宿泊客には送迎がある。妻は山道が無理なので一人で行く。
    宿専用道から人道を下ると赤い屋根の宿がまるで集落のように臨める。私の脚で23分程でした。
    日帰りは12時からで、まだ11時35分を回った処で、水車の廻る沢向こうの宿を写真を撮ってすごすと後から来たカップルが先に入って行った。
    私も風情ある玄関へ向かうと外に犬を連れたご主人らしき人がいて、入れるからと手招きして戴いた。
    明治時代の建物との事。軽井沢へ鉄道が開通するまでは霧積は避暑地であり栄えていて、多くの著名人が訪れている。
    霧積館が廃業し現在は1軒宿となってしまった。

    玄関で靴を脱ぎ、帳場で温泉手形に記念スタンプを押して貰う。3月で秘湯の会を脱会し、そのスタンプは使えないと話される大女将さん。
    帰りにはお茶のサービスがある。

    湯殿は左手の渡り廊下を行く。途中にトイレあり。

    脱衣室:棚籠3段の簡素な部屋にドライヤーが1個あり、洗面台は無し。貴重品入れも無いので注意。

    浴室:12畳程の広さで白タイル基調の至ってシンプルな浴室。先客は先程の男子1名。

    カラン席:お湯の出る蛇口のみが壁側1席(鏡付き)、窓側は1ステップ上にあり4席程。桶台は無し。シャンプーあり。

    浴槽:奥が広く手前が狭く曲線を描く白タイルの浴槽。
    無色透明の綺麗な湯が源泉掛け流しで床に流れ落ちる。
    先に洗体をすましていると一人になる。妻を待たしているのでさっと湯に浸かり上がった。
    露天は無いが新設されたサンデッキがあった。

    霧積温泉 入之湯
    弱Al性低張性温泉
    38.9℃ 300㍑
    Ca-硫酸塩温泉
    加温 源泉掛け流し
    700円 1200~1600
    明治17年創業

    14H260419土晴初入浴

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 地下

    投稿日:2014年4月28日

    地下筑波山 江戸屋 感想

    935さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂は、地下で、ちょっと残念だけど落ち着いて入れます。
    従業員さんの対応には大満足です。
    あと、ロビーにあるお水は冷たくて美味しかった。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 麻布十番

    投稿日:2014年4月27日

    麻布十番麻布黒美水温泉 竹の湯(あざぶこくびすいおんせん) 感想

    tabijirouさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    電車を乗り継ぎ、初めて訪れました。
    麻布十番商店街を散策しながら歩き、麻布山入口という信号を渡り二本目の露地を右折、そこに案内板がありすぐわかりました。
    都会によくあるビル銭です。
    浴槽は3つ。全て黒湯です。あとは有料サウナ。
    黒湯は40度の温湯と、44度の熱湯、17度の水風呂となっており、イキイキとしたまっ黒な黒湯が満たされいました。
    浴槽は若干狭いため、譲り合いの精神で移動しながらでしたが、十分黒湯を堪能することができました。
    まさか麻布十番にこれ程の黒湯があったとは!?という感じです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉までじゃり道な上、坂になっている

    投稿日:2014年4月27日

    温泉までじゃり道な上、坂になっている西の河原露天風呂 感想

    やぎささん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    下る途中、急な傾斜により家族が転んで骨折してしまいました。
    坂であのじゃり道なので高齢者は要注意ですね。250mあるようです。お子さんをお連れの場合は必ず手をひいたほうが安全です。
    テレビや雑誌でよく取り上げられているので期待していましたが骨折により入れず圏外に帰宅を余議なくされました。非常に残念です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 箱根の濁り湯

    投稿日:2014年4月26日

    箱根の濁り湯川涌の湯 マウントビュー箱根(かわらのゆ) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯は無色、露天は白濁の濁り湯で風呂底に沈殿物がたまり、こじんまりした良いお風呂でした。宿泊のホテルにしては狭いと思いますが日帰りでさっと入るには良いと思います。1100円はちょっと高いけどそのせいか箱根では珍しくすいていたのでのんびり入れました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 本格派のお湯

    投稿日:2014年4月24日

    本格派のお湯濃溝温泉 千寿の湯(のうみぞおんせん) 感想

    ナオミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    高齢の母と息子三人で行きました亀山湖の上流でびっくりするくらい閑静な所です 営業しているのか不安になるくらい静かでした 小さなお風呂にはアルカリ性のお湯が溢れていて窓からの眺めも素敵でした お食事処もあり休憩室でゆっくり食べれます リーズナブルで美味しいです 今度は主人や友人とまた来ます 千葉にしてはトップクラスの温泉です 入浴料金が高めかな


    参考になった!

    21人が参考にしています

51618件中 30501件~30510件を表示

前へ  3047 3048 3049 3050 3051 3052 3053 3054 3055 3056  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる