温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2901ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162396
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤が最高です🎶仮眠用のリクライニングの椅子はすごく寝心地がよく安眠できます。
またぜひ利用したい!0人が参考にしています
-

コーヒーのカップが焼き物のでなく、白い普通のになっていて、美味しさが半減しました。
レストランの食事は美味しく主人も大のお気に入りになってます。
お風呂も最高!スタッフの方々の笑顔が最高で
とにかく、行き渡ってる感じを受けます。
冬場はデッキチェアのとこでくつろげない感じがして久々の来館でしたが、冬場も、
外の景色をみながらゆったりできれば、さいこうですね。
これからの時期はとにかく、最高なので、しょっちゅういきます!4人が参考にしています
-

家から近いのに、温泉地にいった気分です。1年に5回は行ってます(^-
0人が参考にしています
-

炭酸泉は人気とみえて、混み合っているけれど8人でいっぱいの上、長湯の人もいて入りにくい。露天の作りはシンプルで、楽しさはなくくつろげない。洗い場も不調の箇所多く排水も悪い。
スタッフの感じはよいが、温泉を楽しむというより、地元の銭湯としてはよいのかな。5人が参考にしています
-

ここに限らず,自然の中の露天風呂は空気感が違うので,大変心に良い。宮沢湖を上から眺められ,心が休まる。これからは緑が目に鮮やかでこれまたいい。岩盤浴は人が多くなってきて,ゆったりしにくくなったのが弱点。いずれ宮沢湖は工事が入るので今のうちに行っておこう。
3人が参考にしています
-

近所なのでよく利用します
地域の会員サービスできて良かったです1人が参考にしています
-

さっぱりしました!
0人が参考にしています
-

水曜日の昼間に行ってきました。
浴室入ったフロアに内湯があって、その1つ上のフロアが露天風呂になっています。
循環あり、塩素消毒ありとのことですが、高濃度炭酸泉とドーム状になっている浴槽がやや塩素臭がするくらいで、他の浴槽は塩素臭はほとんど気になりません。
ドーム状の浴槽は天井をプラネタリウムにでもしたら人気が出るのでは?
内湯の源泉風呂は、22~24度くらいの源泉を沸かさずにそのままかけ流していて、5人も入れば一杯の小さな浴槽ですが、暑くなる時期にはいいですね。
麦飯石サウナではロウリュウのサービスがありましたが、石にアロマ水をかけるだけで終わってしまいました。
ロウリュウって、大きなうちわかタオルで熱風を起こすんじゃないの?っておもったんだけど、どうなんだろ。
休憩スペースは狭く、休みの日はリクライニングチェアーの争奪せんになりそう。
女性専用のスペースが確保されているので、女性にはいいかも。
食事は値段はやや高めな感じ。
シロコロホルモンと野菜が乗っているシロコロ丼を食べたけど、まあまあ美味かった。
脱衣所が狭かったのが気になったくらいで、わりとよく出来ている施設という感想です。9人が参考にしています
-

塩サウナでもロウリュウをしてます。
様々な温度設定の源泉風呂がありゆったり楽しめます。
圧注浴も種類が豊富で、背中の肩甲骨のツボにピッタリと入りました。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープがDHCで香りがよかった。
休憩所は新しい雑誌とベストテン入りした単行本が置いてあり退屈せずに休めます。カウチに読書灯が付いていますが、リクライニングシートに読書灯があるとよいなと思いました。
食事は、創作料理風で、とってもおいしかった。
また近々行きたいです。17人が参考にしています
-
ドライヤ一が3分10円かかります。貴重品ボックスに財布等を預けてロッカ一代100円しか持
ていかなかったので大変でした。一言注意書
欲しかったですね。みんな短い時間で済まそ
うと頑張るのでパウダースペースの回転は良く
エコだな〜と思いました。
施設名に天然温泉とありますが、湯船に表示が
なくどの湯船もカルキ臭くどれが温泉なのか分かりませんでした。
食事はセルフ方式。カツカレーを注文しましたがトンカツはパサパサ、カレーはしょっぱめで普通でした。
建物の雰囲気は良く近くにあれば短時間で楽しむにはよさそうですが、遠方からわざわざ行くことはもうないです。40人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




