本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2790ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47621件中 27891件~27900件を表示

前へ  2786 2787 2788 2789 2790 2791 2792 2793 2794 2795  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地元の方の善意に感謝です

    投稿日:2015年7月2日

    地元の方の善意に感謝です上の湯 感想

    あびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    『河原の湯』の後に伺ったので脱衣場も広く感じました。建物も新しげで扇風機まで完備。2つある浴槽共に湯温はかなり熱く感じられ、那須の鹿の湯を思い出しました。入った瞬間、さっと一皮剥がされたかのような感覚。蛇口には加水用?掃除用?かホースも着いていたので、温度調節可能でしょうが、ありのままの温度で入らせて頂きました。何せ貸切状態なので、後から見える方の事を思うと。浸かっていられるのはモノの5分、真っ赤になった足を水で冷やしてまた入浴・・を2、3回。頭皮の中汗吹いてました。それにしても、つるつるさっぱりな良いお湯で、明るく清潔な脱衣場や浴室、湯口から絶え間なく溢れる清いお湯・・『善意の箱』に寸志程度で利用させて頂いて、なんだか申し訳無い位に有難い気持ちでいっぱいになりました。脱衣場に記念のノートが用意されていたので、心からの感謝の言葉を記して来ました。立寄った甘味処のご主人によれば、以前は夜中飲み食いしゴミだらけ、挙げ句コップ酒の空き瓶を投げ入れ破片だらけにするとか、閉まっていた腹いせか入口のガラスを割られたり色々あったそうです。聞いていて胸が痛くなります。温泉を愛し温泉に癒される皆さん、『善意の施設』大切に利用させて頂きましょうね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 外観レトロ、中はピカピカ

    投稿日:2015年7月2日

    外観レトロ、中はピカピカ美登利湯 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星3つ3.0点

    北千住の東口(賑やかじゃないほう)を降りると「学園通り」という、ゴチャゴチャとした中々結構な商店街がありまして、そこを抜けた所にある銭湯です。

    外見は古い神社型ですが、中は受付式に改造されて、とてもキレイです。
    カランの上にタイル絵があリますが、壁に定番の富士山とかのペンキ絵はありません。
    浴槽はジャグジーが一つ、温度は44度ほどの東京銭湯らしいところです。水風呂は無いので、浴槽、水シャワーを繰り返しました

    本当にシンプルですが、逆に地元密着型という好印象を受けました。
    応急用のボディソープ、シャンプーが2組だけ置いてあり、さりげない気遣いを感じさせます。

    特筆は、ジェットの力が、銭湯にしては強いことで、五十肩の私には有難かった。
    また、脱衣所には最新型のマッサージチェアがあり、15分100円で利用出来ました。
    ( 通常は10分100円、もしくは15分200円ではないか?)
    最近は、柏ビッグカメラの無料お試しマッサージチェアばかり利用しているので、ちゃんと金を払って心置き無く利用出来て良かったです。

    店内に酒類の販売はありませんが、一歩外に出れば居酒屋だらけなので問題無し。
    特徴は少ないですが、駅前の「梅の湯」よりは空いているので、商店街散策とのセットで来る価値ありと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 硫黄の香り

    投稿日:2015年7月2日

    硫黄の香り箱根強羅温泉桐谷箱根荘 感想

    MANAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大涌谷の水蒸気噴出がありましたが、日帰りで行きました。

    日帰り客は、向かいの建物のお風呂に入ります。
    中居さんが、私達のバスタオルなどを持って、お風呂まで案内して下さいます。
    強羅の自然や見どころなどのお話をして下さり、笑顔の素敵なお嬢さんでしたよ。

    お湯は、底に硫黄泉の成分が沈み込んでいて、湯の中を移動するとフワフワと浮いてきます。
    入ってすぐ芯から温まるお湯です。
    加水してありますが、いや、加水していないと濃すぎて入りにくいでしょうね。
    お風呂を出てからも長い間ポカポカしていました。
    このポカポカ持続は、今までの温泉で一番です。

    清潔感のある、内湯と外湯の2つだけのシンプルなお風呂。
    ジャグジーなどの凝ったものはありませんが、お湯を楽しむなら充分でしょう。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • アクアラインが通行止めで…

    投稿日:2015年7月1日

    アクアラインが通行止めで…龍宮城スパ ホテル三日月 感想

    kendaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近くに温泉を探したら、龍宮城スパ三日月があり行ってきました。

    小さな橋を渡り龍宮城へ渡るのは風流で
    都会では味わえません。

    雨風が強い中、駐車場ゲートで駐車券を抜いてくれた受付嬢ありがとう。

    いざ、駐車場に入ると一台一台の駐車スペースの狭さに気を取られながら車を止めて、立派な玄関に飾られている亀さんを写メし中に入りました。
    立派なホールにビックリし、下足箱にビックリ、なんと4900…番。

    プールに入る時間はありませんでしたが、景観とお湯は良かったです。

    平日、悪天候が重なり広い露天風呂は数名の貸切り状態で、衛生面も気にせずに入浴できました。
    仕事でアクアを利用しているので、悪天候…
    開通待ちには利用したいと思います。




    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 月に一回以上は行くお店です

    投稿日:2015年7月1日

    月に一回以上は行くお店ですおがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    レゲエさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雰囲気が好きで比較的良く行く店の一つです。今日はあいにくの雨でしたが やはり平日は空いてて本当にゆっくりできます、ここは平日だけ伺ってます。 館内の雰囲気や清潔感 食事 基本的に私は満足しています。 清潔感と言えば 男性室内風呂と炭酸泉の浴槽 どうしても湯の汚れや、毛、虫など 行く度にきになります。当初は時間で湯量が増えて上から水が流れたりしてませんでしたっけ?今はそれもないから ゴミは少し気になります。
    あとサウナ室の時計が壊れていました、先週は代用の時計が有りましたが 今日は無かったです。 露天に入ってると ウグイスの声が聞こえる時がたまにあります、とても そのさえずりに良い気分になります。 たまに消毒、循環無しの日、なんてのを、一部してくれたら良いのにな~と思います ここの源泉は本来素晴らしいはずなので! 今日は夕飯もそちらで頂き お腹いっぱいで帰宅。 ありがとうございました またいきます

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 巨大施設

    投稿日:2015年7月1日

    巨大施設かすかべ湯元温泉 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    珍しく水曜日に休みが取れ、水曜はサービスデーで1030円で入館出来るので行きました。
    これで、タオル、館内着、髭剃り、歯ブラシ、ナイロンタオルのフルセットですから安いと思います。

    とにかく巨大な施設で、浴槽は内湯、露天共に大きく、さらに水着で入るテルメゾーンの円形プールも温泉というのがスゴイところです。
    湯は紅茶色ですが、食塩泉ではなく、アルカリ単純泉で肌に優しいというのが、この地域では貴重です。
    循環消毒ですが、この巨大さにしては湯はまっとう、と私は感じました。

    2階には、これまた大きな食堂、仮眠室などがあり、宿泊にも対応しているようです。

    これだけの広さに湯を分散するのは、ちょっともったいない気もする一方、この大きさを体験出来るだけでも、(水曜日や割引きが利用出来れば)また来たいな、なんて思いました。

    参考になった!

    37人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2015年7月1日

    ゆっくりできました溝口温泉 喜楽里 感想

    mimiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月に1回はつかりに行っています。平日でも結構入浴する人が多いですね。露天風呂でゆったり使っていると疲れを忘れます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • パーフェクト

    投稿日:2015年6月30日

    パーフェクト杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) 感想

    鬼無茶さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯、施設、接客、飲食、全てに於いて満足です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 体にやさしいお料理が最高です。

    投稿日:2015年6月29日

    体にやさしいお料理が最高です。やまた旅館 感想

    yononootonさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分の両親と、嫁の両親、6人で「ゆっくりしたいね。」を目的に、やまた旅館さん行ってきました。
    自分が小学生の頃、両親に連れられて来た旅館。父と母にとってはとっても懐かしいところだったんだと思います。宿は高台に移転され、真新しくとても綺麗。旅館と言うよりは、和風のペンションとでも言うべき、アットホームな感じで、女将さんとのお話がとても楽しい、ちょっとおしゃれな宿でした。
    驚いたのは、お料理のおいしいこと。採れたての新鮮野菜や野草の天ぷら。おひたしや和え物、それに美味しいお刺身に美味しいお酒。体にやさしいものばかりです。
    そのお料理を、お手製の陶器の器に盛りつけて、見た目にも美味しい、食べきれんばかりのお料理を堪能させていただきました。
    最高齢の私の母親(88歳)も美味しい美味しいと信じられない程の食欲で食べられるやさしーーい、お料理の数々でした。
    あの料理、綺麗な宿に温泉がついて、あの値段。
    幸せな気持ちになれるすばらしいお宿だと思います。
    両親みなが、「また、来たいね!!」と喜んでくれて、自分も大満足です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯花楽巡り

    投稿日:2015年6月29日

    湯花楽巡り天然温泉 湯花楽厚木店(ゆからく) 感想

    はなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    厚木店に初めて来ました。
    全体的に小さな湯船ですがスッキリしました。土日だと混雑しそうですが平日なら再来有りかと。麦飯石サウナは梅雨時とはいえ心地良かったです。
    受付もテキパキと明るい対応でした(*^^*)

    参考になった!

    3人が参考にしています

47621件中 27891件~27900件を表示

前へ  2786 2787 2788 2789 2790 2791 2792 2793 2794 2795  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる